ウルヴァリン 第11話 卒業のシーン再現!ウルヴァリンの笑顔に笑った。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第11話 黒萩

世紀末伝説ウルヴァリンもいよいよ大詰めとなりました。


「極道+ウルヴァリン」という混ぜるな危険!!のグダグダアニメになってしまいましたが、
それでも今回は見所が多く驚かされました。

ub1101.jpgub1102.jpg
ub1103.jpgub1104.jpg

レジスタンスのリーダー爺、コウが銃撃戦の中、鉄パイプを杖代わりに1人歩く姿がシュール過ぎて笑えたのですが、コウは宿敵、黒萩と出会う前に信玄と遭遇。左手に仕込んでいた投げナイフを発射させましたが、信玄の体は金属音と共に弾き返しました。

え?、まさか信玄かシルバーサムライ!?(゚Д゚;)


とビックリしてウィキを観たら、どうも信玄の隠し子がシルバーサムライの模様。
という事は信玄自信もやっぱりミュータントだったんですね。そりゃソニックブーム出せるわな(笑)

そしてウルヴァリンが駆けつけるもミサイルで橋が分断。
そんな被害じゃ済まない気がしましたが、ストーリー的にはOKです(^^)

ub1105.jpgub1106.jpg

「真理子~!、迎えに来たぜ!!」


もう前回の次回予告でネタバレされてましたが、



絶対、これやりたかっただけだろ~(^^;

2:30、頃からそのシーン(笑)

卒業のシーン再現!
普段は決して見られないウルヴァリンの満面の笑顔には、観てて笑わされました(^^)


ub1107.jpgub1108.jpg
ub1109.jpgub1110.jpg
ub1111.jpgub1112.jpg

そしていよいよ信玄とのラストバトルか。

次回で最終回ですが桔梗とかはどうするのかと思ったり。黒萩は実験薬でミュータント化して
ウルヴァリンとのラストバトルとか派手にしてくれないかな~(^^;

そう言えば浅野さんを殺した犯人は解るのだろうか?
私はずっと、殺したのは雪緒だと思っているのですが・・・。


トラコミュ
ウルヴァリン


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

マーベルアニメ ウルヴァリン公式サイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1271-f700e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。