瀬戸の花嫁 第16話 転校生は神鳴流剣士ではありません。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第拾六話 マイノリティ・リポート

いよいよ下半期も本番に入り始めた瀬戸の花嫁、16話。

サン、ルナ、巡と共に上半期からオープニング踊っていた
最後のヒロイン?不知火明乃が転校して来ます。

えーとりあえず・・・


お前は神鳴流剣士か!?(笑)

(すいません、言いたかっただけです(笑)。ネギま!じゃなくて、ラブひなの方ね。)

瀬戸の花嫁1601瀬戸の花嫁1602
サルのスカウター調べでは、
美少女力でサンやルナを超えるスペックの持ち主であると判明!


確かに3つのパラメーター全てで2人より上回っていますが、
この3つのパラメーターはそれぞれ何だろう。BWHって訳じゃ無いだろうし(笑)

瀬戸の花嫁1603瀬戸の花嫁1604

「しっかーく!」(失格)

そして突如、永澄とケンカする海に向かって天誅を下す不知火明乃
その正体は、人間社会で生きる魚人がキチンと正体を隠せているかを調査する監察官でした。

失格を受けると海に強制送還みたいです。

と言う事は、これで海はリタイアですか?
それはこの物語的に寂しいのですが・・・。


瀬戸の花嫁1605瀬戸の花嫁1606
突然の事で緊張するサンは失敗続きですが、
人魚だと知られる失敗さえしなければ良いはず・・・なのに、
最後の最後で遂に足に水を被ってしまいます。

と言うか、水瓶を見た瞬間から死亡フラグが立ってて吹いた(笑)

瀬戸の花嫁1607瀬戸の花嫁1608

その瞬間!、サンの正体が知られぬよう、クラスの人間に刀で峯討ちをする不知火明乃!
なぜ同じ魚人族の海にまで目潰しをする!?(笑)

瀬戸の花嫁1609
永澄に足を拭いてもらい、足が元に戻った事を知らせに来たサン。
このシーンのサンは明らかに能天気過ぎだろ!

瀬戸の花嫁1611

「瀬戸燦、き、さ、まー大失格!!!」

もう言ってる事が正しすぎて何も言えない(^^;

瀬戸の花嫁1611瀬戸の花嫁1612
不知火明乃は刀でサンに失格の一本を入れようとしますが、
サンは持ち前の本能で海の落した刀を拾って防御し応戦します。


いやお前、戦ってどうするよ・・・(^^;

瀬戸の花嫁1613
サンもようやく自分が失格になり、1週間後に瀬戸内に戻らなければならない事に気が付きますが、
不知火明乃は自分がサンに
失格の一本を入れられ無かったから今回は保留
という判断を下しました。

いいのかそんな事で・・(^^;

遂に登場した不知火明乃。ラブひなの素子を思い出してしまうキャラクターで良いですね。次回は彼女と銭型巡が戦う話っぽいですが、ぜひ不知火明乃の人魚姿を見てみたいです。

最後に・・・

瀬戸の花嫁1614

デカ過ぎだろ!

いえ、嫌いじゃ無いですよ、嫌いじゃ・・海の言う通り、見るだけなら・・・(笑)
サルは揺れていると言っていましたがアニメではカット絵なので
激しく残念ですが揺れてません。

もしこれがDVDで揺れていたら私は岸監督を尊敬します!

にほんブログ村 アニメブログへ←ポチとヨロシク!(^^)

瀬戸の花嫁アニメオフィシャルサイト
ガンガンウイングオフィシャルサイト
音泉で毎週金曜に配信中!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/105-c379be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
で?結局 この中身は 刀? 竹刀? 木刀? 鉄棍?実は、ハリ扇とか?人魚試験官が加わり、またまた 増えたキャラ。まぁ、巨乳美人は 歓迎です。というか、このアニメの女子キャラでは 一番 好みかもしれん^^てことで、次回は 不知火明乃ちゃん 大活躍の....
2007/07/26(木) 23:20:35 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
この作品にまだ足りないキャラがいました・・・そして、今回それを満たす新キャラ登場。名前を不知火明乃・・・ 間違いなくおっぱいキャラです(ぇw
2007/07/26(木) 23:28:44 | リリカルマジカルS
新キャラ、不知火明乃の登場回。これでキャラは出揃ったことだろう。エンディングで回る皿も、キャラで埋まった模様。キャストは渡辺明乃ではないかと密かに考えた時期もあったが、喜多村英梨だった。声優プロとしては新興のカレイドスコープがプッシュ中で、今年の出演本数
2007/07/27(金) 21:59:37 | CrossChannel.jp
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤永澄のクラスへとやってきた転校生。少女の名前は、不知火明乃。。燦や留奈たちの行動を一挙一動見逃さず何かをメモしている彼女は、実は、燦たちが上手く正体を隠して人間界で生活出来ているかを審査する人魚試験官だったのだ・・・。
2007/07/29(日) 07:43:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤永澄のクラスへとやってきた転校生。少女の名前は、不知火明乃。。燦や留奈たちの行動を一挙一動見逃さず何かをメモしている彼女は、実は、燦たちが上手く正体を隠して人間界で生活出来ているかを審査する人魚試験官だったのだ・・・。
2007/07/29(日) 07:43:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は不知火明乃が登場するお話でした。人魚試験というものがあるとはなるほどと思いつつ。留奈はそれ以前に人間失格らしいです(笑)。またしても永澄のクラスに転校生、本当に多いですねぇ(笑)。やってきたのは不知火明乃、半ば当然ながらこの人も人魚なんで....
2007/07/29(日) 23:12:56 | パズライズ日記
品質評価 9 / 萌え評価 13 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 4 / お色気評価 16 / 総合評価 12レビュー数 43 件 学校に転校生がやってきた。クールな黒髪の女性でなぜか燦や留奈、海の行動をチェックしている。じつは彼女も人魚で、人間界にとけ込んでいるか、
2007/08/06(月) 18:04:07 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。