瀬戸の花嫁 18話 百合の花咲く突然の修学旅行

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第拾八話 肉体の門

前回、放送時間ギリギリだった為か次回予告が無く、肉体の門というタイトルだけが公開された時、これはきっとエロスな話だろうと期待して待っていましたが、

驚いた事に今回は本当にエロスな話でした!!!


瀬戸の花嫁1801瀬戸の花嫁1802

「明日から修学旅行じゃい!!」

いやこれはマジで私も声を出して驚いてしまいましたよ!(笑)
まあリアルなら他のクラスも用意しているから誰も気が付かない事は無いでしょうが、
臨海学校とかならともかく修学旅行とは・・初っ端からビビらされました(笑)

瀬戸の花嫁1803瀬戸の花嫁1804
お湯でも人魚化してしまうサンは風呂に入るのを気にしています。

てっきり水だけだと思っていたのですが、水分そのものがダメだったんですね。
しかもマキまで付いて来る事に。マキの刀には高濃度のテトロドトキシンが付いている設定だったけど、永澄は大丈夫なのか?

瀬戸の花嫁1805瀬戸の花嫁1806

そして旅行で何故かリミッターが外れまくりの豪三郎(笑)
シャークの「血管切れて死ぬんじゃない?」が笑えます。

瀬戸の花嫁1807瀬戸の花嫁1808
そしてマキが旅行に付いて来た訳が明らかに!

「人前で正体さらせや試験官!」

人魚は正体がバレたら自害しなければならない為、確かに水を当てるだけの攻撃は利に叶っています。しかし流石は人魚試験官の不知火明乃。人魚化は生理現象であり、それに耐えます。

人魚化に耐えて尻を振る姿がエロス!

瀬戸の花嫁1809瀬戸の花嫁1810
結局サンにバレテしまい、マキは大目玉!不知火明乃に詫びを入れてとりあえず一件落着しますが、今度は2人で風呂を貸し切って、足が人魚化しない我慢訓練を行う事に。

真正面から詫びを入れるサンと、1人だった自分に声を掛けてくれた永澄の心が少しずつ不知火明乃と打ち解けてきた感じがして良いシーンです。

瀬戸の花嫁1811瀬戸の花嫁1812
人魚化しない為の風呂場訓練を、2人だけの蜜月と勘違いした巡は風呂場に突入を決意。しかし2人が人魚化してる可能性を思い出した永澄に止められます。

「俺だけを見てくれ巡!!!」
いやいやフラグ立てまくりでしょう(笑)。
でも個人的にはもっと巡の出番が欲しいので良いのですが。

それにしても
「心配するな、優しくしてやる。
私が少しずつ濡らしてやるから我慢するんだ・・・。」

って、これは確かに人魚化訓練の為のセリフっぽいとはいえ凄いセリフだ(爆)

瀬戸の花嫁1813瀬戸の花嫁1814
サンと明乃の喘ぎ声を聞き、巡は強行突入!そこで見たものは!

━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

百合の花が咲き乱れてるよ!


エロスを通り越して、これは色んな意味で大丈夫なのか
心配になってしまうほどのエロスです(笑)


結局、永澄が巡を説得して、この場は強引に引き下がらせる事に。

瀬戸の花嫁1815瀬戸の花嫁1816
巡を説得し、戻って来た永澄は2人を見て、

「馬鹿者出てけ!」「エッへへー。」

エロ澄さんになりましたよって、よくよく思い出せば元からか(笑)


瀬戸の花嫁1817瀬戸の花嫁1818
不知火明乃は永澄に、サンと別れても死ななくて済むように便宜を図ると言いますが、永澄は約束は破れないと拒否しました。

「満潮永澄・・・悩ましい・・・。」

初登場時は誰も寄せ付けない堅物だった不知火明乃が
少しずつ皆と打ち解けていく姿が、悩ましくて良いですね(*^o^*)

次回、修学旅行の後編です。

にほんブログ村 アニメブログへ←ポチとヨロシク!(^^)

瀬戸の花嫁アニメオフィシャルサイト
ガンガンウイングオフィシャルサイト
音泉で毎週金曜に配信中!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/127-4ed0810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
不知火さんの魅力は。。。。その? ヒップで モジモジ^^その? けろっと食べ切って お櫃で おかわり。その? 濡れても 我慢して 身悶える その表情^^いやぁ、不知火さんは 巨乳だけでなく、ウエストから下のラインも 艶かしいですなぁ。で。。。....
2007/08/16(木) 05:56:35 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
今回はいきなり京都に修学旅行に出発するお話でした。前日告知とは無茶にも程があります(笑)。その張本人の豪三郎は、引率教師のくせにはしゃぎすぎですよね。いきなり前日告知で京都に修学旅行、準備大変だったでしょうねぇ。職員会議は大概寝てるという豪三郎....
2007/08/16(木) 06:38:12 | パズライズ日記
今回は、スゲー飛ばしましたねぇ~。原作換算で、一気に約90ページ分を1回で消化しましたよ。最低限必要な部分だけ残して、余分な部分をバッサリカットして、矛盾なく1話に収めている辺りは、脚本家の方が見事と言うべきところでしょうか。
2007/08/16(木) 06:51:20 | 方丈にて徒然なるままに
素晴しい。
2007/08/16(木) 10:58:13 | Ηаpу☆Μаtё
今回は、いきなり修学旅行に行くというお話でした。 いきなり、明日から修学旅行だと言い出す豪三郎。忘れていたのは、会議をいつも寝ているからとのこと。おそらくそんなことだろうと思っていましたが、それにしても唐突。 次の日、新幹線で京都へ。巡さんが、妙にテンシ
2007/08/16(木) 15:10:01 | ちょっとだけアニメ好きな人の日記
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤修学旅行へ出発することになった永澄達。しかし、人魚である燦は皆でお風呂に入らなければならないからと、不安な表情を覗かせる。しかも、修学旅行中も明乃の人魚試験は絶賛続行中・・・。さらに、ちゃっかり巻も燦に同行していており・...
2007/08/16(木) 18:09:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    ( ´∀`)えー・・・突然ですが・・・ 明日から修学旅行です!Who・The・Ke・Lu・Na!! 今日からじゃなくて良かったなぁ(そこかよ!) 楽しくハメをはずす燦たち、人魚ども・・・(生徒以上に はしゃぐ教師は恥ずかしいっす!)    ...
2007/08/16(木) 21:08:35 | ミルクレモンティー
[アニメ 瀬戸の花嫁 第拾八話「肉体の門」]人魚試験の話から一転して突然の修学旅行。はしゃぎまくりの豪三郎、それを抑えきれない政さん、いつもの疑問系セリフで眇めに構えるシャーク藤代、そして豪三郎の暴走を止める
2007/08/16(木) 22:27:19 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
品質評価 22 / 萌え評価 25 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 30 / お色気評価 100 / 総合評価 34レビュー数 86 件 担任の豪三郎がすっかり忘れていたため、急遽修学旅行へと出発することになった永澄たち。 皆でお風呂に入ったりする修学旅行に燦は不安で一杯
2007/08/25(土) 15:55:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
