パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第5&6話 観てない人は己の眼で活目せよ!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第5話 キャットファイト・クラブ


Aパートはプリンを勝手に食べたパンティとストッキングが喧嘩する話。
コンビ解消という事でパンティはギーク少年のブリーフとペアを組む事に。

しかしプリンを探すストッキングですが、棚にあったグッズはストッキングの私物なのか?(^^;

pg0301.jpgpg0302.jpg
pg0303.jpgpg0304.jpg

「せっかく楽しんでたのに邪魔をしないでよね!」

縛られたストッキングですが、「でもコレ悪くないかも。癖になりそう。」との発言からも

ストッキングは変態設定らしいのですが

これはガチMという事なのか!(^^;




物語はストックキングのピンチをパンティが救い、仲違しつつもとりあえずゴーストを退治して一件落着。個人的にはもう少しブリーフにもギークなりの活躍をさせてあげて欲しいですね。

そしてオチはガータベルトのホモエンド(汗)
神父は意外と真面目なキャラかと思っていたのに、変態ばかりじゃないか!
でも修道士がホモってのは日本の坊主と一緒でよくあるネタではあるんですよね(^^;



そしてお次はテレビ局に拒否られた問題作!


■第6話 パルプ・アディクション

一瞬、ノルマンディ上陸作戦が始まって何かと思いましたが・・・

pg0305.jpgpg0306.jpg
pg0307.jpgpg0308.jpg

これは酷い!(苦笑) 褒め言葉じゃ無くて!


話はティッシュに恨みを持った精○が製紙工場をジャックしティッシュの供給が滞る話。とりあえず開始から終わりまで尽きる事のない精○と下ネタトークに笑えば良いのか引けば良いのか(汗)


もはや文字で感想を書く事が出来ないレベル!


観てない人は己の眼で活目せよ!(^^)



しかしコレ、今回は差し替えられた放送版らしいのですが、
規制解除のDVD版だとどうなってるんだ・・・(^^;


トラコミュ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 公式サイト(←激重注意!)
公式ブログ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1150-1c2361f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
兵士は何を表現している存在なのかわからなかったんですが、オチでようやくわかりました。なるほどなるほど、ティッシュよりも強大な敵が存在していたと言うことですね。ラストは思わず笑ってしまいましたw
2010/10/16(土) 15:13:19 | よう来なさった!
↑(10/10/16 03:00 二次元実況@ふたば)パンスト(BS日テレ)ttp://dec.2chan.net/18/res/11046329.htm第5話「キャットファイト・クラブ」脚本=大塚雅彦 絵コンテ=山本沙代 演出=山本沙代 作画監督=小野田将人第6話「パルプ・アディクション」脚本=コヤマシゲト 絵コンテ
2010/10/16(土) 21:05:58 | ANNEX(ガイナックス)
「技のストッキング!!」 ・ 放送コードにひっかかったと放送前から何かと話題の パンスト第3回!! 第5話「キャットファイト・...
2010/10/17(日) 12:25:20 | あるアッタカサの日常
その日、大勢の若い兵士たちが衝動に突き動かされるまま丘を目指し、命を落としてイった。時を同じくして、教会では紙不足に頭を悩ませるガーターの姿があった...。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/10/17(日) 19:55:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/10/20 放送分総評!さすがに下品すぎだろwww特に#06が。笑いというより失笑になってますねもはや。それでも面白いことには変わりないんだけども。見ていて、心地よい疲労感がある...
2010/11/14(日) 04:26:41 | 生涯現役げーまーを目指す人。
