週刊少年サンデー 19号 感想 祝・アニメ化決定!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
週刊少年サンデー 19号 感想

「けいおん!!」始まりましたね~(^^)

ココでも感想記事を書こうかと思ったのですが水曜はサンデー優先なので今回も見送る事に。私は「けいおん!」のDVDもCDも何一つ買ってないのですが、それでも他の4月アニメと比較して、これが最も完成度の高い第1話だったと賞賛する他ありません。いや~凄いわ京アニ!(笑)

逆に「迷い猫」は説明セリフがAB以上に多くてゲンナリする事に。
第1話としても説明ばっかりし過ぎですなぁ・・・とりあえず2話からに期待ですね(^^;
しかしヒロインのツンデレが定番過ぎるのに、一周回って良い感じですね(笑)


■神のみぞ知るセカイ

ws20101901.jpg

祝・アニメ化決定!(^^)

ネットでは先週既に情報が出回っていましたがアニメ化おめでとう御座います!

漫画はギャルゲーオタのネタ的な面白さ、そして各ヒロインの魅力がありますが、アニメの場合1~2話で物語を区切れるので非常にアニメ化し易い&DVD販売し易いのが商業的にも魅力ですね。制作など詳しい情報はまだ不明ですが、個人的には「ハヤテ2期」や「とある科学の」でお馴染みのJ.C.STAFFにお願いしたい所。

でもココは「バクマン。」を作るから違うかなぁ。


■國崎出雲の事情

ws20101902.jpg

何かヤバイ人出て来たー!(゚Д゚;)

と言うか校長は「品格」がどうとか言っといて、この人選はどうよ?(^^;
とりあえず新たな演目「三人吉三」というのが気になりますね。


■境界のRINNE

ws20101903.jpg

地縛霊を延長コードで移動可能に!(笑)

ヤバイ、普通にツボに来て笑ってしまいました(^^;


トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ

WEB サンデー



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1001-15f58841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
廓文章の夕霧、鳴神の雲絶間姫、鎌倉三代記の時姫といった女形の役を演じてきた出雲、 しかしこれらの出雲の演技を快く思っていない男が… ...
2010/04/08(木) 07:50:55 | 星屑の流星群
