X-MEN 第8話 アンタ、何しに日本に来てたんだよ~!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■第8話 予兆

物語が進むにつれ、ミュータントの二次変質がバイオハザードでの
T-ウィルスに感染した人のようにも見えて来た今回の物語。

佐々木先生は良い人かと思いきや、息子を救う為に
U-MENやインナーサークルに協力していたとか来そうな感じですね(ToT)

xm0801.jpgxm0802.jpg
xm0803.jpgxm0804.jpg

怪奇!、サソリ怪人の正体は助手の女性と判明!


まさか前回登場したばっかりで、最後の襲撃者が彼女だとは読めませんでしたね(^^;
加減したと言っていた久子ですが、すっかり頼れる仲間となりつつあります。

しかし前にブラックバード上でウルヴァリンが蝙蝠男と戦った時もそうでしたが、
画面が全体的に暗いのはせっかくのバトルシーンが勿体無いです。


xm0805.jpgxm0806.jpg

一方、ブラックバード2号に乗って日本を目指すプロフェッサーの回想で、
在りし日の2人の馴れ初めが明らかになりましたが・・・

xm0811.jpg

「いい尻してるなー。」(嘘)


アンタ、何しに日本に来てたんだよ~!(^^;

佐々木先生を廊下から見詰めるプロフェッサーの視線が変態紳士過ぎて、
どんどんイメージがおかしな方向に崩れて行く~、プロフェッサェー・・・・(笑)


xm0807.jpgxm0808.jpg
xm0809.jpgxm0810.jpg

そして早くも二人目の研究員も二次変質で暴走!
さすがにタイミングが良すぎるので、これは別の薬を盛られた感じですね。

そして黒髪の研究員はインナーサークルのリーダーの息子の模様。これってもしかして、彼も佐々木先生の息子だったりしちゃうのか?。それとも幻術的なもので若く見せているだけで、彼こそがリーダー自身という可能性もありますね。幻術使いならサイクロップスにエマを見せた事とも繋がりますし。

ラストはプロフェッサーの乗るブラックバードがBLEACHのウェコムンドへ突入して終了(笑)
どう見てもそうとしか見れないのは狙ったのかパクリなのか。
一瞬、ホロウが現れるのかとビビリました(^^;


トラコミュ
X-MEN マッドハウス版アニメ


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

X-MEN公式サイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1327-c0faeb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。