快盗天使ツインエンジェル 第4話 今回は新聞やよい回だけでなく、実は先生回でもあったんですね。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第4話 激撮激写!標的はツインエンジェル

今回は新聞部にしてツインエンジェルのスクープを狙う「新聞やよい」の話。
苗字まで新聞なのは始めて知った(笑)。これは「しんもん やよい」で良いのだろうか?

ka0401.jpgka0402.jpg
ka0403.jpgka0404.jpg

ツインエンジェルを追っていたら西条先生と遭遇!


既に完成された世界観を持っているからでしょうが、サブキャラの設定を上手く使ってますね。貧乏設定を継続中で、来週はどうやら敵組織のアルバイトを始めるようですし、そのまま悪の組織でエロイ衣装を着た女幹部としてツインエンジェルと戦い始める展開に期待します(^^)

一方、悠、葵、クルミの3人はやよいのツインエンジェル追っかけを辞めさせるべく別ネタを持ち込むも全て却下に。しかしそこで言った「やよい」の冗談、生徒会長が正解と言う事は、まさかそのうち理事長も・・・(^^;

ka0405.jpgka0406.jpg
ka0407.jpgka0408.jpg

ツインエンジェルに会う為、ファミレス立て篭もり事件勃発!?


犯人の動機は下らな過ぎて説明するのもアレですが、嫌いじゃないですよ(笑)


しかし生徒から隠れる為に倉庫にいた西条先生が、天井から落下してそのまま魔法少女のフリをする展開はチョッと面白かったです。「聖職天使・・」までは聞き取れるのですが、その後のセリフ、○○ティエンジェルが解らない、残念!(笑)

しかし今回は新聞やよい回だけでなく、実は先生回でもあったんですね。

ka0409.jpgka0410.jpg
ka0411.jpgka0412.jpg

そして何処でも下から登場する執事に助けられツインエンジェルに変身!(^^)


あ、変身中を見られなければ変身後の顔を見られても

正体がバレない、セーラームーン時空でしたか(笑)




ラストは爆発オチでしたが、
このオチの為に執事が他の人質も助け出した事を葵がフォローしていたのは良いですね。

そして新聞のアップ写真は、てっきり握手の手のアップかと思いきやオッパイだったとは(^^;

ここで終るかと思いきや最後に西条先生の敵フラグ・・・。
何だか敵幹部に惚れる展開みたいですが、


ka0413.jpg

エロ幹部衣装を全裸待機で待望したいと思います(^^)




トラコミュ
快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ

トラコミュ
快盗天使ツインエンジェル


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

快盗天使ツインエンジェル アニメ公式サイト
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
快盗天使ツインエンジェルR 音泉ラジヲ (隔週火曜日配信)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1370-3ddc4737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第4話 激撮激写!標的はツインエンジェル」に関するブログのエントリページです。
2011/07/26(火) 10:26:56 | anilog
新聞部“新聞やよい”奮闘記w ―あらすじ― 都会近郊にありながら、豊かな自然に囲まれた名門『聖チェリーヌ学院』 元気いっぱいだけどちょっとドジなのが玉にキズの水無月遥と、 遥のお姉さん的存在で...
2011/07/26(火) 11:18:25 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
【激撮激写!標的はツインエンジェル】 快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS白夜書房(2009-06-04)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 3人がツインエンジェルだって事がバレちゃった ...
2011/07/26(火) 11:20:20 | 桜詩~SAKURAUTA~
ツインエンジェルの撮影に執念を燃やす やよいちゃん。 追跡中に ファミレス前で西条先生と出くわしますが…。 西条先生めちゃ挙動不審ですね(苦笑) やよいは、西条先生がツインエンジェルの青い子では...
2011/07/26(火) 11:42:34 | SERA@らくblog
「激撮激写!標的はツインエンジェル」 ツイン… エンジェル? 三人なのに? 誰しもがツッコミたくなるところですねww   かといって、トリプルエンジェルとか変だよ(´,_ゝ`) 当初は二人でやってたわけだから仕方ないや(´∀`) 自称、ジャーナ
2011/07/26(火) 11:56:37 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ロレント兄貴オッスオッス! というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」4話 ジャーナリスト魂の巻。 好きだから、追いかける。 あこがれの感情が、彼女の原動力。 メガネちゃんの純粋でまっす...
2011/07/26(火) 22:14:26 | アニメ徒然草
カメラ片手にヒロインを追っかける子って、マリみて蔦ちゃん、プリキュア5美香ちゃん、どれみシリーズ島倉ちゃんと、メガネっ娘が多い気がする。 キュンパラやよいちゃんもスクープ目指して、今日もツインエ...
2011/07/27(水) 06:43:52 | のらりんすけっち
変身してるんだから大丈夫。今回一番衝撃を受けた台詞です。いや顔丸出しじゃん。ミスティナイトだって覆面してるのに。或いは特殊な技術で一見丸出しでも人やカメラの目には見えないようになってるのかな。 普通の犯罪者も相手にするんだ。この手の魔法少女モノだと敵は
2011/07/27(水) 08:28:44 | こいさんの放送中アニメの感想
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #04 激撮激写!標的はツインエンジェル 769 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 02:38:21....
2011/07/27(水) 13:56:37 | にわか屋
この記事は“MSA方式”の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「 ...
2011/07/29(金) 21:02:18 | リバー オブ チェリー
