聖痕のクエイサー 第18話 新展開、生徒会長の柊弓江、登場!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第18話 ウロボロスの罠

新章突入!

燈の体に黄金のクェイサーが宿りアデプトに攫われた前回でしたが・・・


その続きがアバンから規制回想シーンとはさすがクェイサー(笑)

これはどんなシーンが入っているのか楽しみですね。
私の予想としては今回から本格参入となる弼が六実のソーマを吸ってる図と見た!(笑)

sq1801.jpgsq1802.jpg
sq1803.jpgsq1804.jpg

「サーシャ、前はこんなんじゃ満足せぇへんかっやん。」

いやいやいや!!!
胸が成長した筈のまふゆがまだ貧乳差別に苦しむとか、どんだけ乳格差社会ですか~(^^;

そして六実はサーシャの元&初マリアと判明!
サーシャの顔が「相変わらず良い乳してるな」という表情が笑えます。

今回はわざと崩しているコミカルな絵と、
バトルでの引き締まった絵のバランスが面白いですね(^^)


そして生徒会長の柊弓江さん登場!

sq1805.jpgsq1806.jpgsq1807.jpgsq1808.jpg

「替わりにお前のソーマを貰う。」(キリッ


早速吸われたぁぁぁあああ!!!Σ(゚Д。ノ)ノ


それと、弼に「せぇへん。」と言われラクロスで股間アタック!
それを恥じながら拭いてる顔が良いですね。

・・・あとおデコと(笑)。見た目がBBの持○潤子に似ている所もツボキャラです(コラ!)


そして生徒会長を襲った敵はウロボロスのエレメンタルサーキットに操られていた様子。
操られていたといっても、生徒会長がシャワー室で襲われる理由を考えてみると、
コイツは普段から生徒会長が好きだったのだと思うのでラッキーだったかも(苦笑)

sq1809.jpgsq1810.jpg
sq1817.jpgsq1818.jpg

そして居合わせた弼とサーシャの対決迫る!

漫画だと当初は分かり難い弼の能力ですが、
アニメだと勘の良い人にはバレバレなのは動きがある以上仕方ない感じですね(笑)

しかし今回、ホントに絵がカッコ良いですね(^^)


一方、六実はまふゆを拘束して百合タイムに突入!

sq1815.jpgsq1816.jpg

アップとカーテンだらけで何も解からねぇ!(^^;


とりあえず次回予告でも見れましたが原作設定が残っていた事に一安心。
作画が面倒だから無くしたのでは?と疑ってすいませんでした(^^;


ところでDVD&BDの全情報が公式サイトに出揃ったのですが、
最終巻得点のあのフィギュアはともかくとしても、

作者描き下ろしの全巻収納ボックスが無い!のはどうゆう事だよ!

値段高くなって良いから作って下さいよ~。
とりあえずメールしてみようかと思ったら、公式にも製作会社にもメアドが無い(^^;



トラコミュ
聖痕のクェイサー


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

聖痕のクェイサー 公式サイト (用語集は必読!)
株式会社秋田書店 (REDにて原作連載中!)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1029-2c9487a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
守りたいものがあり、幸せだと思うならしがみ付け! それを噛みしめ、全てをかけて守るが良い! さようなら鳳榊一郎。 ……アバン長いね。 転校生としてまふゆたちと同じクラスにやって来た仙道六実(CV.黒河奈美)と藤臣弼。 六実はサーシャの初生神女。 そして榊
2010/05/09(日) 09:12:43 | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
今回も規制シーンが多いのでアバンの回想がなが~いです(苦笑) ラスト数分も絵が止まってるところが見所ですね。 放送版だめだめじゃん(...
2010/05/09(日) 10:49:02 | SERA@らくblog
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/05/09(日) 11:30:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
新章突入で新たな敵勢力が出現? 聖痕のクェイサー 第18話 『ウロボロスの罠』 の感想です。
2010/05/09(日) 12:43:31 | メルクマール
聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦 by G-Tools あれで貧乳とか・・・ もっとやれとは言い難いのかもw -公式サイト...
2010/05/09(日) 13:36:32 | 24/10次元に在るブログ
 新キャラいっぱいで、規制もいっぱい。ちょっとよく分からないお話でした。DC版みても分かるのかどうか…。
2010/05/09(日) 13:42:58 | つれづれ
まふゆの胸がかなり大きくなってるような気がしました。それでも六実に貧乳と言われるとは・・・。
2010/05/09(日) 16:54:16 | 隠者のエピタフ
黄金のクェイサーに身体を乗っ取られた山辺燈。護るべき者の存在を知り、鳳榊一郎との戦いに勝利したアレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘルだが、織部まふゆの想いに応えて意識を取り戻した燈はフールによって連れ去られてしまった。変化を感じ取った高野山では藤臣弼と仙...
2010/05/09(日) 20:16:39 | 無限回廊幻想記譚
「こそこそ女を触ることしかできない臆病者が!」 サーシャは一話から堂々と触っているだけに無駄に説得力はあるw まあどっちにしても駄...
2010/05/09(日) 21:39:55 | ムメイサの隠れ家
燈が連れ去られてしまった。 しかし、燈に黄金が宿っていることが唯一の救い。危害を加えられることはとりあえずない。今は万全な状態を維持することが大事か。
2010/05/10(月) 00:01:51 | 本隆侍照久の館
このおっぱいで童貞を卒業しました。 サーシャの元マリア・仙道六実。 燈には劣るが、この人も相当きょぬー。 サーシャってやっぱりお...
2010/05/11(火) 00:22:52 | リリカル☆スアラ
サーシャはオオトリを倒す。トモは、黄金のクエイサーに体をのっとられフールに連れて行かれる。ムツミとタスクは、お坊さんに報告。マフユは教会でお祈り。そして、サーシャと野田...
2010/08/12(木) 19:03:55 | ぺろぺろキャンディー
