パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第27話 親方ー!! 空から実写のパンティ&ストッキングがー!?

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第27話 ビッチガールズ

パンティ&ストッキングも遂に最終回。

天使処女膜が再生し、よく解らん理論で天使の力を失ったパンティでしたが、俗世を離れ農場暮らしで清い心の持ち主に変化したかと思いきや、世紀末伝説的な悪党に農場は襲われ、隣人の死に際の言葉にパンティは己の使命を思い出すのでした。


よく解らんが、ここまでがガータベルトの計画通り!(^^;


そしてパンティはコルセット&悪魔姉妹に捕らえられたブリーフの元へ。

しかしコルセットがブリーフの鍵を使えるように勃起させようと締め上げてる図が凄いなぁ(苦笑)
こんなアウトなシーンがノリとテンポでスルーされてる所はホント凄いアニメですよ(^^;

pg1301.jpgpg1302.jpg
pg1303.jpgpg1304.jpg

「ビッチってのはなぁ、

なんにも縛られない自由な生き様なんだよ!」



あらやだ、カッコイイ!(^^)

童貞ってのはなぁ、

なんにも縛られない自由な生き様なんだよ!(`・ω・´)



・・・やっぱりどっちもダメだな(^^;


そしてパンティはブリーフの元へ。
しかしコルセットの「ここで皆で見ててやる!」が変態セリフ過ぎて吹いた!(笑)

pg1305.jpgpg1306.jpg

そして自分でお膳立てしといて、いざ行為に至ろうとするや、
慌てて邪魔しようとしたコルセット&悪魔姉妹の攻撃を防ぎにストッキングが再登場!


おおお!!! 王道展開マジ燃える!(^^)


でもしている内容は全く不健全極まりない展開ですけどね(汗)


pg1307.jpgpg1308.jpg

「天使の処女・・・捧げてあげる。」


それは処女じゃないだろ!Σ(*`Д´*)ノノ


と、以前あった「人工処女膜」騒ぎを思い出して言ってみたり(苦笑)

とりあえず予想通りブリーフとのセッ○スでパンティの天使の力が復活!
しかしブリーフのイケメンモードは結局前回だけだったのは残念ですなぁ。



■第27話 ビッチガールズ 2 ビッチ

パンスト姉妹 vs 悪魔姉妹の戦い始まる!

・・・かと思いきや、落下したブリーフをパンティがスルーして地獄の蓋がオープン!
そして出て来たのは、

マラー様! マラー様じゃありませんか!(笑)

解らない人は「女神転生 マラー」で画像検索してちょうだい。(^^)
そして見た後のクレームは受け付けません。

そしてコルセットは悪魔姉妹を両手に縛って武器化!。これで悪魔姉妹の今回の活躍が終わりなのがチョッと残念ですね。パンスト姉妹とのガチ決着を見たかった。


pg1309.jpgpg1310.jpg
pg1311.jpgpg1312.jpg

「コルセットよ、覚えておけ!

この街に、神は居ないが天使は居る事を!!」



そしてガータベルトが実写で大爆死!(lll゚д゚lll)


コレには、さすがに度肝を抜かれました!(汗)
ですがだからこそ、まさかの逆再復活には笑わされましたけどね(^^)


そしてパンスト姉妹は、ガータベルトのアフロから出てきたブラックカードを使い、
超弩級な天界兵器を召還!

pg1313.jpgpg1314.jpg
pg1315.jpgpg1316.jpg

・・・・・(゚Д゚)!?


親方ー!!



空から実写のパンティ&ストッキングがー!!


なんという超展開! いや、超演出と言った方が正確か(^^;

まさかパンスト砲が、攻撃の為ではなく空からパンストを降臨させる攻撃だったとは(笑)
そしてコルセット&マラー様は、その御み足に踏み潰されて爆死!

最後にパンティが言った「ママ。」は気になりますが、
そこは伏線・・・ではなくて、視聴者の想像に任せる投げっぱなしオチかな(コラ)。


そしてガータベルトも逆再生で復活し、大団円で終るかと思いきや・・・

pg1317.jpgpg1318.jpg
pg1319.jpgpg1320.jpg

「ごめんなさい。私、本当は悪魔なの。」


パンティバラバラ!、ストッキング悪魔オチ!(゚Д゚;)


ストッキングがパンティの脳天突いた時には思考が停止したよ!

さすがガイナックス!

予想のできない終り方を平然とやってのける!

そこに固まる!呆れる!苦笑する!(笑)



いやー、最後の最後に酷いオチを付けてくれましたねー(^^;

一応「縛られるのが好き=コルセットの手下」とか、ゴーストと恋をとたとか伏線的な物もありますが、個人的にもこのオチは良いのか悪いのか判断に迷う考えがグチャグチャな感じですね。

普通に「次の目標は地球の男共全部とセッ○スだ!」とかで良かった気が(笑)




■総評
キャラデザ的に放送開始前は全く期待していなかったアニメですが、それ故に1話&2話の面白さには衝撃を受けました。いわゆる下ネタ系アニメですが、それをカトゥーン系キャラが清々しいほどオープンに行う様は面白く、特に水道管工事の人といきなりホテルに行った展開はインパクト大でウケました(笑)

良かった点は、実験アニメとでも言うように毎週毎週様々なシナリオ、そして演出で飽きさせずに楽しませてくれた所。個人的にダメな回も多々ありましたが好きな人は好きな筈です。また最後の実写爆発も作品の味として非常に良かったですね。そしてバトルは安心のガイナックスで、まさにアニメーションを楽しむアニメだったと思います。トランスホーム!(笑)

悪かった点は、肌に合わない話は見ててホントに苦痛だった事。中盤以降、パンティのセッ○ス描写が無くなって行った事(笑)。いや行為はしているのですが、1話や2話のように、ちゃんと相手が登場してるのって後半、殆ど無いですよね。トランスホームのイケメン自爆ロボくらいかな?。そしてブリーフイケメン設定は要らなかった気がします(笑)。

良くも悪しくもガイナックスのカトゥーン系オリジナルアニメとして非常に楽しませて貰いました。前に「8頭身でまるまる1話観たい。」と書きましたが、やはりしなくて正解でしょう(笑)。ラストは超展開で終りましたが、それがこの作品のらしさであり、続編を望むよりも、ここは空気を読んで「この物語はこれで終わり!」という清々しほど投げっぱなしなスタッフの心意気を感じたいと思います。


それでは最後に恒例の一言締めで終わりにしたいと思います。


pg1321.jpg

天使ちゃん、マジビッチ!ヾ(#^∀^#)ノ


いや~、久々に良いアニメヒロインを観た気がしますわ(^^)


トラコミュ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 公式サイト
公式ブログ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1208-fb2e3eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デイモン姉妹が呆気にとられているけど、視聴者も最終回のラストはこんな感じかな?w 自分もエンディングクレジットが終わるまでは、勢いとテンションで突っ走る何時ものパンス ...
2010/12/25(土) 21:48:30 | よう来なさった!
パンティ&ストッキングwithガーターベルト #12 ビッチガールズ/ビッチガールズ2ビッチ 338 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/12/25(土) 03:26:00 ID:qIimQc8b0 神戦...
2010/12/25(土) 22:05:23 | HISASHI'S ver1.34
 最終回ということで、久々に感想を書いてみることに。前回はイケメンなブリーフにとても衝撃を受けました。まさかあそこまでイケメンだとは…。しかもパンティが天使の力を失い茫然自失状態になったりと、最終回らしい展開に。パンティは復活することはできるんでしょう...
2010/12/26(日) 02:33:03 | コツコツ一直線
「あたしはビッチエンジェル パンティ! あたしはあたしのやりたい事をやるだけだ!!」 お婆さんとサムの死を乗り越えビッチの誇りを取り戻したパンティが 巨大ゴースト復活を企むコルセット市長と最終...
2010/12/27(月) 20:36:42 | サボテンロボット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。