見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第8話 君の恋が嘘でも僕は

苹果ちゃんが意を決して多蕗先生の逆レイプに臨んだ所で終った前回のピングドラム。

前回私は「例えば多蕗先生が殺されていたら面白いよね!(^^)」とか不謹慎にも書いた訳ですが、正直、時籠ゆりとの同衾オチ意外に無いであろうと思っていました。

ところがどっこい!

mp0801.jpgmp0802.jpg
mp0803.jpgmp0804.jpg

多蕗先生、イネ──Σ(∀゚ノ)ノ──!?


いやいやいやいや!!!、コレはオチとしてどうよ?てなモンですよ!(^^;
多蕗先生が布団にわざわざヌイグルミを入れて膨らませる必要が何処にあったのさ!?

[輪るピングドラム 第8話 ラストに急展開!遂に物語りは大きく動き出すのか?]の続きを読む
スポンサーサイト
■第7話 タマホマレする女

前回より床の下の同居を開始した苹果ですが、

今回は"初夜中"から"新婚中"にレベルアップ!


なんて後ろ向きに前向きな娘なんだろうか・・・(^^;


そして苹果の狂気を知ってか知らずか、時籠ゆりが遂にジョーカーを切って来ました。

mp0703.jpgmp0704.jpg
mp0705.jpgmp0706.jpg

突然の引退宣言!そして多蕗先生との婚約発表!


これは苹果ちゃん、終ったぁぁぁあああ!!!

それとも始まるのか!?。
これはもはや魔女化して時籠ゆりをマミっちゃうレベルでしょう。

[輪るピングドラム 第7話 婚約!?ファイト一発!?戦いはラストステージへ。]の続きを読む
■第6話 Mでつながる私とあなた

物語の収束地点はまだまだ視聴者にチラ見せすらさようとはしない「輪るピングドラム」。
実は全ては誰かの夢の劇中劇では?とも疑っているのですが、さすがにソレは無いかな(^^;

とりあえず公式サイトはキャラクター紹介なども更新して欲しいと思ったり(笑)

mp0601.jpgmp0602.jpg
mp0603.jpgmp0604.jpg
mp0618.jpgmp0617.jpg

前回、夏芽真砂子によって撃たれた久宝阿佐美ですが、やはり記憶が失われていた事が判明しました。ただそれが自分を突き落とした犯人の記憶だけではなく、同時に高倉冠葉の記憶も無くなっているのが興味深いですね。しかしレーザーサイト付きのスプリングショットですが、あれだけ左手をグラグラさせていて命中するとは大した奴だ(笑)

[輪るピングドラム 第6話 そして始まる初夜という名の初交尾!?]の続きを読む
■第5話 だから僕はそれをするのさ

前回、エスカレーターから突き落とされる衝撃的なラストで終った「輪るピングドラム」ですが、死んでしまったかに思えた高倉冠葉は生きており、とりあえず人が殺されるようなアニメでは無さそうで安心しました。

mp0501.jpgmp0502.jpg
mp0503.jpgmp0504.jpg

記憶は消されたがな!(゚Д゚;)


という訳で、OPにも登場しているお嬢様系少女、夏芽真砂子?が見舞いに来ましたが、
犯人である男性を目撃した事を思い出した久宝阿佐美に対しペンギン弾を発射!(驚)

OPでは銃に込めていたペンギン弾ですが、これはスタンド能力なのか?

[輪るピングドラム 第5話 なんて嬉しく無いパンチラなんだ・・・。]の続きを読む
■第4話 舞い落ちる姫君

前回、「目付きの悪い猫」と遭遇した事が書かれていた事から、
本当に未来を予見しているのか?、謎が深まった荻野目苹果の運命日記。

とりあえずは本日も日記の指示に従って野鳥観察デートに出発です。

mp0401.jpgmp0402.jpg
mp0403.jpgmp0404.jpg

ライバル、時籠ゆりは女優と判明!


スカンクのせいで服を換える事になった苹果と晶馬ですが、アレは何か意味があるのかな?

とりあえず先生が「友達」として紹介するという事は、まだ苹果にも充分勝機はあるのでしょう。
女優よりも、家庭を守ってくれるような女性と結婚したいと考える男性もいるでしょうし。

そして繰り返されるミュージカル演出!(^^)


どうやら観た人の中で賛否両論あるみたいなのですが、私は嫌いじゃないですよ(笑)
特に能登さんのこうした歌が聞けたのはファンとしても楽しかったですし。

[輪るピングドラム 第4話 ミュージカル回!?能登さんの歌が聞けるのはピングドラムだけ!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。