パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第16&17話 全米が震撼! ストッキングはブサ面が好み!?

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第16話 天使が水着に着替えたら

ダテンシティは夏真っ盛りという事で、今回はカトゥーン絵ではあまり嬉しくは無い水着回!
とりあえず思った事は、この絵でも水着になると

ストッキング > パンティ という胸格差が良く解る!

という事でしょうか(笑)

pg0901.jpgpg0902.jpg
pg0903.jpgpg0904.jpg

そして今回も神父のお店の手伝いでブリーフも登場。なんだかんだ言ってこの2人に同行出来るのですからブリーフはギークボーイとは言え完全にリア充ですよね。羨ましい・・・(><)。

そしてビーチを五倍の価格で買い取ったというハッタリを噛ましてスキャンティ&ニーソックスも登場!。こちらも水着姿を初披露ながら、絵に加えて肌まで赤いのが致命的に萌えられないなぁ(^^;。しかしニーソックスさんが海なので眼鏡をしていないのが新鮮ですね。


そして休暇中の勝負という事でビーチバレー対決開始!

負ければ全裸と言われれば白熱しない訳が無い!

pg0905.jpgpg0906.jpg
pg0907.jpgpg0908.jpg

勝負はファスナーをビーチボールに使用した悪魔姉妹のズルなどもありましたが、
天使と悪魔のよく解らない神勝負の結果、マッチポイントを制してパンスト姉妹の勝利!


この瞬間、

悪魔姉妹の全裸を本気で期待したのは私だけでは無い筈!


そして周観の「脱ーげ!」のコールに2人が水着に手を掛けた瞬間・・・


pg0909.jpgpg0910.jpg

人工ゴーストの素を海に投げ入れ海洋生物のゴーストが浜辺に乱入!

って、

見事なまでに、また投げっぱなしオチかい!(^^;


なんだか最後のシーンを見てたら盆回りの音楽が脳内に聞こえて来ましたよ(笑)

しかしパンティの下を隠したのがイソギンチャクとか、相変わらず酷い(^^;



■第17話 ゴースト~ダテンシティの幻~

そして後半はタイトルからも某人気洋画のパロディかと思いきや、内容的には全く関係ない罠(苦笑)

と言うか前半が真夏、後半が真冬って、どうゆう事だってばよ!(^^;

pg0911.jpgpg0912.jpg
pg0913.jpgpg0914.jpg
pg0915.jpgpg0916.jpg

そして物語の方は、ストッキングはブサ面が好みと発覚!(゚д゚lll)

いやブサ面どころか性格も相当アレだと思うのですが・・・、

そこが母性本能・・・じゃなくてM本能でも刺激するのか?(^^;


あああああ・・・・私はパンティ派なのですが、それでもストッキングの満面な笑顔が痛い・・・。

そして遂には駆け落ちまで決意!って、
パンティじゃありませんが、お願いだから目を覚ましてくれストッキング!Σ(゚Д。ノ)ノ



そして待ち合わせ場所に先回りしたパンティ登場!
しかし寸前でストッキングが止めるのですが、実はこのゴーストも本気だと判明。

pg0917.jpgpg0918.jpg

オーケーオーケー。まあ良いでしょう。
そりゃストッキングは可愛いですから好きになるのは解ります。


しかしストッキングにプロポーズした時には


観てて思わずイラ壁しちまったゼェ(*`Д´*)



そしてストッキングが「はい。」と返事をした時にはマジ泣きしたくなりました(ToT)

pg0919.jpgpg0920.jpg

そしてラストは満足したゴーストが成仏して消滅。
なるほど!こう来るとは予想してなかったですわ(^^)

そしてウンチ指はストッキングの部屋に・・・。

今回の話、内容的には嫌いではありませんし、むしろ好きなほうなのですが・・・


私の中では無かったエピソードにしようかと思います(苦笑)


トラコミュ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 公式サイト
公式ブログ




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 15:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1186-8f69da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 第16話 天使が水着にきがえたら デイモン姉妹とパンスト姉妹がビーチバレーで対決する、お話   なんだかデイモン姉妹が笑えて面白いなー デイモン姉妹はパンスト姉妹の引き立て役に見えて 逆にデイモン姉妹の引き立て役になっているような感じがしてきた
2010/11/27(土) 22:33:51 | クミロミアニメライフ
★★★★★★★★★★(10) Aパートは錦織敦史コンテ、演出・作監りょーちもで水着回。 水着回は作画が悪いのがお約束と昔は言われたものだけど 最近はむしろサービス回に力を入れている作品も多いですよね。 ...
2010/11/28(日) 02:55:14 | サボテンロボット
あらすじ ダテンビーチで行われた天使と悪魔の死闘 ゴーストに一目ぼれしたストッキング            こんな感じ Aパート 今回は水着回 普段水着よりも凄いことしてるのでサー...
2010/11/28(日) 16:21:42 | メカと美少女がお好き
す、ストッキングが糞の塊のような男に恋をし、 告白したら男が満足して成仏していた・・・ 超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ(略) 聞こえた気がした 感じた気がしたんだ 震え出す今この胸で もう来る気がした 幾億の星が消え去っていくのを 見送った ...
2010/11/28(日) 22:12:42 | 白狼PunkRockerS
2010/12/01 放送分(今回はTokyo-MXで視聴)総評!説明しすぎだろ・・・ぎったんが本性を現して。将軍様が帰ってきて。怒涛の説明台詞+ネタバラし。ちょっとアレだね。やり方が下手すぎ。 ...
2010/12/03(金) 10:38:32 | 生涯現役げーまーを目指す人。
