週刊少年サンデー 27号 感想

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■週刊少年サンデー 27号 感想


皆さん、今週の金曜は「刀語」の第6話放送日ですよ~(^^)



そして今更ながらに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の序&破のBDをアマゾンで購入しました。

私は映画館にも行ってないですし購入する気も殆ど無かったのですが、
友人宅で行われた序&破の上映会に参加。帰宅して即効でポチってました(笑)


というわけで、すっかり乗り遅れてしまった訳ですが、私の特典フィルムはコレだぁ!


ws20102700.jpg

布団で寝ているシンジでした。確かこの後にアスカが夜這いに・・・


あああああ、もう少しズレてればぁぁ。


世間では「建物だけ」とか「爆発だけ」とかの人も居る様子なのでハズレでは無いのでしょうが・・・、でもやっぱり綾波かアスカ、もしくはマリが欲しかったですね~(^^;

それともこのシンジは女性ファンにとっては当たりなのだろうか?
シンジに女性ファンがどれだけ居るのか甚だ疑問ではありますが(汗)



■國崎出雲の事情


ws20102701.jpg

何はともあれ・・・・作者、GJ!(^^)


そういえばサンデーとは全く関係ありませんが男の娘繋がりで「おと×まほ」も面白いですよ(笑)


それと今回登場した菅原ですが・・・

ws20102702.jpg

ズラ疑惑あり!

この真正面図、どう見てもズラなのですが違うんでしょうね(笑)



■怪体真書Ø


ws20102703.jpg

感染率が高いらしく離れて暮している。

他の人に病気を移さないように寺で隔離されている娘達・・・。



それが語られる1ページ前の出来事・・・・

ws20102704.jpg


感染率が高いらしいけど、

私達の病気が移ってないか触りまくって調べてみました。




そして驚愕の今週ラスト!

ws20102705.jpg

たった今、病気に感染した印が出ました!


って、えええぇぇぇえええ!?(^^;





オーケー、オーケー、・・・ここは前向きに考えましょう。
他の娘達は皆、自分1人が病気で死ぬのが嫌なので道連れを連れ込む計画だったんだよ!


トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ

WEB サンデー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1047-478a0188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少しずつではあるものの歌舞伎の稽古にもでるようになった出雲。 今日も加賀斗と激しい?稽古に励んでいますが… そんな中決まる次なる公演...
2010/06/03(木) 17:20:11 | 星屑の流星群
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。