週刊少年サンデー 25号 感想

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊少年サンデー 25号 感想



■戦国ヤタガラス (新連載)

ws20102503.jpg

読み切りを読んだ時に素直に「面白い」と思った作品だけに本誌連載開始は嬉しいですね(^^)
武器が火縄銃というのは戦場での縛りが多く、それが逆に面白くなりそうに思えます。

当分は史上の人物は登場しないのかと思いましたが、
第一話から秀吉にスカウトされ信長と対面した所で今回は終わりとは熱い展開ですね。

主人公達自体は架空の部隊というのが戦国物語として少しネックですが、
波乱に満ちた面白い戦国絵巻を大いに期待します。




■國崎出雲の事情

ws20102501.jpg

妄想の自分はなぜ常に女装姿なのか?と、小一時間・・・(笑)

以前この作品に関し、歌舞伎以外に部活でもやれば?という事を書いたので、
今回の部活編突入に我大歓喜!かと思いきや、単なる盗撮話に流れそうで少しガッカリ。

しかし写真部が依頼を受けてさらに口を割らないのだから、
盗撮犯は理事長じゃないのか?と予想しておきます(^^;

それともまだ見ぬ新キャラだろうか?


■ハヤテのごとく!

ws20102502.jpg

ですよね~(^^;

仮に一年くらい生活するとして、

A、ネットに繋がらないホテルのスウィートルーム

B、ネットに繋がる四畳半一間

だったらBかなぁ(^^;

あ、「ネカフェとか携帯使ってA」という答えはダウト!(笑)



■アラタ カンガタリ ~革神語~

ws20102504.jpg

アラタ、選択肢をミスってガチホモルートに突入!
でも実はこのルートも潰さないとトゥルーエンドは見れません。(キッパリ)

とりあえず今は正体が男だと解った時の反応に期待ですね(笑)


■ツール!

ws20102505.jpg

こいつらそんな有名なら出場禁止にしろよ(^^;



トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ

WEB サンデー



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1036-7f547058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三人吉三の舞台をなんとか成功させ、停学処分の危機を乗り切ったものの またもや危ないフラグを立ててしまった出雲。 そんな出雲はようやく...
2010/05/20(木) 16:50:11 | 星屑の流星群
ハヤテのごとく! 第272話「少年まんがのラブコメは風呂場で事件がよく起こる」の感想です。ネタバレを含んでいるので読んでない方は注意し...
2010/05/21(金) 20:03:55 | とっくりん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。