週刊少年サンデー 29号 感想

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■週刊少年サンデー 29号 感想


■ハヤテのごとく!

ws20102901.jpg

可愛いのう、可愛いのう~(^^)

という訳で、今回は素直に好きだと伝えられないヒナギクが普通に可愛かった訳ですが、
しかしナギを見て一目で娘と解るとは驚きました。

むしろハヤテの方が似ていると伊澄の母親などに言われてた訳ですが、
さすがに猫と言えど執事服を理解していた位ですから性別は誤魔化されないか(笑)


■國崎出雲の事情

ws20102902.jpg

これは笑った~(^^)


下駄箱にメイドからの手紙が入ってるとは新しい!(笑)
そして先日のアラタみたいに、女装のまま惚れさせる展開になりそうな悪寒(^^;


■神のみぞ知るセカイ

ws20102903.jpg

まさかエルシィとフラグを建てる展開が来ようとは思わなんだ!
駆け魂を察知するドクロを置いて行くのは「気付くのに遅れて事態が悪化する」フラグかな?

とりあえずシマシマのニーソにGJ!とだけ言っておきましょう。
しかし文化祭のバンドの複線は長いですね。文化祭も色々ありそうで楽しみです(^^)

■怪体真書Ø

ws20102904.jpg

何で野郎は服着てても病気の場所を見抜けたのに女だと脱がすんだよ!(笑)
それだけ発見が難しいからでしょうが、
むしろ来週辺りに「脱ぐ必要は無かったけどな!」というオチが待ってたら面白いかも。


■史上最強の弟子 ケンイチ

ws20102905.jpg

以前から疑問に思っていた事なのですが、しぐれさんって鎖帷子を素肌に直接着込んでいて、
肌を鎖で噛んで痛くないのだろうか?

もっとストレートに言うなら、乳首痛くないのか!?

と疑問に思ってたのですが、最近「クェイサー」を観ていてこの謎が解けました。

しぐれさんは陥没乳首に違い無い!


いやホント、すまん(笑)


■MAJOR

ws20102906.jpg

ゴロー、引退しニートへ!(^^;


個人的に、金持ちならニートでも問題無いような気がするのですが、
子供からしたら、父親がニートじゃ友達にも自慢出来ないし確かに嫌だろうね。

ただそれ以前に一言ツッコむのなら、


いくらでも映像記録はあるんだろうから、

その時のゴローの勇士を娘に見せろと!(^^;


そしてゴローはおとさんと同じくバッターとして再起を図る訳ですが、
まさか本当に娘が野球を始める女子野球編とかが始まったりするのだろうか?



トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ

WEB サンデー




コメント
この記事へのコメント
再び、野手としてメジャーを目指す可能性も
2010/06/20(日) 15:22 | URL | りあん #-[ 編集]
今週のMAJOR、吾郎がグラブが右利きな件
小学生のころに右肩こわしてませんでしたっけ?
2010/06/23(水) 21:44 | URL | りあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1060-2f37dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回の公演「籠釣瓶」の共演者の菅原屋の役者は松樹1人ではなく その兄である梅樹も共演者だと知った出雲、 しかし共演者であるはずの菅原...
2010/06/17(木) 08:10:38 | 星屑の流星群
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。