聖痕のクェイサーⅡ 第9話 ドキ☆ドキ創立祭 まふゆさんもやる様になりましたね。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第9話 ドキ☆ドキ創立祭

翠玲学園から聖ミハイロフ学園に戻り、日常話が続いている聖痕のクェイサーⅡ。

辻堂美由梨が嫌味なお嬢様キャラからすっかりバカキャラへと変貌を磨げている訳ですが、
金持ち属性もあいまって、構成作家的にも非常に使い易いキャラクターなんでしょうね(^^)


「俺が吸ってやる」

アトスに取り付けられたニプロックに苦しむジータを助ける為、体内に滞る余分なソーマを吸い出すサーシャ。「そのままにしたら命に関わる。」って、アトスは吸わせるの前提で取り付けたのかい(^^;。こうやって徐々に従わせる為の道具でしょ絶対!(苦笑)

そして2人の行為をまふゆが目撃!
一瞬、今回はヤンデレ展開でも来るのかと思いましたが、早速理由を言うとは思わなんだ。
取り乱すまふゆですが、これはもうクラスメート公認のカップル振りでしょうね。

そして辻堂美由梨ことマダムリリーのオッパイ揉まれ占いへ。

「私のおっぱいを揉みなさい。揉まれれば解ります。」


せめて逆だろ!(><)


でも実際にあったら、ぜひ一度は占って欲しいものだ(^^)
でもやっぱり男子生徒は駄目なんでしょうね。


一方、華を雷の携香女の訓練という名の調教でいたぶるカーチャの元にはODAで登場した眼鏡の娘が再登場。1期本編でも少しだけ登場していましたが、2人とも一応小学生なんだよね(^^;。


そして学園祭当日。サーシャのクラスはロシア風メイド喫茶をやる事に。
もはやアニメの世界では八割方メイド喫茶なので、たまには別の出し物をして欲しいものだ。
今更ながらに「To LOVEる」のアニマル喫茶は未来を行ってたんですね(笑)

そして何の躊躇も無くメイド衣装を取るサーシャに慌てる「ふみか」ですが、

「これはその・・・習慣で!」


おお、こんな所で翠玲学園の設定を持って来るとは上手いですね(^^)
でもどうせなら着終った所で目撃させたら面白かったのに。

そして神父の「おやぁ。メイド衣装じゃないんですねぇ。残念ですよ、サーシャ君。」に苦笑。
しかもカジュアルな私服で来るとは確かに破壊神父だ。と言うか、テレサはどうしたんだよ!

燈の計らいでサーシャはまふゆとミハエロフ秘宝館に突入。
「秘宝館って言うからてっきり・・・」と、まふゆが何かエロイ事を想像して頬を染めてましたが、
本気で意味不明なので誰か私に教えて下さい(><)


「今からでも遅くは無い。普通の生活に戻っても良いんだぞ。」

いやいやいや「剣のマリアが分離不能だから無理。」って話だったじゃんか!
まぁサーシャなりの気遣いなんでしょうが(汗)

「俺のマリアはまふゆだけだ。」


何というバカップ振り。もはや「ご馳走様」と言う他ありませんね(^^;
しかし「お前の全部」はサーシャにしては頑張った言葉でしたね。


「吸って!」

「今、ここでか?」



/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


おいコラ!

・・・まふゆさんもやる様になりましたねぇ(笑)



だがそれが良い!
あと2~3年もすれば「吸って」から「○れて」に代わるかと思うと股アツだな。(コラ)


ラストはバカップルにダメ押しと言わんばかりの学園祭結婚式を開催!

「アタシだってまだなのに!」


と、最後は地獄の乳揉み師ことビックマムがフラグブレイクをしてくれましたが、
「時既に遅し」と言う他はありませんね(^^;


トラコミュ
聖痕のクエイサー 第2期


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

聖痕のクェイサーⅡ公式サイト
アニメワン 聖痕のクェイサーⅡ←DC版は日曜24時に配信!
聖痕のクェイサーⅡラジオ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1334-630b1d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
背中を追うのではなく、隣にいたい気持ち。 「聖痕のクェイサー?」公式サイトはこちら! →http://www.qwaser.jp/ 聖痕のクェイサー? 第9話感想です。 相変わらずの空気の中にもしっかりと...
2011/06/07(火) 05:58:06 | crystal cage
遂にあのお方が登場! 新任のシスターとして赴任って、夢も希望もありゃしない!(笑) 年に一度のイベント“聖ミハイロフ学園創立祭”の前日。 学園の生徒は、その準備に浮き足立っていた。 そんな...
2011/06/07(火) 06:15:06 | ひえんきゃく
鎌やナイフの扱いは上手なのに包丁の扱いは下手。 タマネギを切って涙を流すサーシャ。 ジータの乳を吸うサーシャを見たり、女の子に人気のサーシャを見たりして、サーシャに愛 ...
2011/06/07(火) 07:15:45 | ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪
 ビッグ・マム……
2011/06/07(火) 08:11:29 | つれづれ
涙目のサーシャw 創立祭の準備でたまねぎを剥いてます(^^; ロシア風メイド喫茶ですが、サーシャはメイドでも良かったのにねw 史伽がサーシャに女装癖が?とショックを与えちゃいましたが…。  ▼ ...
2011/06/07(火) 12:37:45 | SERA@らくblog
剣のマリアをコントロールするまふゆ。 それに感応するのはジータの乳に仕掛けられたニプロック。まふゆの力でニプロックを外すようにと言うジータの願いに従い、まふゆはそれを外してやろうとする。 しかし、敵に情けをかけられることを許さぬジータはそれを拒み、これ...
2011/06/07(火) 19:18:24 | 本隆侍照久の館
ベストカップル(*^ω^*)
2011/06/07(火) 19:19:45 | てるてる天使
せっかくの学園祭だっていうのに「ドキ☆ドキ」という割には胸ときめかせるハプニングもラブロマンスも心もとない「聖痕のクェイサーII」の第9話。 登場人物たちも制作者も普段と変わらず、おっぱいにうつつを抜かしている聖ミハイロフ学園。爽やかさよりもおどろおどろ
2011/06/07(火) 21:00:20 | アニメレビューCrossChannel.jp
【ドキ☆ドキ創立祭】 「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.3 [Blu-ray]JVCエンタテインメント(2011-09-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ア"-イィィ (この ...
2011/06/07(火) 21:56:21 | 桜詩~SAKURAUTA~
マリアだって女の子。 というわけで、 「聖痕のクェイサー?」9話 私だけを吸っての巻。 まふゆちゃん、せつねー! 旦那のチューチュー現場を目撃しても、 それが彼の仕事だからと割り切るしかない...
2011/06/07(火) 23:13:54 | アニメ徒然草
「ドキ☆ドキ創立祭」 どうした乳が張るのか? 俺が吸ってやる なんだか積極的なサーシャ様(/ω\)  こういう美味しい場面は見逃さないですねww ジータも楽になったようだしおkですかね  でも、不安な人が一人いますね 創立祭という事で色々と準...
2011/06/08(水) 19:07:56 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
 次回、「くぇ☆いさ」だっけか、学園ラブコメ展開は見ていて気が楽と思いました。これでいいんじゃないか。このぬるくてエロいラブコメ展開が、クェイサーの魅力と思いました。
2011/06/10(金) 14:40:42 | ブログリブログ
