聖痕のクエイサー OVA第10.5話は原作レイプな面白さ!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■聖痕のクエイサー OVA付き第10巻を購入しました。

BD七巻に遅れる事一日、
楽しみにしていた聖痕のクエイサーOVA付き第10巻が到着しました(^^)

sq10500.jpg
(↑クリックすると大きい画像で見れます。)


聖痕のクエイサーはアニメラストの水の聖堂までの原作ストーリーで、改変などに伴いアニメ化されなかったエピソードがいくつかあるのですが今回の物語もその1つ。ただ今回の話はシリーズ構成によって弾かれたのではなく・・・

ひとえに○学生がエロイ目に合うからでしょう(^^;

■第10.5話 女帝の肖像

sq10501.jpgsq10502.jpg
sq10503.jpgsq10504.jpg

さて、そんな事で期待度120%で視聴した今回の物語なのですが・・・


あれ・・・女帝の肖像ってこんなエロギャグ話だったっけ(^^;

と焦るほど原作レイプなギャグの連発に笑った!(^o^)


最初の華はともかくとして、サーシャと鳳先生のガンダムパロディなオッパイ論議で吹きかけたのですが、個人的爆笑ポイントは何処であろう、神父が万乳研を何故か嬉しそうに説明している所でした(笑)

sq10505.jpgsq10506.jpg
sq10507.jpgsq10508.jpg

「華!、今夜は親子どんぶりよ!!」


さすがに腹筋崩壊しない訳には行かなかった!(^^;


いやー原作ではかなりシリアスで重い話なのですが、
それをここまで清々しいほどのエロギャグ話に昇華してしまうとは流石ですね。

ただ残念なのはカーチャが女帝と表現された最後までギャグ要素になってしまった所ですね。原作ではかなりカッコ良く決まっていたのですが、この落差は酷い!(^^;

しかし久々にアニメの聖痕のクエイサーを充二分に堪能した濃い23分でした。
でも最後に「2期製作決定!」の報があると思ってたのに残念!(><)


トラコミュ
聖痕のクェイサー


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

聖痕のクェイサー 公式サイト (用語集は必読!)
株式会社秋田書店 (REDにて原作連載中!)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1154-025fea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
