週刊少年サンデー 24号 感想

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
週刊少年サンデー 24号 感想

ガンダム無双2、アヌビスとPS2のゲームを続けて来た私ですが、
ココに来てPCゲームに方向転換。

リトルバスターズ、始めました。


まだ始めたばかりなのですが、とりあえず思った事は・・・


このゲーム、開始からずっと

野郎ばかりと話しているのは気のせいか?(^^;



次に思ったのは、

なるほど。ギャグはABにそっくりだ(笑)(^^;


でもゲームだとスベッている感じがせず違和感も感じないですね。不思議だ(汗)

で、少しずつプレイを続け昨日初めて「神北」さんというキャラと屋上で遭遇。


目・・・でけぇ(゚Д゚;)


いやホント、すまん。



■ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!ではナギの屋敷退去を一週間後に控え、
ハヤテとマリアさんが30年放置されたアパートの中を調べに行く事に。

ws20102401.jpg

おお! 私も読んでて全く同じツッコミをしましたよ!(^^;

まぁブレイカーのカットが前ページにありましたから、
「いきなり電気入れたら危なくね?」と思った人は多そうですけどね(笑)

それにしても今回は扉絵からして久々にマリアさん無双!
そして大量に居たネコですが、これはシラヌイがここのボスになる展開かな?

■國崎出雲の事情

展開自体はハプニングも含めて予想通りと言うか、単なる今までの焼き回しなので特に語る所が無いのが少し残念でした。でも扉に第一巻が「緊急重版中!」と書いてあるのは安心ですね。

とりあえず今回は一言だけ。

ws20102402.jpg

なにその逆モヒカン狩りは!?(^^;

頭が公園にある「すべり台」に見える~(笑)
でも多分、本物の芝居でも同じ髪をしたカツラ使ってるんだろうなぁ~。


■神のみぞ知るセカイ

今回ちょっと怖いカットがありました。


ws20102403.jpg

この絵・・・見れば見るほど怖いんです(゚Д゚;)

両肩がほぼ向こう正面を向いているのに首だけが・・・ガクブル
それとも私が固いだけで、スポーツしている人は意外と首がこれくらい回るのだろうか?


そして今回、遂に古悪魔の復活を企む敵の姿が明らかに!

ws20102404.jpg

見えたぞ、エンディングが!


桂馬の人外ハーレムに眼鏡悪魔が追加ですか、そうですか(笑)


さすがに今回の話では無いでしょうけどね(^^;

個人的には正体はまだ引っ張って欲しかったな。
桂馬とエルシィが存在に気付いて追い詰めた末に正体は!?という感じの姿初公開が良かったです。


それにしても今回のサンデーは「ゲッサン」の漫画が掲載されてた訳ですが・・・


どう考えても売り上げがヤバイ風にしか思えない。


わざわざ漫画掲載とは相当末期という感じでゲッサンは廃刊フラグっぽいですね。




トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ

WEB サンデー



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1031-62fb98d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回の舞台「三人吉三」を成功させないと一週間停学処分を受けてしまう出雲達。 そんな中、出雲は観劇診査を行う粂寺皐に最前列で観さす為に...
2010/05/14(金) 20:47:47 | 星屑の流星群
