聖痕のクェイサーⅡ 第8話 カーチャ様のボンテージ衣装、ありがとう御座いました!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第8話 美しき挑戦者

舞台を再び聖ミハエロフ学園に戻して来た聖痕のクェイサーⅡですが、
どうやら暫くは学園ラブコメ?に移行する様子です。

既に1期でキャラが充分に構築されているので彼女らが動くだけで観てて楽しいのですが、
こうなると気になるのは、11&12話だけでこの2期をどう締め括るのかという事ですね。


アバンでは久しぶりに燈とまふゆの風呂シーンからスタート。
まふゆの胸が燈と同じ大きさにまでなっているのが印象的ですが、コレは剣のマリアの影響か、
それとも成長期だからなのか・・・はたまた単なる作画ミスか(オイ)
ジータは同居する事になったんですね。
サーシャと同じく「探求だ!」は、観てて言いそうだなーと思っていたらホントに言って吹いた。
お前は女なんだからサーシャと違って風呂場に突入して一緒に入れば良いでしょ~(笑)


「化学式で俺に勝とうと思うな。」


教師の胸を揉むな。もう学級崩壊だろー(^^;


そして久々にツルペタ委員長が本格登場。
委員長の作画が可愛い。と言うか今回全体的にキャラデザが良いですね(^^)

そして物語ではテレサが久々に登場しました。
原作だとリジーと色々あるのですが、アニメだとどうするのか少し心配です。


一方、カーチャと華も風呂でサービスカットを披露!
カーチャ様にもポットライトが当たってましたが、何コレDC版でビー地区が見れるって事?(^^)

そして久々にカーチャとお風呂の華、大興奮!

「もう辛抱溜まらん!!」


変態だぁぁぁあああ!!(^^;・・・俺と替われ!!(笑)


しかしほんと今回、作画良いですね。
カーチャ様のボンテージ衣装、ありがとう御座いました!(^^)


そして物語は辻堂美由梨が占いの館に作ったボーリング場へ。
学園に遊び場が出来るのですから、そりゃ生徒の8割くらいは賛成するでしょうよ(^^;
「ちょっと常人には信じられない発想です。」って、カーチャさり気なく馬鹿にしてる~。

そしてヒロインまふゆに続いて私がこの作品で気に入っている、生徒会長の柊弓江さんがまたもや登場!。原作ではサーシャにデレるシーンがあるのですが、1期ではそのエピソードがカットされてしまったので今回の2期はどうかなぁ。とにかく前回に引き続き出番があるのは良い事です(笑)


そしてボーリングはサーシャvsジータの図へ。
ジータの「心を折る事は出来る。」には、思わずなるほど納得。

しかし結果は両者共々ガータ・・・、ですよねー(^^;


「今こそお前のソーマが必要だ!」


なんでやねん!∑( ̄□ ̄ )

ボーリングの球が鉄製ならともかく、ポリエステルなら関係無いだろ~。
結果はもちろん全投ガータのお約束オチに(^^;


そして今回の主役である委員長が、セミプロボーラーであるが如く300点のパーフェクトを披露。ツルペタだからなのか何気にスポーツウェアが似合っていますね(コラ)。

勝者の権限で御手洗さんがサーシャにお願いする時、華が「修羅場になりますよ。」とカーチャ言ったので少し期待してしまいましたが、願いはサーシャとジータが仲良くなる事。良い娘ですが、1日デートとかな修羅場展開にも少し期待したかったですね。

ラストはエドガーが不穏な表情を見せて終了。
エドガーを抱きしめる美由梨の胸が爆乳過ぎて凄い。
そう言えばエドガーって女生徒の服を着てますが、男の娘だったっけ?(忘れた)


トラコミュ
聖痕のクエイサー 第2期


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

聖痕のクェイサーⅡ公式サイト
アニメワン 聖痕のクェイサーⅡ←DC版は日曜24時に配信!
聖痕のクェイサーⅡラジオ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1329-00e76d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みんな仲良く! サーシャとジータのボウリングの腕前は互角でしたね。 凄いレベルで(笑) 聖ミハイロフ学園へ戻ったサーシャとまふゆたちは、平穏な日々を過ごす。 だが、対立組織のメンバーが校...
2011/05/31(火) 06:09:24 | ひえんきゃく
まふゆと燈の入浴を覗いている所をサーシャに見つかり「探求だ!」と言うジータ。 探求だ! 探求は大事だよね。 サーシャがカッコいい、と華に告げる史伽。 翠玲学園の件以来、 ...
2011/05/31(火) 07:16:22 | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
 ふーちゃんマジ委員長……
2011/05/31(火) 07:18:54 | つれづれ
みんな仲良く―――! 史伽も 美しい挑戦者だったのかな? 『心』が美しいとかw まふゆと燈が揃えば、お風呂で きゃっきゃうふふ~(笑) ジータとサーシャは何見てるのかな!  ▼ 聖痕のクェイサーII 第8話 「美しき挑戦者」    授業でもサーシャはサー
2011/05/31(火) 12:32:25 | SERA@らくblog
【美しき挑戦者】 「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.2 [Blu-ray]JVCエンタテインメント(2011-08-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 探求か?ってお前もか!? 
2011/05/31(火) 12:48:17 | 桜詩~SAKURAUTA~
トゥッ! というわけで、 「聖痕のクェイサー?」8話 AボタンBボタンの巻。 ボーリング対決! 純粋に個人の技量を競う、勝負でありながら平和の象徴。 これゾンといい、ボーリング好きですねぇ上江...
2011/05/31(火) 17:25:18 | アニメ徒然草
お風呂で改めて再会を祝すまふゆと燈。 本当に……良かった(*´ω`*)
2011/05/31(火) 19:31:45 | 本隆侍照久の館
ミンナナカヨク(´・ω・`)
2011/05/31(火) 19:32:34 | てるてる天使
 日常回。花澤ボイスがかわいいなぁ。委員長か、、。とてもいいモノだなぁと思いました。
2011/05/31(火) 23:02:23 | ブログリブログ
「美しき挑戦者」 私もまふゆちゃんをコントロールぅぅぅ♪ まふゆに変態扱いされていたサーシャとジータだけど…  真冬と燈も変態だと思われるが(´‐ω‐)=з おつぱいで遊ばないでください(汗 復学早々、サーシャは講師のチク(ry…  いい胸
2011/06/01(水) 21:47:48 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
