聖痕のクェイサーⅡ 第06話 今回光り過ぎ!な翠玲学園編クライマックス!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第6話 再会

ああ、やっぱりまふゆが居ると違うなぁ~(^^)


と、改めてまふゆの存在の大きさを認識させられた聖痕のクェイサーⅡは、
いよいよ翠玲学園編がクライマックス!

sq2_0601.jpgsq2_0602.jpg
sq2_0603.jpgsq2_0604.jpg

「これで私もサーシャと一緒に戦えるようになるんだって。

もう待ってなくて良いんだって。」


サーシャの居ない間に「まふゆ」の体に宿ったハイエンシェントサーキット「剣のマリア」が再発動!もはや体から分離不能となったその力の使い方を学ぶ為に、彼女もアトスに入ったのでした。

しかしその指導教官がカーチャって・・・どんな選択ですか?(^^;。どう見てもM調教以外の何事にも見えない訓練ですが、この作品だと「羞恥心こそがサーキットを制御する力」とか、わりとマジに言いかねないから恐ろしい(笑)

sq2_0605.jpgsq2_0606.jpg
sq2_0607.jpgsq2_0608.jpg

「アトスの秘匿を授ける事を、私が許可してあげる。」

そしてまふゆと再開するも、よく解らん中二病を再燃させて落ち込むサーシャ!
そんなサーシャを諭すまふゆは、もはや恋人と言うよりも母親のような貫禄がありますね。

そして久々に「まふゆ」の授乳タイム!

ヤバイ!、まふゆがエロ可愛くて脳汁出た!(^^)


って言うか何で机の上に寄りかかるのかなぁ~・・・ありがとうだよ!(><)
くっそー、正直この翠玲学園編は原作の超劣化版だと思うのですが、
こんなシーンを見せられたら・・・悔しいけど許せちゃう!ビクンビクン!!


ところでどうでも良いけど、腹に穴が空いても平気って、お前何者だよ深雪!(苦笑)


そして戦いも最終局面へ!

sq2_0609.jpgsq2_0621.jpg
sq2_0611.jpgsq2_0612.jpg

「剣のマリアは切断を司る。分子結合の強制解除!」

あ、やっぱりアニメオリジナルの、世界中のおっぱいから

ソーマを集めて超乳になる能力は無くなったのか(^^;



最初、まふゆの乳か大きくなった事にサーシャが驚くシーンがあったので超乳健在なのかと思いましたが、ここに来てその名の如く「剣のマリア」の能力が使えるようになりました。


「雷の携香女、アンタが引き受けなさい。」

一方、華も翼から雷の携香女を取得!
この流れは原作以上に自然で、百合プレイで受け渡す所含めて良いですね。
と言うかアニメ版の翼はメチャエロ可愛いなぁ。そりゃナナミさんも興奮するぜ!(^^)


そして1期ラストを彷彿とさせるラストバトルへ!

sq2_0613.jpgsq2_0614.jpg

「深雪!、翼!、お前達を吸うぞ!!」


ここまで懸命にスルーして来ましたが、さすがに言わせて貰いましょう・・・、


今回、光り過ぎ!!(^^;


1期ラストを思い出させるサーシャの授乳乱舞!
もう光り過ぎて色々台無しですが、DC版ももちろん観る俺に死角は無いぜ!
しかし翼も可愛いですが、ツンの娘がデレた表情の深雪さんも可愛いですな。

sq2_0615.jpgsq2_0616.jpg
sq2_0617.jpgsq2_0618.jpg

そして汪震を撃破!

と言うか、この人最後はショボイ攻撃しか無かったのが少し悲しい。
ジータとの元素合体技は伏線でもなんでも無かったのね(^^;

「おっぱいが大好きな王子様の物語。」


そして原作と違い、翼&深雪の百合ハッピーエンド!

おっぱいの大好きな王子様は去りましたが、
おっぱいの大 きな王子様ならアナタの隣に居ますよ(笑)

最後が駆け足になりましたが、それでもオチを忘れないのがクェイサークオリティ!(^^)
でも百合エンドなら最後に百合プレイを見せてくれても良いものを・・(コラ)


次回から1期の聖ミハエロフ学園に戻る模様。

私は2期が決まった時、1期の補完をしつつ翠玲学園編で全12話にすると思っていたので、6話という超スピードで終ったのには驚かされました。ただ翠玲学園編を1クールやると全体的にシリアス展開になりそうですし、何より1期キャラの登場が難しい。ですからこれを早々に切り上げたスタッフ達が残り6話で何を見せてくれるのか、楽しみに見届けたいと思います。

トラコミュ
聖痕のクエイサー 第2期


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

聖痕のクェイサーⅡ公式サイト
アニメワン 聖痕のクェイサーⅡ←DC版は日曜24時に配信!
聖痕のクェイサーⅡラジオ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1319-da6e099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いい最終回だ……(´;ω;`)
2011/05/17(火) 20:29:29 | てるてる天使
目の前に現れたのが本当にまふゆなのか、サーシャは形と重さで確認してみる。 結論:まふゆの胸がこんなに大きい訳がない(`・ω・´)
2011/05/17(火) 20:29:57 | 本隆侍照久の館
現実を選ぶか、仮想を選ぶか。 「聖痕のクェイサー?」公式サイトはこちら! →http://www.qwaser.jp/ 聖痕のクェイサー? 第6話感想です。 とりあえず前半終了!ですね。 舞台はまた聖ミハイ...
2011/05/17(火) 20:53:05 | crystal cage
ハラショー!ハラショー!ハラショー! まふゆとサーシャ久々の再会。 まふゆの中の剣の生神女は沈静化しておらず、再びまふゆに聖乳を集め始めた。 剣の生神女は分子レベルで ...
2011/05/17(火) 21:03:55 | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
せっかくの再会なのに、酷い確認をするサーシャ。 まふゆのがこんなに大きいはずがないって(^^; 剣のマリアが残っていた影響で成長(?)したのですね。 コントロールのためにカーチャの修行を受けてき...
2011/05/17(火) 21:17:36 | SERA@らくblog
「再会」 女の子はねぇ ちょっと目を離してると変わっちゃうんだよ(〃∇〃) 再会して早々、まふゆの胸をまさぐるサーシャ(汗 どうやらまふゆはカーチャという女王様に調教されて胸が育ったようですね(`∀´)b サーシャと別れた後に大変な事態になってい...
2011/05/17(火) 21:35:04 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
希望の剣が野望を斬り裂く。 というわけで、 「聖痕のクェイサー?」6話 断罪の巻。 待つだけの女ではない。 追いかけるだけの女でもない。 隣に並び立ち、共に戦える女。それがまふゆちゃんである...
2011/05/17(火) 21:50:50 | アニメ徒然草
これ何て最終回? 汪震との戦いに決着がつき、翠玲学園編も一段落がつきましたが、 次回予告での深雪の態度からすると、翼の真の試練はこれからですね(笑) 窮地に追い込まれたサーシャの前に現れた...
2011/05/17(火) 21:53:37 | ひえんきゃく
【再会】 「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [DVD]JVCエンタテインメント(2011-07-06)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る まふゆの胸がこんなに大きい訳が無い ...
2011/05/17(火) 23:03:39 | 桜詩~SAKURAUTA~
 まるで最終回ですね。
2011/05/18(水) 00:07:12 | つれづれ
「いや、変ってない。お前は…まふゆだ!」 さっきまで散々疑って胸を調べていたくせにやたら爽やかにきめるサーシャに笑ったw 今回は翠玲学園編クライマックス!アクロバティックなソーマ補給にお馴染みの震えよBGMも入るこのアニメらしい超(馬鹿)展開連続の怒涛の...
2011/05/18(水) 00:16:36 | ムメイサの隠れ家
 翠玲学園篇、終了です。まふゆがカッコ可愛くて萌え死にそうです。
2011/05/18(水) 01:13:50 | Little Colors
