X-MEN 第7話 プロフェッサーXに衝撃走る!( ̄□ ̄ )

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第7話 衝撃

今回はまさにサブタイ通り衝撃な事実が判明!したX-MEN。
物語は徐々にですが、これまでの伏線回収が始まろうとしていました。

xm0701.jpgxm0702.jpg
xm0703.jpgxm0704.jpg

「その少年というのは多分タケオよ。息子よ。私と、貴方の。」


マジですか!∑( ̄□ ̄ )


思わずつい先日報道されたシュワルツネッガーの隠し子騒動を思い出しましたが、関係を持っていたとはいえ知らなかったのなら仕方ありませんね。てっきりプロフェッサーが何か重大な秘密でも隠してるのかと思いましたが、単に日本で同じような活動をしていた元恋人が今回の事件で気になっていただけでしたか(^^;

このタケオが久子の幼馴染なのでしょうが、するとタケオも中学生ですか。一瞬、U-MENのリーダーかと思いましたが、中学生設定だと無いかな。ブラックバードを大破させたのはプロフェッサーxが日本に来るための伏線でしたか。死んだと言ってますがタケオが生きているのは確実で、これは終盤近くでプロフェッサーとの親子対決や、久子との幼馴染対決が来るか!?

久子の痣から推測するとパイロキネシストでしょうか。

xm0705.jpgxm0706.jpg
xm0707.jpgxm0708.jpg

そしてU-MENから今度はミュータントの刺客登場!
しかし最後は雪崩を仕掛けただけで撤退し、X-MEN達もブラックバードの上に乗ってセーフとか、

お前ら何しに来たんやねん!(^^;


雪崩でX-MENが全滅するとか思ってたの?。U-MEN超ウケルんですけどwwwwww
・・・とか書いちゃいますよ(苦笑)

しかもハリネズミに水体化と敵に能力公開しただけですし、ホントに意味不明なバトルでした。


一方、残されたサイクロップスはエマに自分の心を見せて着実にフラグを建築中!(違う)
久子も気にしてましたが、スコットは本当に母性本能をくすぐるキャラですわ~。


ラストは佐々木さんが何者かに襲撃されて終了。しかし外見からは想像付かないほど巨大な研究施設ですね。何だかこの施設にタケオが封印されてるとかありそうかも。研究員が打ってた薬は二次変質を抑える薬かな。部屋で打つと言ってた男は絶対に打ってない感じですね(^^;

トラコミュ
X-MEN マッドハウス版アニメ


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

X-MEN公式サイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1322-34a4fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。