ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付を購入しました。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
「ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付」

を購入しました。



とりあえず記念撮影した訳ですが・・・

htg20100416.jpg
(↑の画像をクリックすると大きな画像が見れます)

小っちゃ! シール小っちゃ!Σ(゚Д。ノ)ノ

画像左下の小さいのがシールです(笑)

今回の23&24巻は2冊の表紙を合わせると一枚の絵になる構成で、
特典のシールはその一枚絵になっています。

ですが23&24巻をバラ買いした合計金額とお値段据え置きなので、
あまり贅沢は言えないんですけどね(^^;


それにしても23巻の3ページ目?には少しビックリ。
買ったのか、買わなかったのか・・・。

と言うか、もしかしてギターを質に出しに来てるのか?
それなんて「けいおん!!」(^^;

これいつ頃なのか気になりますね。
直後だったら時期的にも、借金返済の為にギターを売りに来て・・・とも思えますし。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1010-9ce9625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
23巻、24巻、2つそろえて1つの表紙となる単行本が昨日発売されました。 アテネの異変、ハヤテの迷い、内心不安定のヒナギク、懐かしの...
2010/04/17(土) 12:57:56 | 星屑の流星群
