パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第9&10話 パンストの登場シーンから観よう!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第9話 ハナムプトラ

Aパートは鼻ホジリ健康法のゴーストの話。
とりあえずストッキングの食べてたスイーツの正体はアレだったのかが気になる所(^^;

pg0501.jpgpg0502.jpg
pg0503.jpgpg0504.jpg

「マジ・・・全部拾ってたんだ、私の鼻糞・・・。」


変態だぁぁぁあああ!!!(゚Д゚;)


ところで昔、ドラえもんで「密かに鼻糞を集めたらボールになった。」という話があってだな(汗)

という訳で、前半は鼻糞ネタ以外は普通の話。

この作品って下ネタで勝負してる分、常に新しい刺激を求められるんですよね。
これくらいはむしろ普通の話に思え、もはや満足出来ない感じがしますわ(^^;

■第10話 ヴォミッティング・ポイント


変わってBパートは作画遊びの回。
今回初めて、ゴーストがこの世に誕生するまでの流れが描かれましたね。

pg0505.jpgpg0506.jpg
pg0507.jpgpg0508.jpg
pg0509.jpgpg0510.jpg

無視したのかと思ったらサインオチはかなり良かった!(^^)


ただやっぱり8頭身での登場に期待したので、いつもの4頭身には失望しました。

ココまでやったのに何でいつものキャラデザにしたかは、
手抜きだとか製作者の拘りだとか色々と推測出来ますが、

今回は期待していたので失望させられたぜ!


ただこの辺りは

視聴者は製作者が何でこのな形にしたのかまで考えながら観る事をすべきか、
製作者は視聴者の求めるものを考え、それを優先して作るべきか、

とかまでまで考えてしまいますよね(^^;

この2つが完全に組み合わさる・・・作り手の作りたいものと受け手の観たいものが完全に一致すれば良いのですがね。ただ、期待されてるものを期待通りに作るというのは、繰り返すと「飽き」に繋がってしまうのも難しいところ。出し惜しみというのはやはり重要ですからね(笑)

でも個人的には今回の話、面白かったですけとね。ただニコニコ動画の配信で来週末に観る時は、

最初は飛ばして

パンストの登場シーンから観るけどね!(苦笑)



トラコミュ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 公式サイト
公式ブログ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1161-15d3b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ぁあぃぃっ そこっ」 「このGスポットを責められて耐えられるかな?」 「耐えられないぃ~!」 Panty & Stocking with Garterbelt Tシャツ(パン...
2010/10/30(土) 20:33:26 | 狼藉者
  第9話 ハナムプトラ 大ブームの鼻ほじりに潜む陰謀を描く、お話。   ハナ●ソとスイーツの見分けがつかなさ(同じ?)といい 鼻ほじり●ックスといい、とっても気持ち悪かった。   ストッキングさんまで鼻ほじってしまうとは ブームって恐ろしいも...
2010/10/30(土) 23:37:10 | クミロミアニメライフ
今週はAパートが板垣伸、Bパートが小林治という 超個性派アニメーターによるコンテ・演出担当回。 それぞれ期待を裏切らず、持ち味を発揮し...
2010/10/31(日) 14:19:45 | サボテンロボット
2010/11/03 放送分総評!おのれの限界を認識できるアニメ今回・・・レベル高すぎだろこれwこの言い回しも毎回している様な気がするけど・・・前半の展開は・・・正直ついていけなかっ...
2010/11/19(金) 08:56:01 | 生涯現役げーまーを目指す人。
ハナムプトラみたいなサブタイはじまった。みんなハナをほじってた。健康法らしい。ストさんがシュークリーム食べてると、パンティさんが見た目同じの鼻くそだす。そして、ジーニア...
2011/03/17(木) 12:30:52 | ぺろぺろキャンディー
