聖痕のクェイサーⅡ 第3話 今まで吸って来た意味っていったい・・・(^^;

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第3話 玻璃の罠

何だか今回は今まで以上にサービスシーンの連続だった聖痕のクェイサーⅡ。

観てて「今回このまま終ったらどうしよう・・・。」と心配してしまいましたが、
最後にちゃんとバトル展開も用意してあって安心しました(^^;

しかし今回はディレクターズカット版が楽しみですな(笑)


アバンでは「あやめ」が深雪の敵とサーシャに挑むも仮想空間同様にまたもや瞬殺。そのまま吸い始めたので驚きましたが、エレベーターの中だったのね・・・でもカメラあるだろ!(^^;

sq2_0301.jpgsq2_0302.jpg
sq2_0303.jpgsq2_0304.jpg

「違う。翼も雷の携香女では無かった。」


えー!? 吸っても解らないのかよ!

それじゃあ今まで吸って来た意味っていったい・・・(^^;



一瞬、原作と変えて来たのかとも思いましたが、それだとラストで王が仮想空間を翼の携香女を使って実体化させている事が無理になりますしね。覚醒前だから解らなかったと言う事なのでしょうが、だったらこんな計画をサーシャにやらせているアトスっていったい・・・。しかし今回はここの風呂シーンが長くてDC版に期待ですね(笑)

そしてサーシャが見落としてしまった翼を王がゲット!。
先に調べていたのに奪われるとは、これは痛い失敗ですよサーシャ!(><)

そんなサーシャの前にジータ登場!

sq2_0305.jpgsq2_0306.jpg
sq2_0307.jpgsq2_0308.jpg

「お前の男を切り取ってしまえば、お前は女だ・・・。」

       \
 お そ .い ヽ
 か の や  |
 し  り  `  ,. -──- 、
 い .く   /   /⌒ i'⌒iヽ、
    つ /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
    は i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
 ̄ \ヽー' !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
    ヾ、 ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´     ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
       .|  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
     ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
        (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
        `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                       (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                       ``''''''``'''''´

男嫌いのジータが男の乳を吸わされた屈辱を無かった事にする為に持ち出したこの動議!
普通は「お前を殺して無かった事にする」でしょうに(笑)

しかしそんなジータをサーシャは瞬殺!豆腐メンタルな上に弱いとは、
前回サーシャをいたぶったのも思い返せば翼が勝った結果ですし、口だけでしたかジータ。

このままジータが吸われる展開、来ないかなぁ(^^)

いやホント、スマン!


sq2_0312.jpgsq2_0311.jpg
sq2_0309.jpgsq2_0310.jpg

そしてアデプトの王も登場!
ジータの炭素を自身の珪素と合わせた炭化珪素でサーシャの鉄を圧倒!

原作既読組みとして予想はしていましたが

やっぱり2期は元素合体バトルがメインかな(^^)


原作にはありませんが、調べてみたら鉄と銅も「銅鉄合金」が存在するみたいです。


という訳で、ラストは満をじっしてカーチャ登場!

sq2_0313.jpgsq2_0314.jpg
sq2_0315.jpgsq2_0316.jpg

「アンタがモタモタしてるから、私まで借り出されちゃった。」


おお、おニューの髪型が可愛い!(^^)

コンピューターを使う所に電気アリですから、得意の電磁砲もソーマがあれば撃ち放題でしょう。
しかしジータが男に負けたショックで未だにorz状態なのに笑った(^^;

ラストは王の置き土産アタックを華が庇って倒れて終了。
華の倒れたポーズがグリコのポーズみたいで吹いたのは私だけでは無い筈だ!


トラコミュ
聖痕のクエイサー 第2期


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

聖痕のクェイサーⅡ公式サイト
アニメワン 聖痕のクェイサーⅡ←DC版は日曜24時に配信!
聖痕のクェイサーⅡラジオ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1299-4d4596dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
聖痕のクェイサー? 第3話 「玻璃の罠」 感想 第3話のあらすじ 仮想空間での戦いで翼に敗退したサーシャ。 その翼に目をつけた汪震がついにその魔の手を向ける。 一方、有効な手がかりが未だに得られないサーシャたち。 そこに突如、謎の攻撃がサーシャたちを
2011/04/26(火) 05:35:18 | crystal cage
ジータが予想外に小物でした。 そして遂にカーチャが登場。 これからの活躍に期待です。 翼の調査を始めたサーシャたちの前に、アデプト12使徒の ジータ・フリギアノスと汪震が立ちはだかる。 ...
2011/04/26(火) 06:21:15 | ひえんきゃく
 あやめがアホの子かわいい……
2011/04/26(火) 07:08:55 | つれづれ
学園の仮想空間を作りあげたのは翼の親だったんですね。 翼と深雪が仮想空間でのスキルが高いのは、幼少時から馴れてたから。 で、華のけしからぬスキルが高いのは、カーチャさまの調教のたまものですね(苦...
2011/04/26(火) 12:15:39 | SERA@らくblog
クセになるなよ。飽きるなよ。 というわけで、 「聖痕のクェイサー?」3話 吸い捨て御免の巻。 女王の帰還! 我らはあなたを待っていた!! エカテリーナ・クロエ様、満を持して再・登・場!!! ...
2011/04/26(火) 12:29:32 | アニメ徒然草
深雪の仇とことで、あやめがサーシャを闇討ちする。が、彼女のそれが成功するはずもない。 卑怯な真似をするあやめに遠慮はいらないとことで、サーシャはその乳をいただく。 ……その前にあやめのその格好どうにかならんのかw
2011/04/26(火) 20:23:41 | 本隆侍照久の館
ツッコミどころ満載(`・ω・´)
2011/04/26(火) 20:25:05 | てるてる天使
サーシャを闇討ちし、返り討ち(授乳)にあうあやめ。 教師として翠玲学園に潜り込んだ汪震。 生徒を眠らせて手を出すなんて…ただの変態教師じゃないか!! 翠玲学園の初代理事長 ...
2011/04/26(火) 20:45:42 | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
原作よりもスッキリした導入部が終わり、雷のマグダラを巡って翠玲学園でのアトスとアデプトの争いが表面化した。女装を決め込んでいたサーシャもアデプトの前ではその正体を晒すことになる。目的のためとはいえ女生徒たちの聖乳を吸いまくるサーシャにためらいはない。...
2011/04/26(火) 21:24:05 | アニメレビューCrossChannel.jp
「勘違いするな。元素の違いではない。貴様と俺の力の差だ!震えよ!畏れと共に跪け!!」 戦闘シーンのサーシャが格好良すぎる。前期の震えよをアレンジしたBGM演出といいこういうバトルシーンの格好良さもこのアニメの良い部分。他シーンでは馬鹿やりまくってるけどw
2011/04/27(水) 06:39:00 | ムメイサの隠れ家
「玻璃の罠」 この味にも飽きてきた… チョイチョイあやめのソーマを吸うサーシャにワロタww  そして散々吸っといて飽きただなんて(*゚Д`;) お風呂場でさり気なく深雪との過去を聞く華  華とサーシャの連携プレイが良かったですねb 今 の う ...
2011/04/27(水) 19:06:27 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
