ウルヴァリン 第8話 そして始まるマドリプールの十二宮突破!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第8話 黄 ~KOH~

女を取り戻すために戦う、世紀末伝説ウルヴァリン!


今回の話は道を聞いて黒萩にトドメを刺すアイテムをゲットしただけなので、無くても全く問題無い内容で、シリーズ構成が話を引き伸ばそうとする苦肉の表情すら見えそうです。

ub0801.jpgub0802.jpg
ub0803.jpgub0804.jpg

ローガンを思いつつも、ただ状況に流される女、真理子!

これがせめて人質とか弱みを握られているなら解りますが、今の所は父親に逆らえない前時代的な女性としか見えないのが残念です。もちろん実際にそうゆう女性も居るであろう事は否定しませんが、

ウルヴアリンが真理子の何処に惚れたのか解りません!


ローガンの好みに文句もアレですが、そこまで追い駆けるに足る女性なのかな~と(^^;
それともローガンが普段、野生剥き出したから2人で丁度バランスが取れてたのか(笑)


そして捕らえられていた雪緒を無事救出!

ub0805.jpgub0806.jpg
ub0807.jpgub0808.jpg

ウルヴアリンのバイクテクが凄すぎて笑った!(^^)

ハンドルを放して両手で岩を持ちながら、更にそれを正確にガトリングガンに命中させるとは・・・
なんかもう酷いんだか凄いんだか解らない救出劇が色々と笑えました。

そして黒萩が用意した毒物ゲット。これは黒萩自身が喰らって死ぬオチか!


そして始まるマドリプールの十二宮突破!(^^;

各階層の門にボスとして巨像、桔梗、信玄が待ち構えている事は容易に想像出来ますね(笑)

もう何かアクション以外に見所が無くなりつつありますが、
そういえばもう1人ゲストで原作ミュータントが登場するんじゃなかったっけ?

トラコミュ
ウルヴァリン


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

マーベルアニメ ウルヴァリン公式サイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1256-66588a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。