見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第13話 隻・枸雅匡平

神様ドォルズも遂に最終回!
匡平が禍津妃の手に後頭部を打たれて終った前回からの続きです。

kd1301.jpgkd1302.jpg
kd1303.jpgkd1304.jpg

玖吼理、禍津妃を撃破!


ちなみに落下した匡平と日々乃さんは、頼りになる兄貴こと勾司朗が宇輪砲で助けてくれました。
勾司朗はほんと裏方ですが影の功労者ですね~。さすが既婚者だ(^^)

[神様ドォルズ 第13話 日々乃さんは、俺のものだ!!]の続きを読む
スポンサーサイト
■第12話 暴走

日々乃さんがまひるに誘拐され、名も無き村人にレイプ寸前に追い込まれた前回からの続き。
私は阿幾が助けに来るのでは?と予想していたのですが、意外な人物が助けに現れました。

kd1201.jpgkd1202.jpg
kd1203.jpgkd1204.jpg

久羽子、お前かよ!Σ(゚Д。ノ)ノ


「クラスメートは見捨てられないか」とは、狂人だらけのこのアニメでも村出身者でない者には
ギリギリの良心が残っていてホッとしました。いやエロ展開が終って残念と言うべきか(^^;

[神様ドォルズ 第12話 ダメだ・・・こんな時でもオッパイに目が行ってしまう!]の続きを読む
■第11話 囚われの日々乃

まひる様登場で新たな展開を見せ始めた神様ドォルズ。
恋愛脳全開で動くまひるですが、一途なメンヘラは嫌いじゃないですよ(^^)

と言うか、実際まひると匡平がくっつくのって悪い事じゃ無いですよね?


阿幾に焚き付けられたまひるは日々乃さんを拉致!

前回の感想記事で、

>縛られたロケットオッパイに期待だな!(^^;



とか書きましたが・・・・

kd1101.jpgkd1102.jpg
kd1103.jpgkd1104.jpg
kd1105.jpgkd1106.jpg

見よ!後ろ手に縛られて強調された

ロケットオッパイの性能を!!



しかもまひるが揉みしだくサービス付だったとは(笑)


[神様ドォルズ 第11話見よ! 後ろ手に縛られて強調されたロケットオッパイの性能を!! ]の続きを読む
■第10話 美姫、繚乱

花澤さん演じるメンヘラヒロインがアップを始めました。

それにしてもこのアニメ、子供の頃に力と権力を持つとろくな大人に成長しない事を視聴者に訴えかけたいのか、阿幾に始まり、桐緒襲来、そして今回のまひるですよ!。次から次へと、

まるでメンヘラのバーゲンセールだな!(笑)


そう考えると子供の頃に心が折れた為に今の性格になった匡平はともかく、
勾司朗は本当に、この作品唯一の良心と言っていい存在な気がしてきました。
逆考えるんだ!。あの村はメンヘラが普通で、普通な勾司朗こそ異常なのだと考えるんだ!

kd1001.jpgkd1002.jpg
kd1003.jpgkd1004.jpg

まひる操る禍津妃は、触手という名の結界で他の案山子を捕らえる能力を持っている事が判明しました。あ、間違えた。本当は「結界という名の触手」なのですが、まぁどっちも似たようなもんだ!(笑)

[神様ドォルズ 第10話 おおぅ!アースドラゴンみたいでカッコイイぞコイツ!?]の続きを読む
■第9話 因縁の渦

阿幾を捕らえる為、空守村から再び出て来た勾司朗と桐生、そして器師の杣木靄子。
とりあえずは東京へ来たついでにククリのメンテナンスにも来てくれました。

kd0901.jpgkd0902.jpg
kd0903.jpgkd0904.jpg

刑事、うぜぇぇぇえええ!!!(*`Д´*)


まぁそれでも確かに客な訳ですが、しかし案山子とあの村の事はてっきり古くから日本政府と関わりがあるものだとばかり思っていたので、そのうち警察の上層部から圧力が掛かって捜査は打ち切りになるかと思っていました。本当に村の外の人間は誰も知らないのだろうか?。

一方、娘の久羽子は色仕掛けで阿幾に迫るも起上位は失敗!
その前にメイド姿になっていましたが、それも阿幾を籠絡する作戦だったのか!?(^^;

[神様ドォルズ 第9話 新キャラ、日向まひる登場でハーレム展開へ!?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。