あそびにいくヨ! 第6話 満足させてくれっぞ!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第6話 れんしうしました

前回の準宗教団体「子猫の足裏」とのドタバタ劇とアオイの心の中での告白から一転し、
今回は水面下では各組織が動きつつも、のんびりとした日常話へ。

ay0601.jpgay0602.jpg
ay0603.jpgay0604.jpg

キャーティア幹部はバーチャルリアリティのサウナでアオイのスーツ&視覚データを解析中。アシストロイドが一生懸命、視聴者からの目線を隠していましたが、コレはDVDで解禁されるのかな?。部分的にアシストロイドが動いてるシーンもあるので、解禁されるなら放送版も一緒に収録して欲しいですね(笑)

そして発情期を迎えたエリスはエロ単語に反応!

「私のバージンテープ、開けて下さい~。繁殖しましょう~。」


って、言ってる事はカズキのエロ本からの知識っぽいですね(^^;
結局射撃訓練の音で事態に至らないカズキでしたが、そこはそうじやない!逆に考えるんだ!


銃声で喘ぎ声を出しても聞かれないと考えるんだ!(^∀^)


そしてカズキ&エリスは映画撮影に学校へ。

ay0605.jpgay0606.jpg
ay0607.jpgay0608.jpg

エリスをネタにSF映画を撮りたかったクラスメートですが、エリスもエリスの宇宙船もアシストロイドも全て偽者にしか見えないオチ(^^;。もうここは先週登場した「女性ばかり登場するアクション映画監督」みたいに、B級SF映画で良いじやないか!。

やはり設備も予算も無い素人に宇宙SFは無理でしょう。やるとしたら純愛やホラーですよね。
つい最近も30万円で作った素人のホラー映画が口コミで広まり全米大ヒット!とかありましたし、
定期的に素人映画が大ヒットって聞きますが、殆どホラーやパニック映画ですし。

そしてエリスはまたもや「純愛ラブロマンス」に反応し発情状態へ!
もうココはSFも恋愛映画も諦めてコスプレAVで良いじゃん!・・・・・・とは思ってませんよ(^^;

一方、真奈美&アオイはチャイカに誘われてバーチャルリアリティで料理と射撃訓練を開始。
しかしココは以前言っていた「初めての発情期はたいてい疑似体験」を実行する部屋でした。

ay0611.jpgay0612.jpg
ay0621.jpgay0610.jpg

「満足させてくれっぞ!(^^)」  「結構です!(><)」


そう言っといて、後で1人の時にコッソリとやる罠(笑)。・・・・というか同人ネタですね(^^;

しかし「甲殻機動隊」や「RD 潜脳調査室」などの近未来SFアニメにも登場する、いわゆる生理的欲求を満たすためのバーチャルシュミレーターですが、コレを見るたびに自分が未来に産まれなかった事を悔やまずには居られない!(笑)。もっともたいていは廃人オチが待ってるんですけどね(汗)


こうしてバーチャル世界で料理の練習を始めたアオイですが、
射撃訓練を始めようとした真奈美はバーチャルで出したカズキと喧嘩を始めてしまう事に。

ay0613.jpgay0614.jpg
ay0615.jpgay0616.jpg

ここで2話に登場した時計の傷の伏線回収が来ましたか!。自転車でカズキに追い越され、逆に追い越そうと無理をして出来た傷と考えると、自らの行動に対する戒めも兼ねているのかも知れませんね。


ay0617.jpgay0618.jpg
ay0619.jpgay0620.jpg

結局は真奈美の中での妄想のカズキというオチでしたが「本当は好きなのに勘違いで告白出来なかったカズキ」を真奈美が望んでいた事は事実であり、真奈美自身がカズキを今でも好きだと自らに気付かせる良いエピソードでしたね。

しかもカズキの心は結局不明というオチで、このアイデアは普通に上手いなぁ(^^)


そしてエリスは発情期の抑制剤を飲んで今回の発情期は終了オチ。


                       ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /


キャーティアだけに、このAAで(笑)

って、いやいやいや!!!

ここまで引っ張っといて、そりゃないだろ!Σ(゚д゚lll)


もうちょっとエリスのエロシーンがあると思ってたのでコレで終わりとは残念ですよ~。
まぁヒロイン三人を三人とも立たせる構成なので尺足らずで仕方ないのでしょうが(^^;

今回は真奈美株がストップ高なエピソードでした。


トラコミュ
あそびにいくヨ!


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

あそびにいくヨ! 公式サイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1105-442c7a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夕焼けの赤い色は 思い出の色
2010/08/15(日) 12:15:07 | 物理的領域の因果的閉包性
発情期中止のお知らせ。 …あれ…目からしょっぱい水が…。 ヴァージンテープって、やっぱりアレののことですか?と、男性視聴者ちょっと涙目でしたが、真奈美の掘り下げが胸キュン(死語)な良回でした。 お話的には、キャーティア脅威の技術力の産物であるヴァーチャル...
2010/08/15(日) 12:22:37 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
さらに発作の頻度が増していくエリスの発情期。 ついには騎央の高校の映像部までをも巻き込み、若者達の夢が詰まった 健全な映画は濡れ場...
2010/08/15(日) 12:45:26 | ひえんきゃく
 あそびにいくヨ!  第06話 『れんしうしました』 感想  次のページへ
2010/08/15(日) 13:14:46 | 荒野の出来事
発情期が終わった・・・だと・・・ あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09...
2010/08/15(日) 13:29:34 | HISASHI'S ver1.34
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心戸松遥商品詳細を見る エ...
2010/08/15(日) 13:50:29 | 破滅の闇日記
アシストロイド許すまじ。というわけで、「あそびにいくヨ!」6話みちゃらめぇでしの巻。冒頭のサウナはサービスじゃなく嫌がらせですよね。露骨なDVD商法もいい加減にしろ!全くもう...
2010/08/15(日) 16:15:29 | アニメ徒然草
あそびにいくヨ!ですが、エリス発情期で嘉和騎央に胸おしつけて繁殖しようとします。真奈美とアオイが庭先で拳銃撃っていますが、騎央は近所迷惑になるのでやめてくれと言います。騎央の家は一応宇宙の大使館で治外法権ではありますが、周りには普通の人が住んでいるよう...
2010/08/15(日) 17:39:43 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
平和になったヨ! まだ犬の敵がいるけど、今回はみんな発情期! はじめての発情期を迎えたエリスは、嘉和騎央を所かまわず押し倒しまくり(*...
2010/08/15(日) 17:48:17 | 空色きゃんでぃ
映像研究部の映画に宇宙人を登場させるという事で、嘉和騎央はエリスに出演依頼。騎央にもアシストロイドが与えられたようですが、他の二人と違って非戦闘系でお手伝いさんという感じのようだ。しかも何故か関西弁。エリスは相変わらず発情中で、ちょっとした言葉ですぐ発...
2010/08/15(日) 19:05:41 | 無限回廊幻想記譚
あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 です。 -キャスト- 嘉和騎央:田村睦心 エリス:伊藤かな恵 金武城真奈美:戸松遥 ...
2010/08/15(日) 21:30:50 | 何気ない一日
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る さらに発作の頻度が増していくエリスの発情期。ついには騎央の高校の映像部までをも巻き込み、若者達の夢が詰まった健全な映画は濡れ場まみれの濃...
2010/08/15(日) 23:20:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
でっ、発情期ってどれくらいの期間で繰り返されるんでしたっけ?
2010/08/15(日) 23:22:37 | 紅の終幕劇
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心戸松遥商品詳細を見る さ...
2010/08/16(月) 00:29:40 | 混沌-chaos-という名のクロニクル
真奈美の心を写す鏡。 あそびにいくヨ! 第6話 『れんしうしました』 の感想です。
2010/08/16(月) 01:17:40 | メルクマール
第6話『れんしうしました』あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]今回は・・・練習する話?
2010/08/16(月) 02:35:54 | ニコパクブログ7号館
本音を知って、成長するヨ。
2010/08/16(月) 22:13:22 | AQUA COMPANY
真奈美は射撃、アオイは料理の練習のために、キャーティアのヴァーチャルルームを使うことになるお話でした。エリスは発情期を迎えて、相変わらず騎央に抱きついてきます。
2010/08/17(火) 10:45:42 | 日々の記録
総評!満足させてくれっぞ?今回は何かとらえどころも無く普通な感じでしたね・・・一応、ストーリー的に必要な部分がいくつかあったとは思うんですが・・盛り上がったのはバーチャ....
2010/08/19(木) 18:38:48 | 生涯現役げーまーを目指す人。
キャーティアシップでアオイの戦いを分析してた。スーツについて研究。ドギーシアの技術だった。科学技術をエサに裏取引してるらしい。みんなサウナにはいってたがおっぱい一個もみ...
2010/12/15(水) 21:04:10 | ぺろぺろキャンディー
