快盗天使ツインエンジェル 第3話 意気揚々!葉月クルミ見参

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第3話 意気揚々!葉月クルミ見参

ツインなのに3人目が登場のツインエンジェル!


調べてみると、どうやら彼女は続編で追加されたキャラクターの模様。
なるほど、こうなると安易にタイトルを「ツイン」とか「ペア」とか付けれるのも考え物ですね(笑)
一応、サポーターという設定みたいですが(^^;

ka0301.jpgka0302.jpg
ka0303.jpgka0304.jpg

しかしお前ら、まずはウサ耳に突っ込めよ!∑( ̄□ ̄ )


そしてクルミはサロメに苦戦していた悠を見てツインエンジェルとしての素質に疑問を持つ事に。
それを言ったら葵はどうなんだと問いたい所ですが、彼女の目には葵の失態は映らない模様です。

歓迎パーティも飛び出してしまったクルミですが、彼女を追って来た変態仮面ことミスティナイトの唯人には普通にツインエンジェルの相談をしていてビックリ。お前は唯人が仲間だって事を知ってるのかい(笑)

ka0305.jpgka0306.jpg
ka0307.jpgka0308.jpg

今回は銭湯の女子風呂の銅像にセブンアミュレットのネックレスを発見!

舞台が銭湯なのにお風呂無しとはコレ如何に!?


そして遂にクルミの変身バンクが登場!
全裸変身を恥ずかしがっている姿が可愛らしいですが、アレってイメージじゃなかったんだ(^^;

そしてサロメvsクルミの戦いになる訳ですが、その裏で男湯ではミスティナイトvsアレクサンダーの戦いが始まっていました。・・・って、石鹸を足でキャッチしたまでは許そう。しかし脇まで洗っている姿はどう見ても変態仮面です!。悠は「どんな姿でもカッコイイ」とか言ってましたが、いやいやいや!、この脇を豪快に洗うミスティナイトの姿を観せてやりたいですな(笑)

しかし最近、こうした変態キャラが全部「岸田メル」に見える私は自分でどうかと思います(苦笑)

ka0309.jpgka0310.jpg
ka0311.jpgka0312.jpg

ラストは銭湯で溺れるというアニメ的な深さの風呂で悠に助けられてクルミデレ(^^)
サロメのロボは自爆しましたがミスティナイトがセブンアミュレットは回収してくれました。

・・・チョッとマテ!それって銭湯のモノでは!?


そのネットクレスは、ちゃんと返せよー!(^^;

次回、何の説明も無く理事長が
「これで2つのセブンアミュレットが揃いましたね。」とか言ってたら吹くな(笑)


トラコミュ
快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ

トラコミュ
快盗天使ツインエンジェル


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

快盗天使ツインエンジェル アニメ公式サイト
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
快盗天使ツインエンジェルR 音泉ラジヲ (隔週火曜日配信)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1365-22d4b599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【意気揚々!葉月クルミ見参】 快盗天使ツインエンジェル (3) (角川コミックス・エース 221-3)著者:瀬菜 モナコ角川書店(角川グループパブリッシング)(2009-11-26)販売元:Amazon.co.jpクチ ...
2011/07/19(火) 05:25:40 | 桜詩~SAKURAUTA~
こらっ! そこの赤いの! お姉さまの足引っ張ってんじゃないわよ! 役立たずがっ! キ・マ・シ・タ・ワ!w
2011/07/19(火) 06:37:53 | KAZUの暮らし
くぎゅーーーーーー葵の親戚のクルミが転校してきました。スーパー小学生らしく周りももっと騒げよ!なぜか葵と仲の良い遙に嫉妬しているみたいで何とか仲良くなりたいと思う遥はクルミの歓迎会を開くことに。しかし恥ずかしいのかイマイチ素直になれないクルミ三人なのに...
2011/07/19(火) 07:03:51 | サブカルなんて言わせない!
「このスーパー役立たず!」 くぎゅうううううううううう くぎゅキタ!これで勝つる( ゚∀゚)o彡゚(ぉ) 飛び級小学生の葉月クルミ登場です。 全教科満点って凄いなw あのネコミミと鈴はなんだ? ...
2011/07/19(火) 10:47:07 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
葉月クルミが登場しました、小学生なので一緒に通えないなと思っていたけど、成績優秀でトビ級で転校してくるとは凄いお子様が編入して来ましたよ、だけど遥に攻撃的な態度を取るのは何故だろう、 最初は葵...
2011/07/19(火) 15:55:00 | 萌えアニメで楽天生活
意気揚々! 葉月クルミ見参 大好きだー!!!
2011/07/19(火) 19:41:56 | 飛び道グブロ具
「意気揚々!葉月クルミ見参」 そこの赤いの!お姉さまの足引っ張ってんじゃないわよ!このスーパー役立たず!! クルミちゃんの登場でしたね♪  足元にも及ばないって言いながらめっちゃ足が届いてないクルミちゃん可愛いよ^ω^ 憧れのツインエンジェ
2011/07/19(火) 21:45:57 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
遥の戦闘にケチを付けた女の子。彼女の名前は葉月クルミ。待ちに待った釘宮理恵のツンデレキャラの登場です。  遥主戦力じゃん。彼女は葵の遠縁の子で、ツインエンジェルの秘密も当然知っている。その上で遥の戦い方が気に入らないんだそうです。この子は一体何を見
2011/07/19(火) 22:31:08 | こいさんの放送中アニメの感想
ウサ耳…でなく、ネコミミなのか?(笑) わりと どっちでもw 葉月クルミは小学生なのに 万点合格で転入して来ます。 遥がツインエンジェルだと知ってるのは、葵の親戚だからだそうですが…。  ▼ 快...
2011/07/19(火) 22:42:43 | SERA@らくblog
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #03 意気揚々!葉月クルミ見参 870 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/19(火) 02:15:17.97 ID:Si...
2011/07/20(水) 02:51:40 | にわか屋
ツンデレここに極まれり。 というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」3話 銭湯で戦闘の巻。 勘違いしないでよねっ。 ネコミミ!ネコ鈴!!ランドセル!!!アーク溶接!!!! くぎゅうううう...
2011/07/21(木) 10:42:28 | アニメ徒然草
3人目のツインエンジェルという自己矛盾に満ちた葉月クルミが登場。葵の親戚だが、遥の不甲斐なさには厳しい目を向けている。敵と戦う前には仲間内で誤解を乗り越えるための儀式がなくてはならない。クルミ役に釘宮理恵がキャスティングされているから、ツンのちデレのキ
2011/07/21(木) 18:08:14 | アニメレビューCrossChannel.jp
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第3話 意気揚々!葉月クルミ見参」に関するブログのエントリページです。
2011/07/25(月) 11:06:30 | anilog
