見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第12話 最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!


快盗天使ツインエンジェルも遂に今回で最終回!
古代文明の遺産なのか?人類を滅ぼす衛星兵器が発射されるまで、あと700秒とか無いのだ!


ブラックトレーダーは変身出来なくなったツインエンジェルに対し最後のロボを投入!
最後の最後で触手ロボ登場とはヤルな!と思いましたが、エロ縛りは無かったので割愛します(笑)

ka1201.jpgka1202.jpg
ka1203.jpgka1204.jpg

ミスティナイトこと変態仮面が復活!


無事だった理由は「爆発を我慢した。」との事。だったらあの後すぐ現れて悠を安心させろよ!とか思いましたが、この後の全身包帯姿を見るに、実際は今も相当の重症なのをこれから最後の戦いに赴くツインエンジェルに心配掛けないとした渾身のギャグだったのかも知れません(笑)

[快盗天使ツインエンジェル 第12話 最終決戦!戦いの舞台は宇宙へ。]の続きを読む
スポンサーサイト
■絶体絶命!それぞれの思い。

変態マスクことミスティナイトの爆発で終った前回のツインエンジェル。
どうやら王道通り、彼の復活は最終話の美味しいシーンまで持ち越された模様です。

ka1101.jpgka1102.jpg
ka1103.jpgka1104.jpg

ブラックトレーダーからクビを宣告されたサロメは落とし穴に落とされた後の展開をフォロー。そのまま地球の裏側、南極まで落とされたとは馬鹿馬鹿しい展開なのにクスッと来てしまいました。悔しい(笑)

一方、ミスティナイトの死を自分が怪我したが原因と失意の悠ですが、まさかのブラックキャリアこと西条先生の所に居候とは吹いた!。でも良い先生だ。先生がお金が無いのは悪徳商法に騙されていた事と判明。きっと他にも色々と騙されてるんだろうな~(^^;。良い人だけど・・・やはり馬鹿だったか・・・。良いキャラだけど(^^)

[快盗天使ツインエンジェル 第11話 ナディアにナウシカ。ここに来てパロかよ(笑)]の続きを読む
■第10話 一気呵成!闇に燃えるバラ一輪

学園に残るセブンアミュレットを巡り、遂に最終戦争勃発!


全てのセブンアミュレットが出揃った以上、残るは互いのアミュレットの奪い合いとなった訳ですが、相手はコチラの事を大まかに把握しているのでこうなると基本、防戦一方になるのは仕方ないですね。

ka1001.jpgka1002.jpg
ka1003.jpgka1004.jpg

「おっひさー!、ツインエンジェル~。」


まさかのサロメ&アレキサンダー復活!(^^)


もう出番は無いかと思っていましたが、ここで味方として復活とはお約束展開が熱いですな!

[快盗天使ツインエンジェル 第10話 一気呵成!闇に燃えるバラ一輪]の続きを読む
■第9話 強敵出現!ツインファントムは誰?

今回は学園祭で展示する事になった天使の涙を守る話。
学園祭とは「夏目友人帳 参」とネタが被りましたね(^^)

クラスの出し物はアニメ定番のメイド喫茶!
一応は萌えアニメですからね。向こうみたいにバザーとかだったらクレーム入りますな(笑)

ka0901.jpgka0902.jpg
ka0903.jpgka0904.jpg

そして当日。ロボコンに出場する予定なのか、日めくりロボットが暴走してスカート捲りロボに変身!


そのロボは最初からソレ目的で製造したろ~(^^;


そしてポケてんが悠のノーパンサプライズ(笑)を経て、ロボは無事に退治。
しかしツインエンジェルを追って来たテスラとナインに変身解除を見られたぁぁああ!!
あのパパラッチはあれだけ頑張ってもまともな写真すら撮れていないというのに(^^;

しかしバンソーコはナインの正体バレ伏線だと思いましたが、
まさかコッチが先にバレるとは思いませんでしたね。

[快盗天使ツインエンジェル 第9話 強敵出現!ツインファントムは誰? ]の続きを読む
■第8話 夷険一節!双子の姉妹

以前、ブラックトレーダーの言っていた娘達こと双子の姉妹、ステラとナインが遂に登場。
公式サイトのキャラクターもこれで遂に出揃った感じですね(^^)

そして今回は水着回だぜー!!ヾ(#^∀^#)ノ

ka0801.jpgka0802.jpg
ka0803.jpgka0804.jpg

信じられるか?、クルミ以外は同じ歳なんだぜ・・・(^^;


なん・・だと・・。

[快盗天使ツインエンジェル 第8話 これが乳格差社会!、イタリア育ちの舶来物!?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。