世界樹の迷宮3 プレイ日記 No.002

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■世界樹の迷宮3 プレイ日記 No.002

とりあえず1階を行ける所全て歩いて地図完成。
最初のミッション達成で金を500貰ったけど、武器買ったら無くなった。相変わらず金が溜まらない(^^;

とりあえずクエストを2つ引き受けるも地下への階段を見つけたので降りてみたら、
ビックビルというモンスターに思いっきりボコられて「ちひろ」行動不能。
1階のオオヤマネコといい各階層に、こうしたボスっぽい敵が居るのね。

コモンスキルなんてあったのかー!ここに回復もあるじゃん!(笑)

2階に下りて太陽の中に突撃したら超強いモンスター登場してケイ以外戦闘不能に(汗)
逃げに成功したけど1階でオオヤマネコと遭遇して残されたケイも死亡。
うがー!!、初のパーティ全滅を味わったぜ!

気を取り直してプレイ再開。

試しに今までスルーしていた航海をプレイ。
魚を取るのが凄い儲かると喜んでたら、居ない時は魚居ないのね。
塔に近づいたら船を壊されたと言われて焦ったけど、単に港に戻されるだけか。良かった(^^;

なるほど食料が移動力と理解。各島に行って新たな食料の確保に成功。
しかし6歩、8歩と来て、次がいきなり70金で16歩とか驚きましたわ(笑)

16移動で灯台へのルート発見。
これで通信での協力プレイが出来るらしいのですが、する相手が誰も居ない(ToT)
という訳で大航海クエストを1人でプレイ(笑)。いきなりボス戦だけなのか。

今度は海賊船に遭遇したらどうなるかチャレンジ。
うわ、問答無用で船壊されて終った!しかも修理費で全財産を没収されたぜ!
海賊船と戦うという選択肢は無いのかー!!

依頼を受けたら「ファーマーLV2」が必要と言われ作成。名前は「とも」(笑)
とりあえずレベル2にして連れて行ったがあまり評価されずションボリ。
そう言えば依頼は大きく成功させると良い事があるとか言われてたっけ。
しかし初めてファーマー作りましたが経験値UPとか、意外と面白そうな職業ですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1168-0bd62c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。