見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■TIGER & BUNNY キャラ投票、結果発表!

5月15日。USTREAMにて7話配信後から開始した「TIGER & BUNNY キャラ投票」が皆様のおかげ様を持ちまして、無事に9月22日に終了致しました。当ブログでも、このアニメの一ファンとして何か出来ないか?と思い、2度目となるキャラクターの人気投票を企画し、一週間に一票の制限で延べ810票をご投票頂きました。

ここにその結果をご報告させて頂きたいと思います。
投票して下さった皆様、本当にありがとう御座いました。

[TIGER & BUNNY キャラ投票、結果発表!]の続きを読む
スポンサーサイト



■第25話 永久不滅

毎週楽しみにしていたTIGER & BUNNYも遂に今回で最終回となりました(ToT)

現在ブログ右側でTIGER & BUNNYの人気投票を行っています。

前回の記事の予告通り、昨日より投票結果が非公開&コメント必須設定になりました。最終投票日は22日までなので、皆様最後の投票を宜しくお願い致します。なお結果は24日に掲載致します。

gn2501.jpggn2502.jpg
gn2503.jpggn2504.jpg

ブラックタイガー大量登場!(゚Д゚;)


そりゃロボですから同じ物を複数作るのは簡単ですからね(笑)。一瞬、他ヒーローのブラックローズやブラックパイソンが現れるのかと思いましたが、前回ヒーローは全員殉職させる計画を言ってましたからその必要は無いしね。


[TIGER & BUNNY 第25話 遂に最終話!永久不滅のヒーロー達!]の続きを読む
■第24話 虎穴に入らずんば虎児を得ず

戦うタイガー&バニー。その戦いを見つめるヒーロー達。それぞれの戦いが始まりました。

現在ブログ右側でTIGER & BUNNYの人気投票を行っています。

次回、17日深夜配信で最終話となりますが、その前日16日よりキャラ投票も最終話に向け、以後の投票結果は非公開&コメント必須設定となります。最終投票日は22日までで、24日に投票結果を記事として当ブログに掲載致します。


さて、遂にH01との戦いがスタートした訳ですが・・・

gn2401.jpggn2402.jpg
gn2403.jpggn2404.jpg

いや、ビームは・・・卑怯ですよ・・・(^^;

右手にレーザーガン。左手にサーベルとまさに鬼に金棒なH01。
でも少しだけカッコイイと思った事は秘密です。・・・私だけじゃないですよね?(^^;

[TIGER & BUNNY 第24話 タイガー死す!?。ビームは・・・卑怯ですよ・・・。]の続きを読む
■第23話 不幸は単独では来ない

楓による洗脳キャンセルを受けなかったバーナビーと、
その記憶を取り戻そうとする虎徹の戦いが遂に決着!

現在ブログ右側でTIGER & BUNNYの人気投票を行っています。

gn2301.jpggn2302.jpg
gn2303.jpggn2304.jpg

「俺とお前で、最高のコンビだったじゃねぇか!!」


うわぁぁぁんんん!!!・゚・(⊃д`゚。)・゚・。


このシーンは虎徹の涙に思わずもらい泣きしちゃいましたよー(ToT)

その直後に「黙れ!!」と言われバーナビーに殴られちゃいましたが、その後の「二度とワイルドタイガーの名を汚すな!!」という言葉がバーナビーのタイガー好きを象徴していて良いですな。


[TIGER & BUNNY 第23話 復活、タイガー&バーナビー!。誕生、斉藤&ベン?]の続きを読む
■第22話 人間万事塞翁が馬

遂にクソスーツ復活で盛り上がって来たTIGER & BUNNY!

実は今回、前回の予告で虎徹が「かえでー!!」と叫んでいたので、楓ちゃんの能力を知ったマーベリックが全員の洗脳解除前に楓ちゃんを狙撃するのかと怯えながら観ていたのですが、そんな事は無くて安心しました。予告に釣られたぜぇ(^^)


現在ブログ右側でTIGER & BUNNYの人気投票を行っています。

あ、それとアンソロ本買いました。
個人的には、ヒーロー達が料理番組に出演する話がオチも含めて最高でした(笑)
BL微臭がするカットもありましたが、全体的にアニメの雰囲気までに抑えられてた感じですね。
TIGER & BUNNY コミックアンソロジー

gn2201.jpggn2202.jpg
gn2203.jpggn2204.jpg

おお、ブルーローズにヒロインの輝きが!(^^)そして牛角さん・・・


虎徹の秘策とは、やはり皆との思い出話をする事でした。
そしてスカイハイさんは卵の黄身を吸う新情報が発覚(笑)

ベンさんの「おいおい秘策ってソレかよ?」という反応がリアル過ぎる(^^;

[TIGER & BUNNY 第22話 タイガー&バニー、思い出しのバイクチェイス!]の続きを読む