ウルヴァリン 第4話 極赤と書いてオメガレッドと読むキン!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第4話 極赤


今回は、オメガレッドに始まりオメガレッドに終る!(^^)


「それって話的には全く進んで無いんじゃね?」とか言う人・・・嫌いです(笑)

ub0401.jpgub0402.jpg
ub0403.jpgub0404.jpg

「俺が味わった本当の地獄を見せてやる!(`Д´#)」

おお、ちゃんと公式設定も使っているのが良いですね。
しかし日本の埠頭でこの2人が戦う姿は本当にシュールですが(笑)

それにしてもオメガレッドがウルヴァリンよりもカッコ良く見えますね。
信玄といいオッサン系のキャラが強いのが言いのですよ。
やっぱり前回のゴエモンモドキはいらなかったんや(^^;

ub0405.jpgub0406.jpg

「証拠品、抑えました!」


いや、それまだ抑えてないだろ!∑( ̄□ ̄ )


と言うか、ポーズが変に可愛くて笑った。


一方、ウルヴァリンは黒萩の手下に尾行されアジトに爆弾を投げ込まれる事に!
チンピラに後をつけられたとか、ちょっと情けない展開に苦笑したり(^^;

ub0407.jpgub0408.jpg
ub0409.jpgub0410.jpg

「ウルヴァリン!逃がしはせんぞ!!」


このタイミングでの登場は、流石にビビッたわ!(^^)


という訳で、展開的には今回の冒頭に戻っただけな感じが否めない回でしたが、
今回はバトルに見応えがあったので結構満足しています。

次回どう決着するのか気になりますが、5話と言えばアイアンマンでウルヴァリンが登場したサプライズ回。アイアンマンではトニーが「借りは返す。」と言っていたのでウルヴァリンでのゲスト登場は確実でしょうが、これは次回登場するか!?


トラコミュ
ウルヴァリン


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

マーベルアニメ ウルヴァリン公式サイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1235-53feca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック