ハヤテのごとく! DVD02 特典映像はアニメフェア2007

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
ハヤテのごとく!DVD02がアマゾンから届きました。

折込表紙の裏側には伊澄のやはり姿がありました。が、
なぜかセリフは「ブラジルはどちらでしょう。」
そりゃリオデジャネイロはブラジルですけど、
アニメでは都市名で押していたのに、ここだけ国名のセリフは単純にミスっぽいです。

特典映像には2007年3月24日に東京ビッグサイトで開催された、
『東京国際アニメフェア -2007-』の模様を収録。


若本ノイズ・・・誰か本編で気が付いたらぜひ教えて下さい(笑)

広告の裏漫画は今回はシャナのネタ
左右に書かれているあらすじがツボでした(笑)

教えて!川口監督では、7話の「天元突破」のセリフが
ワタルの声優さんのアドリブだった事にビックリ!。
あの時は次期が次期だけに「これ確実にアウトじゃね?」と思ったものです(^^;
それにしてもせっかくのDVDなのですから、
この時のアドリブのセリフをそのまま入れて欲しかったです(笑)

5話でコートを空中で脱ぐシーン。
私のアニメ感想でも原作との違いについて書きましたが、その説明がありました☆

8話でクラウスのルパンダイブが服を着たままの中途半端になったのは、
クラウスが服まで脱ぐのに畑先生が難色した為だそうです。
私はこの話、タマの腰の動きだけでチョッと引いてしまったので、
クラウスが服まで脱いでたらと思うと怖いです(苦笑)。

にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押してね☆

テレビ東京・ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!公式サイト
WEBサンデー
音泉で毎週金曜に配信中!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/135-39c70476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
