パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第2回 ストッキングのシマパン確認!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第3話 ミツバチのざわめき

衝撃の第1回放送から一週間が経過。私は今期28本のアニメを視聴する予定ですが、まだ放送されていない「薄桜鬼」と「海月姫」を除けば今の所このアニメの第1話が一番良く出来てたと思います(笑)。まぁ初回から飛ばせる設定ですからね(^^;。次点が「そらのおとしものf」「輝きのタクト」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」かな。「ヨスガノソラ」はエロで釣ったけど話的にはまだ何も始まってないしね。



今回も神父に呼ばれて落下からスタート。

pg0201.jpgpg0202.jpg

ストッキングの縞パンを確認!(●゚∀゚●)

武器になる両足のストッキングが縞模様ですから予想はしてましたが(←予想はしてたのか!)
期待通りの縞パンを早速披露してくれるとはありがたや。
是非今度は8頭身の時にパンチラをお願いします。(笑)

しかし尿を傘でガードするとは神父もストッキングがトレイ中と知ってて落としたんじゃないのか?


そして今回は今後レギュラーに加わるらしい男キャラが登場!

pg0203.jpgpg0204.jpg

名前はブリーフ!

大人の都合でトランクスには出来ないからね!(苦笑)


まぁトランクスは別にドラゴンボールの権利名称じゃないから、むしろ今後登場してくれても良いと思いますけどね。それと同時に密かにいつか新しい天使として「ブラジャー」や「キャミソール」も登場しないかと期待しています(^^)

pg0205.jpgpg0206.jpg

物語の方は学園の女王=女王蜂のゴーストを倒す話。
パンティのパンティは今回は黒でしたが、銃化した色は黒にならないのか(^^;
色で武器の属性とか変わるのかと予想してました。

アクションは女王蜂の蜂の巣ミサイルのシーンがカッコ良かったですね。

ラストはもはや安心のパンティ、ビッチオチ。
世間は圧倒的にストッキング派が多いようですが私はビッチなパンティ派です(^^)



■第4話 セックス・アンド・ザ・ダテンシティ

pg0207.jpgpg0208.jpg

Bパートはいつの間にかセレブデビューしたパンスト姉妹の話。って、ゴースト関係無いのね(笑)
最初の映画完成試写会でのポルノデビュー話は想像だったのか・・・これは少し解り難かった(^^;


という訳で、パンスト姉妹は世界中を駆け巡り証拠隠滅の為にVHSを破棄する旅へ。

pg0209.jpgpg0210.jpg

AV観てたらそのAV嬢が部屋に来るって、そりゃ驚くわ!

そしてビッチを隠す為に回収中の旅ですらビッチを隠そうともしないパンティ・・・

天使ちゃんマジビッチ!(^^;


pg0211.jpgpg0212.jpg

ラストは回収成功するも、映画で登場シーンを消されたストッキングが報復に「ようつべ」にUP!

それをブリーフが観て自家発電オチ(苦笑)


ギーク(オタク)は1人でオナニーしてろという事ですね。わかります(^^;

しかしパンティがいかにビッチであろうと、ブリーフとセックスする事は永遠に無いでしょう。それが作品として超えてはいけないボーダーラインであり、それ故に今後もパンティのビッチを見てブリーフが一人自家発電にいそしむオチが映えるのしょうね。そう・・・

なんという俺ら・・・とね(笑)



トラコミュ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 公式サイト(←激重注意!)
公式ブログ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1145-0f6ac29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ある意味で衝撃だった前回1話。ですがその勢いは止まらず、今回もそっちの路線で突っ走っていきます――。一体どこまで行く気なのか、ますます見えなくなってきました…。に、しても新キャラの名前がひどすぎ~。
2010/10/09(土) 16:25:50 | コツコツ一直線
相変わらずの最低アニメでした。いい意味で。
2010/10/09(土) 21:00:59 | まさっちの紹介ブログ
★★★★★★★☆☆☆(7.5) Aパートは錦織敦史コンテでゴースト退治の為、学園に潜入する話。 アメリカンハイスクールの制服姿が可愛ら...
2010/10/10(日) 09:31:21 | サボテンロボット
リアル頭身になるのは変身バンクじゃないのね(^^; 今回はパンティだけがチア姿での披露した(笑) ▼ パンティ&ストッキング with ガ...
2010/10/10(日) 11:05:49 | SERA@らくblog
色々と酷い(P&S)              アイアンマン パンティ&ストッキングwithガーターベルト
2010/10/10(日) 11:35:09 | HISASHI'S ver1.34
「いいえ!天使よッ!!」 ・ 4時から放送とか、とてもじゃないけど眠くてリアルタイム視聴は無理だったぜ! でも、朝イチで録画し...
2010/10/11(月) 09:24:51 | あるアッタカサの日常
2010/10/13 放送分総評!久々に見ましたが・・・やはりレベルが高くてついていけないw感想出すのが難しいですね。テンポのいいコメディだと思うんだけど、なかなか展開がすごくて、まと...
2010/11/11(木) 01:41:13 | 生涯現役げーまーを目指す人。
