パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第25&26話 パンティ史上最大のデレがキターーーヾ(#^∀^#)ノ

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第25話 D.C.コンフィデンシャル

こちらは開始早々「あれ?」と思いましたが、ここに来て総集編かよ~(^^;

pg1201.jpgpg1202.jpg

でも次の26話に合わせて脚本を伸縮出来る所と、
ここでもう一度、ラスボス市長を思い出させてくれるのは良いタイミングか。

とりあえず過去に倒したゴーストのお浚いをした訳ですが、何気に語られなかった背景設定が色々あって面白かったですね。それにしても死因がどれも最悪過ぎる~。そりゃゴーストにもなるってか(^^;

そして最後にスキャンティ&ニーソックスの変態プレイからトイレに流されオチで終了。
どこかで見たオチだと思ったら、

「そらのおとしものf」で、さっき見たわ!(^^)

■第26話 パンティ+ブリーフ

時の流れは速いもので、パンスト姉妹も気付かぬ間にヘブンコインが溜まり天界へ帰る事に。
・・・って、集めたコインの差でパンティだけ追試は自業自得ですな(^^;

pg1203.jpgpg1204.jpg
pg1205.jpgpg1206.jpg

そして1人になったパンティはブリーフを捕まえて彼1人でゴースと退治をやらせ、
自分は目標の男千人切り達成の為、セッ○スに励む事に・・・って、

さすがにブリーフが可哀想過ぎるわ!Σ(`д´♯)


まさにブリーフの惚れた弱みと言いますか、
一緒にパーティに行っても男漁りとか天使ちゃんマジビッチ!(><)


そしてパンティに伝えられるセックス禁止令!
もう既に遅いのですが、知らせを受ける前まではセーフ扱いになるのかな。

これは最後にブリーフとセックスして「禁止令破ったから帰れ(ら)ない」オチと期待(笑)

pg1207.jpgpg1208.jpg
pg1209.jpgpg1210.jpg

そして謎のイケメン金持ちが登場!って、ブリーフかよ!?


ああ・・・。これは嫌いじゃないけど、個人的には彼はギークのまま頑張って欲しかったかなぁ。今までも彼はパンティの為に頑張っていた訳ですし、これだと単にイケメンだからOKとしか思えないのが残念なのですよ。


でもそれがパンティらしいんですけどね。(苦笑) (←どっちやねん!)


そして市長の娘=スキャンティと結婚させられそうになった
ブリーフもといブリーファスはパンティと共に逃走!

pg1211.jpgpg1212.jpg
pg1213.jpgpg1214.jpg

「私、おかしくなっちまったみたいだ・・・。

私の千人目、お前で我慢してやるよ・・・。」



うぉぉぉおおお!!!

パンティ史上最大のデレがキターーーヾ(#^∀^#)ノ



パンティ派の私大歓喜!(^^)
まさかラストにこんな展開が待っていようとはホント侮れないアニメですわ。
くそぅブリーフめ・・・あえて言おう!「イケメン爆死しろ!」と(笑)


そしてそのままセックスになだれ込むも、痛くて合体失敗!(><)
ショットガン、どんだけ巨根なんだよ~と思ってたら、パンティの処女膜再生という超展開に突入。

これはセックス禁止令における天界の処置かと思いましたが、能力が使えなくなったのは何でだろうなぁ?。まさか男の○液がエネルギー的な史上最低のオチが待ってるのか!?(^^;

pg1215.jpgpg1216.jpg
pg1217.jpgpg1218.jpg

そしてブリーフの巨根こそ全ての鍵と判明━(゚Д゚;)━!?


まさかブリーフの股間にそんな秘密があろうとは思わなんだ(^^;
先ほどのスキャンティとの結婚式もちゃんと計画上の意味があったのね。

これはもうブリーフと愛のあるセックスをして大復活&大団円な流れですが、
最後にどんな超展開をみせてくれるのか凄く楽しみですわ(^^)

そしてストッキングのカムバックに期待ですね。


トラコミュ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 公式サイト
公式ブログ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1203-8107a94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のパンティは異様に可愛かったですよね。あばずれビッチ天使だという事を忘れてしまうくらい、ピュアさを感じさせるこれまでにない可愛さ。そう感じるのは恋が原因なのでしょ ...
2010/12/18(土) 13:35:09 | よう来なさった!
第25話 D.C.コンフィデンシャル デイモン姉妹がコルセット市長に報告する、お話(総集編)   デイモン姉妹のこれまでの変態的な仕事っぷり(良い意味で)が強調され 市長もツッコミ入れてますが その市長もストッキングの緊縛っぽい場面へ 異様に反応してるとこ
2010/12/18(土) 21:20:03 | クミロミアニメライフ
「あたし・・・ おかしくなっちまったみたいだ――・・・」 Panty&Stocking GIRLS DIRECTTシャツ ヘザーグレー サイズ:S(2011/02/01)コスパ商品詳細を見る
2010/12/18(土) 21:26:47 | 狼藉者
◆パンティ&ストッキングwithガーターベルト 12話 間大幅に飛ばしてしまってごめんなさい(´・ω・`) パンストに関してはキャプとれる時間が限られているので(笑) 感想書けずにいました。今回と最終話(次回?)はしっかり書く予定です! ついに...
2010/12/23(木) 00:56:25 | すとぅるるるのアニメ日和
悪魔の市長に、スキャンティーさんたちが報告に来る。まず、配管修理工の大便ゴースト。パンストさんたちがやっつける。次は、ガケから転落したタクシー運転手のゴースト。クインビ...
2011/04/25(月) 22:30:37 | ぺろぺろキャンディー
