週刊少年サンデー 20号 ハヤテのごとく!&國崎出雲の事情

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
週刊少年サンデー 20号 感想

今週金曜は月イチ放送アニメ「刀語」の第4話が放送されます!
皆さん、忘れずに録画しましょう(^^)


■ハヤテのごとく!

ws20102001.jpg

新章突入&新キャラ登場!・・・予定(^^;

「ペンを持っている事」「隠れオタのハルさんも居る」
そして「サンシャイン60で叫んだ!」という事から考えて、

サンクリに初参加するも全く売れず!

でしょうかね~(^^;

とりあえず今回から6月12日までは同人誌制作編になる模様です。
やっぱり「マジカル☆デストロイ」なんですかね・・・(^^;

そこは是非「失望先行」にして欲しい所(笑)


■國崎出雲の事情

今回はセンターカラーで記念すべき第一巻の発売告知!

ws20102003.jpg

これは表紙買いする人が居たら、ホントは男だったとかビックリするんじゃないかな~(^^;
でも帯か裏表紙に説明文が書いてあるのかな?

そして本編ですが、巻頭カラーのハヤテの同人誌ネタとはうって変わって、
こちらはリアル同人誌ネタになりそうな展開が待ってました(^^;

ws20102002.jpg


出雲と加賀斗が


くんずほぐれつ開発される同人誌ですね(^^;





おい、通販にも対応してくれよな!



トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ

WEB サンデー


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1008-da2e5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
出雲の通う四条河原高校の校長である柚葉の父の判断により 一週間停学処分の危機に陥った國崎出雲、栂敷紗英、源玄衛。 彼らが唯一停学免除...
2010/04/15(木) 07:57:49 | 星屑の流星群
