聖痕のクェイサーⅡ 第1話 スタイリッシュ授乳バトルアニメ再び!!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■聖痕のクェイサーⅡ

               sq2_0100.jpg


始まりました! スタイリッシュ授乳バトルアニメ!

・・・もとい、シリアスエロギャグアニメ、聖痕のクェイサーⅡ!!


私的には2010年の中でNo.1なアニメだった訳ですが、まさか2期が作られるとは思いもしませんでした。先日買った「オトナアニメ」のインタビュー記事によると2期が決定したのは1期最終話放送の一週間後だったそうで、紳士枠として私もBD購入した甲斐があったかな、などと思います(笑)

sq2_0101.jpgsq2_0102.jpg
sq2_0103.jpgsq2_0104.jpg

OPは1期同様、相変わらずエロい絵は無いOP詐欺使用。これだけ見れば普通の深夜アニメといった感じですね。と言うかファンタジーゲームのOPみたいに見えるかも。

■第1話 銀色の百合姫

物語はサーシャに新たな任務が下る事からスタート。電脳女子高に女装して潜入し、
「雷のマグダラ」と呼ばれるハイエンシェントサーキットの持ち主を探す話。

そしてその捜索方法とは・・・吸って調べるというエロゲ方法!!(゚Д゚;)

なんだってー!!(AA略)・・・と言うか、原作と全然違げぇぇぇえええ!!!(^^;
まさか1期の「吸えば解る(キリ」のセリフが2期に生かされようとは。

sq2_0107.jpgsq2_0108.jpg
sq2_0105.jpgsq2_0106.jpg

「貴方、素敵な胸をしてらっしゃるわ。」

そして早速、クラスメートの胸をまさぐるサーシャ。
まぁ1期と違い、相手は女性だと思っているので精神的被害は少ないかな(^^;
しかし素敵な胸をしてらっしゃるわという言葉は頂けない。

そこはお前、「ハラショー」だろ~!!(笑)

一方、1期ラストでお披露目してましたが、サーシャに同行したマリアという名のMP回復授乳要員の華はカーチャを追ってアデプトのマリアになった事が明かされました。しかしペアを組む事になったのはカーチャでは無く、よりにもよってツンドラ坊主のサーシャ。

「これはカーチャ様の考え抜かれた高度な放置プレイなのよ。」

お前、どんだけダメな方向に前向きなんだよ!!(^^;


そして電脳世界へダイブ。何だか同時に睡眠学習してるみたいな感じですね。
ちゃんと電脳世界へ入る映像が作られていてカッコイイ。でもコレはバンクかな(コラ)

sq2_0109.jpgsq2_0110.jpg
sq2_0111.jpgsq2_0112.jpg

「見えた!」

見えました、大きな胸がボインボイントと弾む様子が(笑)


電脳世界へダイブ後、サーシャはソロリティと呼ばれる生徒会メンバーに因縁を付けられ勝負する事に。因縁と言ってもどうやらサーシャ達は既に転向してから日がたってるらしく、それまでに相当数の生徒達がサーシャに吸われまくってるらしいので、それを調べる為とは正義は向こうにありなんですけどね(汗)

そして学園の決まりで、勝負に勝てば負けた相手は何でも言う事を聞かなければならないルールがあるそうな。このルールって漫画やアニメの世界ではよく使われるルールですが、

もはやエロイベントの為にある設定だよね(笑)

そして当たり前ですが、そんな漫画やアニメが18禁ゲームでも無ければAVな訳でも無く、
実際にエロイベントが起こる筈無く、たいてい幼馴染などが突入してきてドツきオチになる訳ですが、

sq2_0113.jpgsq2_0114.jpg

「素敵よ貴方、ハラショー。!」


ホントにエロイベトの要求、キタ──Σ(∀゚ノ)ノ──!!

電脳世界では女装と違い完全に女体になってしまい慌てるサーシャですが、その女体を受け入れ勝負に勝利。きっと胸がオーリャと同じサイズだったのが勝因だったのでしょう(笑)。

しかし勝負に勝って相手を好きに出来る=エロイベントに突入とは・・・

どこの闘神都市ですか、コレは!(笑)


こいつは久々にポルナレフさんの出番だってばよ・・・。

                            このアニメを観る奴に言っておくッ! 
                    おれは今、聖痕のクェイサーⅡの第1話を観終わった・・・。
          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは聖痕のクェイサーⅡを観ていたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか闘神都市がアニメ化されてた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を観たのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    胸だけだとか規正版じゃ見えないだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...    イ  とりあえずアニメワンでデレクターズカット版で確認するぞコラ。

sq2_0115.jpgsq2_0116.jpg

しかし残念ながら、彼女も「雷のマグダラ」の持ち主では無いと判明。

慌てて逃げる深雪さんの姿がどう見てもレ○プ後にしか見えません・・・。
そしてそれ以上にサーシャの姿がどう見てもレイパーにしか見えないぞ(^^;


「全員吸ってやるまでだ。」


なんという鬼畜主人公!(笑)


1期のヒロインを守るという正義の味方ポジションから一転し、今回は全員を襲う側へ!!
まぁ一応「雷のマグダラ」が危険物なので、結果的に生徒を守る為にはなるのでしょうが(汗)

sq2_0117.jpgsq2_0118.jpg
sq2_0119.jpgsq2_0120.jpg

EDでは相変わらずのカーチャ様が観えて嬉しいやら苦笑するやら。
とりあえず「まふゆ」が好きなので、原作と違って出番が多いと良いなぁ(^^)


原作とは舞台とキャラや設定が共通するだけで、ストーリー展開は大幅に変わるようですし、既読組みの私も安心して楽しめます。アニメ「禁書目録」では原作通りにアニメ化して欲しい派が圧倒的だそうですが、このアニメはその真逆、

どんな原作レ○プが続くか、おらぁワクワクして来たぞ!(笑)


トラコミュ
聖痕のクエイサー 第2期


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

聖痕のクェイサーⅡ公式サイト
アニメワン 聖痕のクェイサー←DC版は日曜24時に配信!
聖痕のクェイサーⅡラジオ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1312-fd22f1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
