ウルヴァリン 第2話 浅野さん死す!犯人は・・・。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第2話 雪緒

音速を超える太刀筋を持つ極道のドンこと矢志田信玄との戦い終了。
てっきりミュータントパワーだけを封じる薬かと思ったら、やっぱり麻痺効果もあるのね(^^;

それでも最後に信玄の黒木刀を破壊した事で、信玄にローガンという男を見せ付けました。


そして新たな女、雪緒登場!

ub0201.jpgub0202.jpg
ub0203.jpgub0204.jpg

先に言っておこう! 浅野さんを殺したのは雪緒と予想!

と言うのも、線路に捨てられたローガンを助ける為に浅野さんをド突いて行方をくらませたのに、目覚めたローガンに同行し浅野さんを訪ねるとは意味が解りません。それならヤクザを殺したのは仕方ないとしても、助けた時に浅野さんを避ける理由は無かった筈です。ずっと見ていたならヤクザの仲間と勘違いした筈は無いでしょう。

そう考えると目覚めたローガンと共に浅野さんを訪ねた事も納得出来ます。

自分で殺したので死んでる事を知ってたから!



多分彼女は信玄の娘であり、母親の復讐自体は本当なのではないかと思います。警察とヤクザに通報したのも彼女であり、ローガンを追い詰めて暴れさせ、九頭竜にスキを作ろうとしてるんじゃないかな?。公安捜査官が殺されたら警察庁も黙ってはいないでしょう。

もしくは浅野さんが彼女の正体を知っててもそれで殺したのか?


それにしても本当に極道アニメになって来たな!(^^;


とてもマーベル作品とは思えない(苦笑)

ub0205.jpgub0206.jpg
ub0207.jpgub0208.jpg


ラストは五右衛門が登場して終了(^^)

これは是非「また、つまらぬものを切ってしまった。」の名台詞を期待します(コラ)
手から刀を見ると「X」の鬼咒嵐を思い出しますね(笑)

しかしこの作品って、アイアンマン同様に
オリジナルメインキャラは全員死にそうな予感して嫌だ(^^;


トラコミュ
ウルヴァリン


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

マーベルアニメ ウルヴァリン公式サイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1225-38f48346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浅野さん・・・ ウワアアアアン。。・?・( ノД`)・?・。彼とローガンの友情は素晴らしい。 ツメを出して本気モードになったローガンですが、薬が効いて来て抵抗もここまで。後始末を任された黒萩はヨッパライに偽装してローガンを線路に置き去りにします。 ローガンを助
2011/01/19(水) 23:29:47 | こいさんの放送中アニメの感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。