見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第12話 平穏は終わり、運命の歯車は回りだす


聖痕のクェイサーⅡも遂に最終回。
もはや1話で話を纏めるのは不可能でしたから男坂エンドは解っていましたが、
それでも最後の盛り上げ方は結構良かったと思います(^^)


冒頭はまふゆの逆夜這いが来たので流石に夢オチだと解りましたが、それがエドガーで、ココで男の娘バレが来ましたか。しかしエドガーの接近にココまで気付かなかったとか、戦士としての緊張感はやはり今の生活で堕落し切ったように見えますね(苦笑)

「朝の一杯だ」


またもや名言を一つ。確かに朝ミルクは重要ですね(笑)
しかしサーシャの乳首はセーフなのね。男女差別反対だー!!

[聖痕のクェイサーⅡ 第12話 遂に最終回。俺たちのおっぱいはこれからだ!]の続きを読む
スポンサーサイト
第11話 含鉄泉の夜2~吸ったら驚いた~

今回はタイトルからしてまたもやギャグ回かと思いきや、
それなりにストーリーがあった聖痕のクェイサーⅡ。

アバンでは意表を突かれてODAの所長が刑務所を出所。
半年くらいで出所出来た訳ですから、実刑なのに大した罪にはならなかったのか?(^^;

そしてアシスタントのナース登場で組織の再建ですか。
今回、温泉回かと思いきや、まさかこの所長の話になるとは思ってなかった(笑)

おっぱい、グッパイ、デトックス!(^^)


しかしOAD観てない人にとっては「誰?」キャラでしょうね。


[聖痕のクェイサーII  第11話 万乳研、復活!その名は宇宙乳房研究会!]の続きを読む
第10話 聖痕のくぇ☆いさー

翠玲学園から聖ミハイロフ学園に戻り、日常話が続いている聖痕のクェイサーⅡ。

今回は作画節約の完全ギャグ回でしたが、次回もギャグ回であろう事を考えると、
最終話だけシリアス話は無さそうな感じかな?(^^;


アバンは早速サーシャに吸われる御手洗史伽から。
胸が大きい時点で「なんだ夢オチか。」と思わず呟いてしまいましたが、

「お前の胸は、揺れた事があるか!!」


には、クスっと来てしまったよ(笑)


[聖痕のくぇ☆いさー 第10話 こんな下らない話で副会長の胸、初解禁かよ!(^^;]の続きを読む
■第9話 ドキ☆ドキ創立祭

翠玲学園から聖ミハイロフ学園に戻り、日常話が続いている聖痕のクェイサーⅡ。

辻堂美由梨が嫌味なお嬢様キャラからすっかりバカキャラへと変貌を磨げている訳ですが、
金持ち属性もあいまって、構成作家的にも非常に使い易いキャラクターなんでしょうね(^^)


「俺が吸ってやる」

アトスに取り付けられたニプロックに苦しむジータを助ける為、体内に滞る余分なソーマを吸い出すサーシャ。「そのままにしたら命に関わる。」って、アトスは吸わせるの前提で取り付けたのかい(^^;。こうやって徐々に従わせる為の道具でしょ絶対!(苦笑)

そして2人の行為をまふゆが目撃!
一瞬、今回はヤンデレ展開でも来るのかと思いましたが、早速理由を言うとは思わなんだ。
取り乱すまふゆですが、これはもうクラスメート公認のカップル振りでしょうね。

[聖痕のクェイサーⅡ 第9話 ドキ☆ドキ創立祭 まふゆさんもやる様になりましたね。]の続きを読む
■第8話 美しき挑戦者

舞台を再び聖ミハエロフ学園に戻して来た聖痕のクェイサーⅡですが、
どうやら暫くは学園ラブコメ?に移行する様子です。

既に1期でキャラが充分に構築されているので彼女らが動くだけで観てて楽しいのですが、
こうなると気になるのは、11&12話だけでこの2期をどう締め括るのかという事ですね。


アバンでは久しぶりに燈とまふゆの風呂シーンからスタート。
まふゆの胸が燈と同じ大きさにまでなっているのが印象的ですが、コレは剣のマリアの影響か、
それとも成長期だからなのか・・・はたまた単なる作画ミスか(オイ)
[聖痕のクェイサーⅡ 第8話 カーチャ様のボンテージ衣装、ありがとう御座いました!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。