X-MEN 第9話 遂に出揃ったX-MENとインナーサークルの面々!

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第9話 暗躍者

いよいよラスボスも登場し、敵味方が入り乱れて舞台に出揃った感じのX-MEN。
前回、今回と構成が微妙なのは次回にあるであろう超バトル回への作画溜めなのでしょう。

xm0901.jpgxm0902.jpg
xm0903.jpgxm0904.jpg

「私は、ワイルドなタイプの方が好みよ。」

ub1106.jpg

「俺の大好きな日本人女性とフラグキタ━(゚∀゚)━!」


とは思ってないでしょうが、久子の予想外のセリフに一瞬意表を突かれたウルヴァリン。そう言えば真理子の事はマーベルの公式本にあるそうですが、原作ではウルヴァリンが記憶を失う前なのか、それともパラレルワールドなのでしょうか。

プロフェッサーXは相変わらず精神世界に囚われ中。でもコレをマスターマインドが行ってるとしたら、プロフェッサーの精神攻撃と同時進行で変装しているという事なのだろうか。それは凄いな。それともタケオの精神攻撃で父親が来るのを拒んでいるのか。

xm0905.jpgxm0906.jpg
xm0907.jpgxm0908.jpg

遂に出揃ったX-MENとインナーサークルの面々。
結局U-MENはインナーサークルに利用されてただけの噛ませでしたか(^^;

ウルヴァリンがマスターマインドに精神攻撃されたならエマがテレパスで助けてヤレよ~。サイクロップスがウルヴァリンを引き付けている間に他の皆でマスターマインドをボコればいいものを(笑)

佐々木結衣は息子のタケオを甦らそうとしていて、マスターマインドはプロフェッサーの息子であるタケオを狙っている感じかな。しかし研究員として潜入しなくても、そのテレパスで佐々木結衣を支配するか、もっと直接的に暴力で支配すれば良いと思ったり。

こうなるとラストは復活したタケオが、オームを倒す為に早めに出された巨神兵のように不十分な復活をして暴走しそうな感じですね。久子とは幼馴染みたいな感じですし鬱展開が来そうですね。マグニートの真紅の魔女くらい強力なテレパスだと面白いのですが、さすがにソレは無いかな(^^;

トラコミュ
X-MEN マッドハウス版アニメ


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

X-MEN公式サイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1332-7dcee647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
