THE IDOLM@STER 第5話 貧乏ゆえのスク水と、お肉美味しいの笑顔もGJです。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第5話 みんなとすごす夏休み


今回は水着&温泉回!


事務所のクーラーが故障し、仕事も無い765プロのアイドル候補生達は一泊二日の慰安旅行へ。
そんな余裕が事務所にある事の方が驚きですが、水着と温泉の前にそんな事は気にしないぞ!(笑)

id0501.jpgid0502.jpg
id0503.jpgid0504.jpg

うん。プロデューサー、もげろ!Σ(*`Д´*)


と言う嫉妬心は置いといて、キャラデザが良いだけあってサービス回は見映えしますね~(^^)
前回の次回予告から千早の貧乳ネタに目が行きがちですが、

家が大家族&貧乏設定の「高槻やよい」の、

貧乏ゆえのスク水と、お肉美味しいの笑顔もGJです(^^)


そして夜は温泉回!

id0505.jpgid0506.jpg
id0507.jpgid0508.jpg

星井美希が間違えて男湯の扉を開いた時には、普段のノリから考えて「まっ良いか。」とか言いながら、一緒に風呂に入るイベントが発生するかと期待した人、先生は怒らないので手を上げて下さい。


       nn
     r| | |゙!
      | ! ! !.|            (ゝ、
      | | l l { n         (ヽヽヽ
..      ! 、..:: ,ン' ノ          } l } }
.     |  ';:  j          j   /
.    ,rノ  ,'   /          {  (,、
   / \\ /        ,n、  ヽ //丶
  /   \`゙}        {{.|{|  j/   ヽ
 {l     `ノ        |' '':{  l      〉
/\     /        人 .}  |   /ヽ
   \.  /       /   ヾ!.  |=-‐'   ヽ

  ↑俺


   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ



しかし寝る前の布団での女子トークしーんというのは何気に良いですよね(^^)
今はプロデューサーの事を小馬鹿にしている彼女たちですが、これが将来「トラどら」のスキー合宿回みたいになって、プロデューサーを巡る女子バトルに発展したら面白いかもですが。(←ねーよ。)

id0511.jpgid0510.jpg
id0512.jpgid0513.jpg

ラストはユニット竜宮小町とやらがスタート!


いやいやいや!!!、3人しか居ないユニットなら普通は同世代で組ませるでしょ!?

何で1人、ビール飲んでる人が入ってるんですか!Σ(゚Д。ノ)ノ


それともコレはユニット名から、乙姫と周りで踊るタイ&ヒラメ的なイメージで、
三浦あずさの為のユニットなのか?


とにかく、いよいよ序章は終わり物語りが動き始めた感じですね。

今は皆がアイドルの卵として同じライン上ですが、皆が全員同時に人気アイドルになるのは不自然ですし、ブレイクする娘、引退する娘などに別れたり、同じ事務所内での対立なども出て来るのだろうか?


トラコミュ
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-

トラコミュ
アニメ「アイドルマスター」


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

THE IDOLM@STER アニメ公式サイト
THE IDOLM@STER アニメTBS公式サイト
THE IDOLM@STER オフィシャルサイト
THE IDOLM@STER 公式ブログ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1378-e16f85b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
海だ、水着だーー( ゚∀゚)o彡゚ というわけで慰安旅行で海に行きました(全員で) ところでくぎゅが言ってた怪談分かるんだがw(ぉ) 【関連サイト】 http://www.idolmaster-anime.jp/index.html
2011/08/05(金) 09:13:16 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
水着回キター! 皆の水着姿が眩しくてクラクラした! ごちそうSUMMERです(笑)
2011/08/05(金) 09:18:08 | らび庵
待望の水着回に間違いはなかった(笑) 今までで一番好きな回かな。
2011/08/05(金) 09:44:01 | ようちゃん!!
夢の花火を打ち上げろ! というわけで、 「THE IDOLM@STER」5話 いやぁん旅行の巻。 くっ…。 千早さん涙拭けよ。 この世界線では、これが現実なんだよ。 すでに、ダイバージェンス値は0を指し示...
2011/08/05(金) 10:13:22 | アニメ徒然草
プロデューサさん、海ですよ、海! エアコン故障、スケジュールも空いてるし(汗) 765プロのアイドル候補生一行は、海に慰安旅行に行くことに♪ しっかり水着回してますね。挿入歌入りでw ▼ THE IDOLM...
2011/08/05(金) 10:44:52 | SERA@らくblog
仕事も無い上に765プロに沢山のアイドル達の卵が壊れたエアコンで暑い中暑さと格闘していました、伊織は怪談話が好きなようで雪歩や真を恐怖のどん底に落としていたのには笑えた、そして春香の提案で海に行...
2011/08/05(金) 10:55:59 | 萌えアニメで楽天生活
THE IDOLM@STER 第05話感想です。 真っ白なのはアイスとかかき氷だけで良い(苦笑
2011/08/05(金) 11:23:52 | 紅蓮の煌き
「プロデューサーさん、海ですよっ! 海っ!」 ○○ですよ、○○! っていうのはもう春香のテンプレセリフなのか?w ってなわけで、海ですよ、水着回ですよ。 うん・・・響、可愛かったね! 前半はキャッキャウフフみたいな感じだったけど、後半は切な
2011/08/05(金) 11:44:59 | ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~
みんなと楽しく過ごした海水浴。 ただ春香の寝る前の話を聞いていると、 でもみんなと一緒にいられる時間が 実は残り少ないのではと感じる内容でした。 今回はとにかく水着回!お風呂回!! 彼女達...
2011/08/05(金) 12:27:28 | 失われた何か
夏だ! 水着だ! 温泉だ!  765プロ、全員揃って夏休み慰安旅行?
2011/08/05(金) 15:28:59 | 在宅アニメ評論家
誰がなんと言おうと水着回スケジュール空いてる暇な人はで全員集まるって事務所として海に行ってる場合じゃないだろ・・・移動は普通に鈍行電車って泣けてきた普通に海に行っても騒がれないアイドル将来は工やって来れないことを考えると今のうちに楽しめってことか。よく...
2011/08/05(金) 15:59:38 | サブカルなんて言わせない!
夏だから水着回、いや売れないアイドルたちだからスケジュール空きまくっての穴埋め旅行の「アイドルマスター」第5話。 まだ売れ始める前のアイドルたちの部活アニメみたいな印象。これはまだ仕事の少ない今だからこんなにも屈託なく和気藹々としていられるのだろうけれ
2011/08/05(金) 16:46:55 | アニメレビューCrossChannel.jp
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、事務所のクーラーが壊れます。暑い中で怪談など精神的に涼しいことを考えますが、真っ白なスケジュールは効果覿面です。 みんな慰安旅行に行くことにしますが、海に水着に花火に旅館など夏を満喫します。(以下に続きます)
2011/08/05(金) 17:58:56 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
今週は水着あり風呂ありな慰安旅行回! 海のシーンは各キャラの弾けるような笑顔など楽しげな様子と可愛さが伝わる良い描写だった。今回はあのストライクウィッチーズでも有名な高村氏が作画担当ということ...
2011/08/05(金) 18:41:55 | ムメイサの隠れ家
りゅ……りゅ……竜宮小町ー!? 事務所のエアコンが故障した765プロの面々は海に慰安旅行へ行く事に。 脚本:高橋龍也 絵コンテ:吉岡忍 演出:間島崇寛 作画監督:高村和宏、川上哲也、小野田将人、飯...
2011/08/05(金) 18:50:33 | 書き手の部屋
アイドルマスター「第五話 みんなとすごす夏休み」に関するブログのエントリページです。
2011/08/05(金) 21:12:09 | anilog
THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」の感想です。 待望の水着回でしたが、まさか1つの分岐点となる話になるとは・・・
2011/08/05(金) 23:17:57 | Z-in脳内妄想
 みんなで海へ。それぞれの個性がよく描かれていて面白いお話でした。
2011/08/05(金) 23:40:47 | つれづれ
アイドル達が水着に着替えた時、海水浴場は楽園となる。
2011/08/05(金) 23:54:28 | ハルソラ ~Spring Sky~
水着回だけど、この感想に水着はありません(良い意味で
2011/08/06(土) 00:52:26 | 所詮、すべては戯言なんだよ
捕ったゲロ~!「THE IDOLM@STER」の第5話。TBS公式はこちら。 まっ白なスケジュール、壊れたエアコン。 765プロのアイドル達は慰安旅行で海へ。 あまり嬉しくないけど、全員参加。 前回、シリアスな...
2011/08/06(土) 01:43:41 | ゆる本 blog
第5話 「みんなとすごす夏休み」 こちらの世界も暑さ真っ盛りのようで。こういう事務所でエアコン故障は辛い。 とりあえず、アイス食べる時は扇風機消しましょう、溶けるぞ? 双子の「兄ちゃん」の言い方が可愛すぐる、中の人GJ!! 夏休み、海ということでみん
2011/08/06(土) 03:58:24 | MEGASSA!!
やる気を充電―
2011/08/06(土) 16:57:43 | wendyの旅路
 765プロ一行は海のバカンスへGO
2011/08/07(日) 06:56:56 | しるばにあの日誌
大門Pダヨ 夏、クーラーが故障
2011/08/10(水) 00:01:11 | バカとヲタクと妄想獣
THE iDOLM@STERの5話は、慰安旅行で海へ。そして律子による”竜宮小町”の企画も通りました。
2011/08/10(水) 00:25:31 | ホビーに萌える魂
「アイドルマスター 」5話、観ました。 エアコンが壊れた事務所を抜け出し、『慰安旅行』に海へと出かける765プロの面々。スケジュールが真っ白なため、全員参加となって、プロデユーサーは苦笑い。思い思いに夏を満喫する一同だったが、律子に電話が入って・・・・・。
2011/08/30(火) 08:25:13 | 最新アニメ・マンガ 情報局
エアコンが壊れて事務所が熱い。イオリンが怖い話をする。リツコさんは温いなする。そして、プロデューサーさん。海に連れていってくださいねとなる。これは、水着イベント発生する...
2011/11/30(水) 19:45:07 | ぺろぺろキャンディー
