見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第3話 ビッグフォーに影は落ちる

敵側にもようやく能力者が登場した今回の物語。

苑樹雪菜の兄の部下が彼女を連れ去りに来た訳ですが、その能力は「テレポート+テレパシー」という事で、今のスタンダードである「能力は1人1つ」ではなく、昔ながらのエスパー的な設定はチョッと良いですね(^^)


sn0301.jpgsn0302.jpg
sn0303.jpgsn0304.jpg

[閃光のナイトレイド 第3話 閃光のナイトレイドに影は落ちる]の続きを読む
スポンサーサイト
■第2話 回想のロンド


第2話感想を書く前に、少しだけ驚いた事実が判明しました。

BD&DVDでは字幕無し版も収録!

完全日本語音声で観る事も可能だそうです(^^)



これは購入予定の人には朗報ですね。と言うか放送版をそうしてくれよ!(^^;
まぁ前回の中国語に続いて今回はロシア語と頑張っているのは認めますけどね(笑)

詳しくはコチラをご覧下さい。


今回は著名ヴァイオリニストにスパイ疑惑が持ちかかり、その真偽を確かめる話。
それと同時にメンバーの紅一点、苑樹雪菜の兄が暗躍している伏線が張られました。

sn0201.jpgsn0202.jpg
sn0203.jpgsn0204.jpg

とりあえず冒頭で、桜井さんからミッションを受ける為の密会場所がネガで来た事に爆笑!

スパイ大作戦ですね、わかります(^^)

[閃光のナイトレイド 第2話 BD&DVDでは字幕無し版も収録!]の続きを読む
■閃光のナイトレイド

「アニメノチカラ」第二弾、閃光のナイトレイドがスタートしました。
第一弾の「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は未来が舞台でしたが今回は過去。

仮想1931年の上海を舞台に暗躍する日本陸軍所属の

sn0100.jpg

エスパースパイ物語です(笑)


■第1話 救出行

sn0101.jpgsn0102.jpg
sn0103.jpgsn0104.jpg

とりあえず今回は第1話という事で、この世界の雰囲気を視聴者に見せる要人救出劇。最初は説明無くどんどん話が進むので面くらいましたが、ちゃんと聞いてれば何が起きてるのか推測出来ますね(^^)

[閃光のナイトレイド 第1話 仮想1931年のエスパースパイ物語!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。