週刊少年サンデー 30号 感想 「みんなのハヤテ」メッタ刺しルート突入か!?

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
週刊少年サンデー 30号 感想

再びPS2のゲームを開始しました。
今回はメタルギアソリッド3です。

こちらにはMSX版の復刻ゲームが付いているのですが、
「メタルギアⅡソリッドスネーク」は持ってました&遊びまくりました!
いやぁー懐かしいなぁ(^^;

そして3は日曜からプレイを開始したのですが、発見されまくりですよ!(><)

今はようやく2人目の敵、ステルス迷彩の「ザ・フィアー」を倒した所なんですが、
ここに来てようやく操作に慣れて来ました(^^;

と言うか、ここまで武器ってあまり使っちゃいけないイメージがあったので、ボス以外はほとんど素手で戦っていたのですが、実は結構武器使って良かったんですな。もっと最初から麻酔銃とかバンバン撃っときゃ良かった。

しかしスネーク、何でも生で丸齧りは凄いなぁ・・・。
せめてライターとかで焼いて食ようよ!


■國崎出雲の事情

ws20103001.jpg

この男、落ちた!

BSの作者コメによると、サイン会で出雲のメイド服姿のリクエストも多かったとか(笑)
しかし今回は巻頭カラーとは人気の程を伺わせます。

しかし今回の兄弟騒動ですが、

兄弟BLオチが待ってそうな気がするのは

私の目が腐っているからだろうか?(^^;





■ハヤテのごとく!

ws20103002.jpg

「みんなのハヤテ」誠メッタ刺しルートですね、わかります。

という訳で、これまでは「あくまでナギの執事」だったハヤテですが、
遂にハーレムルートへの布石たる「みんなの執事」展開へ突入し始めました。

とりあえずメンバーは6人は咲夜、伊澄、西沢さん、ヒナギクまでは確定として、
残る一室はいいんちょさんとか思わせつつ、雪路だったりして(^^;


そして最後の一室ですが、

ws20102001.jpg

ナギと同人誌を作ってサンクリデビュー予定の新キャラか?

あーでもそうすると、もう一つの部屋は
同人誌製作&咲夜の専属メイドとして春風千桜さんで確定ですね(笑)

という訳で、当ブログでは

ハヤテのハーレム「ムラサキノヤカタ」メンバーは、ナギ&マリアに加え、
咲夜、伊澄、西沢さん、ヒナギク、春風千桜、そして新キャラと予想します(^^)

って、意外性も何も無い予想でスマン!

トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ

WEB サンデー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1066-976aed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
演目「籠釣瓶」を成功させる為には共演者の 菅原兄弟の仲をなんとかするしかないわけですが菅原兄弟の仲は最悪、 しかも弟の松樹の話による...
2010/06/25(金) 20:45:58 | 星屑の流星群
