ハヤテのごとく! DVD01 裏漫画はホントに広告の裏だ!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
ハヤテのごとく!のDVDをアマゾンで購入しました。

1巻に4話ずつ収録されるのを知った時には
発売元のジェネオンさんに感謝しましたよ(^^)

ハヤテのごとく!DVD0101

裏側は3話のタマ、そして4話の我らがヒナギク!

それにしてもアニメのタマはマジで良いっスね。
アニメ化して一番成功したキャラ認定をあげますよ(笑)

ハヤテのごとく!DVD0102

そして中を開けると折込表紙の裏側にマリアさんが居た!

実にマリアさんらしい立ち位置です!(良い意味で!)

これで2巻がマリアさんでは無く咲夜なのも納得ですね。
と言うか、多分2巻の折込表紙の裏側に伊澄が居るのは、ほぼ確実かと(^^)

ハヤテのごとく!DVD0103

そして表紙を開くと何やら怪しいヒエログリフが・・・
って、これが某、音泉のハヤテラジオで言っていた、超細かい字の監督メッセージ!。
とりあえず川口監督はいやぁ~が口癖だと言う事は理解しました(笑)

オープニンのコンビニにに登場する2人が
畑先生と担当さんだったとは気が付かなかった・・。不覚・・。

1話のラストでハヤテの血が自主規制君から解除されてますが、
どうせなら今後は自主規制君を全部解除して欲しいです(^^)

ハヤテのごとく!DVD0104

そして広告の裏漫画!(このサイズなら読めないからセーフ?)

ホントに広告の裏なので、ビックリしました。
BSで「間違って捨てる人が・・」と心配されてる言葉が書いてありましたが、
実物を見たら同感です。コレは知らないとマジで捨てる人が居そうですね!(汗)

それにしても某DVDに、特典として外伝小説が分割して入っているのを聞いたときには、あざとい!、ファンなら小説読みたさに買うしかない!と思いましたが、このDVDの特典も充分あざとい!

例えアニメに否定的な人でも原作漫画の信者なら
DVD全13巻で完成するこの漫画目当てで買うしか無いでしょう(笑)

スタッフ一同、アマゾンランキングに一喜一憂してるそうですが、
私もアマゾンで買いましたよ。

一番安かったからが理由ですが・・(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

テレビ東京・ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!公式サイト
WEBサンデー
音泉で毎週金曜に配信中!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/107-c4210bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、DVD一巻のアニメ今週のヒナギク様。パッケージは、ハヤテとナギ。チラシの裏のマンガホントにチラシの裏だwww中には捨てる人も出てくるのではないだろうか?ミニスカメイド服のマリアさん……。
2007/07/28(土) 21:05:04 | ヒナギク様をみてるっ!?
