HEROMAN 第14話 毎週、次回予告がネタバレ過ぎるってばよ!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第14話 ビリーガー

政府機関ニアのエージェント・ヒューズの追跡から逃れるジョーイ達の逃避行は続く。

hm1401.jpghm1402.jpg
hm1403.jpghm1404.jpg

ジョーイはヒューズにリナとのデートの相談をしてましたから、リナの電話を盗聴していて当然でしょうね。ですが逃亡編でもリナの姿が見れたので、個人的にはGJ!ジョーイ(^^)

ミナミは自分のロボでホワイトハウスに迫り来るタマを止めるという、絶好の活躍の機会をヒーローマンに奪われた逆恨みからここまで好戦的な訳ですが、何だか後ろの三人がそのうち反旗を翻しそうな気がしています(汗)

それにしても逃亡劇になってから観てて5分おき位にツッコミをしてしまうのですが、

ジョーイは高速移動で逃げろよ!(^^;

hm1405.jpghm1406.jpg
hm1407.jpghm1408.jpg

そしてデントン先生、更にはサイとも別れたジョーイの前に、遂にヒューズが登場!

これからどうなるんだろうか?と思っていたら、


次回予告で2人が和気藹々と話していて吹いた!(^^;

そして誤解が解けた辺りでミナミがロボで暴走する模様。

これは逃亡編が早くも終わるフラグか、それともヒューズが更に誤解される展開か?
でもジャーナリストの2人も現地に向かってますし、やっぱり誤解が解ける展開かな。

と言うか、毎週、次回予告がネタバレ過ぎるってばよ!(^^;
観なければいいと言われても、やっぱり気になっちゃいますからねぇ・・・。


トラコミュ
HEROMAN


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

HEROMAN 公式サイト
テレビ東京 あにてれ「HEROMAN」
バンダイチャンネル HEROMAN



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1072-e3c027c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
政府から追われる身になってしまったジョーイたち。状況を打開する手段はあるのでしょうか!?政府は容赦なくジョーイたちを追い詰めます。そのためには、ヒーローマンをスク
2010/07/01(木) 21:29:42 | 日々の記録
立ちはだかる困難を撥ね退けるためには…。 ヒーローマンの力だけでなく、ジョーイの経験も必要ですね(^^; ジョーイがリナにした電話が...
2010/07/01(木) 22:29:33 | SERA@らくblog
デントン脱落。
2010/07/02(金) 17:22:15 | 地図曹長道中記
逃亡を続けるジョーイ デントンの作戦により、NIAの追っ手からうまく逃亡するが ある出来事で居場所を発見されてしまう。
2010/07/04(日) 08:12:35 | 雑食生活の日々
