聖痕のクエイサー 第22話 世界中のみんな!オラに聖乳を分けてくれ!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第22話 トリニティ・ゲヘナ


遂に聖乳戦争は世界規模に・・・(゚Д゚;)

sq2201.jpgsq2202.jpg
sq2203.jpgsq2204.jpg

「巨乳、爆乳すらも凌駕する・・・まさに超乳!」


まふゆの胸に世界中の女性からソーマが集まる!

って、元気玉かよ!?( ̄□ ̄ )

まさか世界規模の展開が来るとは夢にも思わなんだ(^^;
そしてまふゆのアへ顔まで解禁とは・・・限界知らず過ぎるぞ、このアニメ(笑)

しかしどうでもいいけど、最近は女性視聴者の感想ブログを見るのが辛いのですが・・・。
でも「えっちぃ展開自重して~(><)」とか言いながらも感想書きを続けている姿には、
色んな意味で・・・いやもう何でも無いです(笑)


sq2205.jpgsq2206.jpg
sq2207.jpgsq2208.jpg

「僕がお前を倒すんだからな。

こんな奴にやられたら承知しないぞ!」


リジー登場! 何というジャンプ的な王道展開!(^^)

主人公を行かせる為に仲間が道を塞ぐザコ戦を引き受けるとはお約束ですね。
でも金剛衆の弼と六実は前回が前回だけに、あまり頼りになりそうも無い気がしたり(^^;


そしてようやく辿り着いたサーシャが目にしたものは、

sq2209.jpgsq2210.jpg
sq2211.jpgsq2212.jpg

「それとも、この生意気なオッパイですかぁ~?」

超乳となったまふゆの胸からソーマが噴水!Σ(゚Д。ノ)ノ


すげ~ぇ、すげ~ぇ、すげ~ぇ・・・。

地上派で規制しているとはいえ・・・このアニメ、すげ~ぇ(゚Д゚;)
と、観ててリアル、ジョシュアさん状態になってしまいましたよ(苦笑)


一方、アトスからアデプトに寝返ったカーチャでしたが、変態兄弟に引き気味状態に(笑)

sq2213.jpgsq2214.jpg
sq2215.jpgsq2216.jpg

「あんたそれでも女王かよ!!」


華キター!!、そして往復ビンタで説教とはカッコイイ!(^^)

そしてソーマを吸う代わりに、身を挺して庇ってくれた華にキスとは良いですね(^^)

敵が空気を読んで攻撃して来ないのはお約束・・・ですが、今回は構成にちょっと無理がある展開が多い気がしました。エロと勢いに任せて話をどんどん進めていますが、例えば「傍観とグレゴリーから言われてたならケイ素使いは何で途中でサーシャの前に立ちふさがったの?」とか(^^;


そしてアンシャン・レジームの兄弟は力の暴走でそのシンボルマークである双頭の鷲に変身!


って、なんでやねん!∑( ̄□ ̄ )


色々と理屈を付ける事はもちろん出来ますが、正解は「考えたら負け」でしょう(笑)


そして実に5話ぶりとなるあの人が登場!

sq2217.jpgsq2218.jpg
sq2219.jpgsq2220.jpg

「私の好きなサーシャは、こんな事で諦めたりしません。」

テレサ登場キター!(^^)

最近登場しなかったので、もしや裏でリジーと原作ルートを進めているのでは?と思っていましたが、今回のリジー登場でその可能性も無くなりテレサはどうしたのかと思ってましたよ(^^;

さり気なく告白するテレサがいじらしくて良いですね(^^)


そして今回のサブタイトルでもある三位一体技が双頭の鷲に炸裂!

sq2221.jpgsq2222.jpg
sq2223.jpgsq2224.jpg


「三位一体、トリニティ・ゲヘナ!」


ダセぇぇぇえええ!!!(^^;


いやまぁ原作でも人間大砲な技だったのですが、これは演出がショボ過ぎですねぇ(苦笑)
ただ突っ込んでるだけですから、せめて原作みたいに鎌で切り刻む「動き」が欲しかったですね。
それと音楽もなぁ・・・いっそOP曲でも流せば良かったのに・・・。とにかく残念でした。


そして現れる黄金のクェイサー。

何でオーリャの遺体を持って来たのかですが・・・、


黄金さんが燈からオーリャの体に移るのだろうか?


そして目覚めたオーリャが「私は既に死んだ身。私ごと黄金のクェイサーを倒しなさい!」
と最終回でサーシャに言う展開になると見た!(^^)


トラコミュ
聖痕のクェイサー


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

聖痕のクェイサー 公式サイト (用語集は必読!)
株式会社秋田書店 (REDにて原作連載中!)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1053-482bc74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【トリニティ・ゲヘナ】 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.5 [DVD]出演:三瓶由布子販売元:ビクターエンタテインメント発売日:2010-08-25クチコミを見る まふゆは爆○・美○じゃなくて超○だったんですね!? 
2010/06/06(日) 11:52:16 | 桜詩~SAKURAUTA~
世界中の女性のソーマを少しずつ集めるのが剣のマリアの能力。 しかしそんな負荷に耐えれるはずもなく。 まふゆは1回だけの使い捨てされて...
2010/06/06(日) 12:01:51 | SERA@らくblog
カーチャにでかくなった乳を吸われるまふゆ。 今のまふゆの乳は巨乳、爆乳ではなく超乳!! 本当にこのアニメって何なんだろうね。 あーい!ビッグ・マム再び。 剣の生神女の発動を乳で感じ取るビッグ・マム、麗、久々の御登場テレサ。 嗚呼、今更だけど…乳ってすげ...
2010/06/06(日) 12:07:52 | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
 テレサ久々の出番。でも見所はやはりカーチャ&華ですね。
2010/06/06(日) 13:31:52 | つれづれ
胸の大きさを気にしてたまふゆちゃん、超乳昇格おめでとう。というわけで、「聖痕のクェイサー」22話世界中の女性から少しずつ集められたソーマ。どこの元気玉だよ!謝れ、鳥山先生に...
2010/06/06(日) 18:09:59 | アニメ徒然草
なんだこの週刊少年ジャンプな展開は… 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray](2010/06/23)三瓶由布子藤村 歩商品詳細...
2010/06/06(日) 18:22:33 | せーにんの冒険記
究極のソーマ------------!!どうしようか。この人たち、乳談議始めちゃったよ(><)巨●・爆●を凌駕する超乳って何だよ、それっ!!まふゆは世界中の女性のソーマを微量に集めて、...
2010/06/06(日) 18:56:00 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
巨乳でもなく、爆乳でもなく、超乳だとww
2010/06/06(日) 21:18:16 | 記憶のかけら*Next
遂に姿を見せた水の聖堂。剣のマリアを発動させる織部まふゆ。剣のマリアとは世界中の女性から微量の聖乳(ソーマ)を吸収、究極のソーマを精製するものでした。尽きぬ事を知らぬ、巨乳・爆乳を凌駕した超乳。いやいやいや、君らは真面目な顔して何を語ってるんですか。ま...
2010/06/06(日) 21:28:55 | 無限回廊幻想記譚
最後の恐れを与えてやろう
2010/06/07(月) 00:29:18 | 穹翔ける星
聖乳を粗末にするな! 聖痕のクェイサー 第22話 『トリニティ・ゲヘナ』 の感想です。
2010/06/07(月) 01:23:13 | メルクマール
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは~!!・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/06/07(月) 11:10:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
こんな胸じゃ、お嫁に行けない……。 「巨乳…爆乳すらもも凌駕する・・・まさに超乳」 こんな恥ずかしいセリフ、よく真面目な顔で言え...
2010/06/07(月) 14:16:29 | リリカル☆スアラ
剣のマリアのパワーは通常のソーマの比ではない。
2010/06/07(月) 22:35:37 | 本隆侍照久の館
「超・・・・乳・・・!?」 乳に関する事で次々に馬鹿馬鹿しい名言や事柄が生まれるこのアニメ、ついには世界中の女性から聖乳を集め巨乳...
2010/06/08(火) 02:19:05 | ムメイサの隠れ家
聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦 by G-Tools 恐るべき惑星レベルの超乳! 恐るべきリジーの懐の深さ! -公式サイ...
2010/06/12(土) 23:45:26 | 24/10次元に在るブログ
マフユがカーチャにオッパイ吸われる。マフユのオッパイは究極のオッパイらしい。巨乳爆乳を凌駕する超乳らしい。そんなジャンルもあるんですね。カーチャはこんなの初めて発言。カ...
2010/09/20(月) 21:38:48 | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。