ウルヴァリン 第3話 オメガレッド、デター!!(^^) しかし「極赤」って(笑)

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第3話 桔梗

ルパンの石川五ェ門系キャラ「桔梗」登場!

手から剣が出てくるので和製ミュータントなのでしょうが、
これは旧日本陸軍とかがミュータント実験をしていたとか言う設定でも来るのかな(笑)

桔梗は九頭竜の用心棒という事で、早速ローガンと戦闘開始!

ub0301.jpgub0302.jpg
ub0303.jpgub0304.jpg

うーん、地味なのか、それとも派手なのか?(^^;

アイアンマンと違い、お互い接近戦武器なので見た目の派手さに掛けるのは仕方ないか。
しかしまさか桔梗も親父と同じような技を使うとは・・・もしかして師弟関係なのかな?

ローガンはクンクリに付いた傷から浅野さんを殺したのは桔梗と見極めましたが、
日本刀系の傷なら誰の刀でもそんなに違いは無いでしょう。
私はやっぱり犯人「雪緒」説を未だに捨てられないぞ!(^^;

とりあえず警察の介入もあって桔梗とのバトルは引き分けに。警察からも追われる事となったローガンですが、警官隊はローガンと戦う桔梗の姿を目撃してますし、ローガンじゃないですが刺し傷を検視医に調べさせれば少なくともローガンの爪じゃない事は判明するでしょう。

更にローガン、あんた公安と組んでたんでしょ!?(^^;

お前、浅野さんの部下の公安員に事情を説明して警察の容疑を解いて貰えよ~。
でもって警官隊も戦う姿を目撃している桔梗を容疑者として指名手配して貰えよ~。


さて物語の方は、真理子への結納品という合成麻薬が埠頭に到着。

ub0305.jpgub0306.jpg
ub0307.jpgub0308.jpg

それを火炎瓶で邪魔するローガン、

マジで硬派な主人公だな!(笑)



正直、「火炎瓶かよ~。」とズッコケそうになりましたが、意外に効果覿面で驚いた(^^;
そして憎き恋敵、黒萩を追い詰めるローガンですが、てっきりこの場で殺すのかと思いきや・・・

ub0309.jpgub0310.jpg
ub0311.jpgub0312.jpg

オメガレッド、デター!!(^^) しかし「極赤」って(笑)

正直、2話、3話とかなりトーンダウンしていたのですが、
最後の最後に嬉しいサプライズをしてくれました。

この後は、アイアンマンとの競演話もあるでしょうし、観続ける気力が復活しましたよ(笑)
次回は今回以上にバトルシーン楽しみですね。


トラコミュ
ウルヴァリン


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

マーベルアニメ ウルヴァリン公式サイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1230-23b3e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウルヴァリンVS和製ウルヴァリン。まさか爪と刀の対決になるとは。 二人の腕はぼぼ互角の様です。いくら切り結んでも決着がつかず、警察がでてきたので双方引き上げとなりました。 いきなりローガンが四つんばいで走ったのには笑った。あと雪緒のチャクラムは折りたたみ式...
2011/01/23(日) 00:00:32 | こいさんの放送中アニメの感想
