化物語 グッドスマイルカンパニー 「戦場ヶ原ひたぎ」を購入しました。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■化物語フィギュア

グッドスマイルカンパニー 「戦場ヶ原ひたぎ」を購入しました。



造詣に一目で見蕩れし、去年の5月にアマゾンで予約が始まると速攻で予約しました。
そして2度の発売延期を経て、遂に我が家に3体目のフィギュア来る!

bk2011011300.jpg

箱がでかい~。

ジャンプを4冊重ねたくらいの大きさですかね(笑)



と言うか、アマゾン恒例の過剰包装でダンボール箱の大きさに最初焦った(^^;


そして組立!



・・・・バキッ!!



あ、定規の接続部が折れた。(´ロ`lll)

グイグイ入れてたらボキッと折れたよ~(ToT)
ついでにスカートと接着している左手首も別のタイミングで取れた(笑)


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・orz

気を取り戻し、瞬間接着剤様にご活躍頂き復元(^^;
今、思うと写真を撮っとけば良かったかな(汗)


初心者にありがちっぽいアクシデントに見舞われつつも完成!



bk2011011301.jpg

うぉぉぉおおお!カッコイイ!!!(^^)


bk2011011302.jpg

このアングルが一番良いかな(^^)


パーツを変えればノーマルスカートにホチキスな姿にも変身出来ます。

あ、ちなみに他に持ってる2体のフィギュアというのは、下の「真紅」と「才賀エレオノール」です。
真紅は7巻の初回限定版付属で、才賀エレオノールはWebサンデーのプレゼンで当たりました(^^)

そして今は、一番右のアイアンマンを予約中です(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1223-668ea94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。