HEROMAN 第19話 これぞまさに、ヒーローマン、アタァァァァック!!!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第19話 サバイバル

今回は前回の続きで政府機関ニアの用意してくれた無人島でのバカンス編の後編!


この島は政府の生物兵器実験施設と判明しました!


って、表向きとは言え、そこを政府要人の保養施設と同じ島にするなよ~(^^;

hm1901.jpghm1902.jpg
hm1903.jpghm1904.jpg

そしてヤシガニに襲われていたコリンズ先生とも合流。
このアニメが深夜だったらヤシガニプレイ(謎)に突入していたに違い無い!
しかしあのヤシガニは靴が欲しかっただけなのか。なんというフェチ(笑)


そしてジョーイは高台からヒーローマンを発動させて、その電撃を頼りにヒーローマンと合流。
ちゃんと元の大きさに戻す合言葉もあったんですね。

それにしてもジョーイは頼りになる男に成長して来ましたね~。
もうそろそろ「ジョーイきゅん」とは呼べなくなって来たかもです(笑)


そして研究員Aの情報を頼りに実験施設のクリスタルを破壊するミッションスタート!
もう完全にバイオハザードかディノクライシスのパロディ入ってるでしょ(笑)


そして学習する蔦はヒーローマノの姿を真似た人型で登場!
ちょっとだけカッコイイと思いました(笑)


これに対し、ジョーイは「いつかやるのでは?」とずっと思っていた技を繰り出してくれました!

hm1905.jpghm1906.jpg
hm1907.jpghm1908.jpg

小型のヒーローマンを目標に投げ付ける!

これぞまさに、ヒーローマン、アタァァァァック!!!(^^)



まぁジョーイは「フィニッシュ!」と言ってましたが(笑)
きっとジョーイの高速移動と組み合わせたら、もっと凄い事になるでしょう。

その時にはヒーローマンが電撃系ヒーローという点からも、


サイコクラッシャー!!!と言って欲しいものです(笑)


あと考えているのは「敵の内部で巨大化」なのですが、
さすがにヒーローがする技?じゃないか(^^;


hm1909.jpghm1910.jpg

島での事件も無事解決。あの研究員Aは少し怪しいと思ってましたが杞憂だったかな?

ただジョーイも最後に少し気にしてましたが、
やっぱりこの蔦の暴走はスクラッグの遺産の影響なんじゃないかな~。
さすがにその事は研究員Aも言えなかったんじゃ無いかな?


次回は再び新展開。
デントン先生が行方不明になる様子。
一瞬でも「探すのは辞めよう」と思ったのは私だけではない筈だ!(^^;
でもサイ辺りはそう言いそうだなぁ~(笑)


トラコミュ
HEROMAN


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

HEROMAN 公式サイト
テレビ東京 あにてれ「HEROMAN」
バンダイチャンネル HEROMAN



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1098-3b6dfd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒューズの招きで、南の島へとやって来たジョーイたち。しかし、突然現れた謎の触手に襲われたのでした!この島は、表向きは政府高官のリゾート施設でしたが、その裏ではバ
2010/08/05(木) 21:03:49 | 日々の記録
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2578.html
2010/08/05(木) 22:53:47 | Spare Time 別館
