海月姫~くらげひめ~ 第9話 ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド、童貞とな!?

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第9話 真夜中のチェリーボーイ

天水館を土地ごと買い取る為に戦う愛の女装戦士蔵之介と、千葉の市川で
「筆おろしの祥子」の異名を持つ地上げ屋、稲荷さんに脅迫され中の童貞魔法使い修。

遂に今夜、舞台の渦中の人物が一同に対面!

kh0901.jpgkh0902.jpg
kh0903.jpgkh0904.jpg

「ええ私達、心も体も結ばれました。」


「ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド、童貞とな!?」



ヤバイ、今回も稲荷さんが面白過ぎるわぁ~(^^)
それにしても全ての鍵は結局彼女が握ってるんですよね。なんか凄い人だなぁ。

しかし修があっさりと尾行を辞めさせるとは予想外。
てっきり気付かないフリして稲荷さんの悪事をもっと撮らせるかと思いました。

そとてハンカチを出して良い人かと思いきやシートの心配とは・・花森さんブレネェ・・・(笑)

しかし蔵之介のイケメン度をココまで下げるとは、服は偉大ですなぁ。
でも月海の服なので、一瞬蔵之介がクンカクンカするかと思ったりして・・・(苦笑)

kh0905.jpgkh0906.jpg
kh0907.jpgkh0908.jpg

そして真面目なんだか不真面目なんだか解らない首相達は置いといて(笑)
いよいよ蔵之介による海月ドレスの製作開始か!?という一方で月海は失恋ダウン!

まー好きな人を寝取られただけでもショックでしょうが、
トドメに事後写真を見せられた日には処女にはトラウマ的なショックでしょう(ToT)

そして甘酒で酔った?月海を抱える蔵之介の淋しい表情が切ないですね~。蔵之介も月海の事を女性として好きだとはまだ認めてない訳ですが、この辺りの恋模様も今後どうなるか楽しみですね。

でもこのまま次回、月海の部屋で朝チュンから始まったら爆笑してしまいますが(笑)



トラコミュ
海月姫 


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

海月姫 ノイタミナ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1202-823e150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  いよいよ、稲荷が偽装写真を鯉淵家に突きつけてくる、お話   花森さんに、鯉淵父と根岸三郎太総理のコンビ 稲荷の身体を張ったボケツッコミと、コミカルで面白いけど 月海を見てると笑えるもんも笑えませんでした。   羞恥心的な意味で満身創痍に...
2010/12/17(金) 21:32:47 | クミロミアニメライフ
「信じるな月海! 騙されちゃダメだ!この女は嘘をついている!」 花森のうっかりミスで、尾行が修自身にばれてしまい、 修はその誤解を解くために、一旦家に戻ることに。 しかし、稲荷は例の写メを見せて、家についていくことに~。
2010/12/17(金) 22:29:02 | ジャスタウェイの日記☆
海月姫 第9話「真夜中のチェリーボーイ」「お母さん、知りたくない事を知ってしまった時はどうすればいいんですか?」公式HPより月海が大切に思っている、亡くなった母のクラゲ...
2010/12/18(土) 01:03:40 | SOLILOQUY
あれホントに童貞だわ 「海月姫」第九話感想です。 海月姫(1) (講談社コミックスキス)(2009/03/13)東村 アキコ商品詳細を見る
2010/12/18(土) 17:03:22 | 知ったかアニメ
尾行が修にバレて、その流れで稲荷まで家についてくることに。 一方、クラゲドレスの話し合いに月海と蔵之介も来て。 自体は、面白ややこしいことに(苦笑)  ▼ 海月姫 第9話「真夜中のチェリーボーイ」  まんまと修を手玉にとってる稲荷ですが。 蔵之介が
2010/12/18(土) 17:53:18 | SERA@らくblog
尾行が修にバレて、その流れで稲荷まで家についてくることに。 一方、クラゲドレスの話し合いに月海と蔵之介も来て。 自体は、面白ややこしいことに(苦笑)  ▼ 海月姫 第9話「真夜中のチェリーボーイ」  まんまと修を手玉にとってる稲荷ですが。 蔵之介が
2010/12/18(土) 17:53:29 | SERA@らくblog
