快盗天使ツインエンジェル 第11話 ナディアにナウシカ。ここに来てパロかよ(笑)

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■絶体絶命!それぞれの思い。

変態マスクことミスティナイトの爆発で終った前回のツインエンジェル。
どうやら王道通り、彼の復活は最終話の美味しいシーンまで持ち越された模様です。

ka1101.jpgka1102.jpg
ka1103.jpgka1104.jpg

ブラックトレーダーからクビを宣告されたサロメは落とし穴に落とされた後の展開をフォロー。そのまま地球の裏側、南極まで落とされたとは馬鹿馬鹿しい展開なのにクスッと来てしまいました。悔しい(笑)

一方、ミスティナイトの死を自分が怪我したが原因と失意の悠ですが、まさかのブラックキャリアこと西条先生の所に居候とは吹いた!。でも良い先生だ。先生がお金が無いのは悪徳商法に騙されていた事と判明。きっと他にも色々と騙されてるんだろうな~(^^;。良い人だけど・・・やはり馬鹿だったか・・・。良いキャラだけど(^^)

ka1105.jpgka1106.jpg
ka1107.jpgka1108.jpg

ブラックトレーダーを止める為、ツインファントムが出撃!
戦いはブラックトレーダーの謎バリアーに攻撃を全て反射され敗北。

ただ立ってるだけで勝ってしまったブラックトレーダーですが、コレはセブンアミュレットの力なのかな?。それを操る彼の科学力を褒めるべきか、低予算アニメの作りを残念に思うべきかは判断が難しい所ですね(コラ)。

そしてツインファントムを追ってツインエンジェルも遂に敵の本拠地に突入!

ka1109.jpgka1110.jpg
ka1111.jpgka1112.jpg

よく解らない原理で天使の涙か盗られちゃったよ!(゚Д゚;)


どうやらワザとバリアーを破壊される事がそのトリガーだった模様ですが、ツインエンジェルに力を使用させ本来1つだったモノが共鳴し合い、元の1つに戻ろうと作用した・・・とかでしょうか?(^^;

遂に全てが揃ったセブンアミュレット!
でもどうやって世界に復讐するのかと首を傾げて観ていたら・・・


ka1116.jpgka1114.jpg
ka1113.jpgka1115.jpg

ナディアのバベルの塔、

キタ━━━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!



ビルから光が天に昇った時に「まさかな・・」と思っていたら、衛星兵器に吹いた!
でも反射衛星じゃなかったのでギリギリセーフだな!(キリ


一方、クルミはナウシカが虫を静めるパロ!(笑)


ロボに虫笛は効かねーだろ(^^;


いよいよ次回、最終話。
王道的な作品が、どう王道的結末を迎えるのか楽しみですね。
とりあえず西条先生を上手くフォローして終ってくれれば私は満足だ(笑)


トラコミュ
快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ

トラコミュ
快盗天使ツインエンジェル


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して欲しいかも。

快盗天使ツインエンジェル アニメ公式サイト
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
快盗天使ツインエンジェルR 音泉ラジヲ (隔週火曜日配信)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1404-5a9de956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シリアス? リア充爆発しろ!が如く、生徒会長爆発しちゃいましたねw まぁ、きっとおいしいとこ取りすると思いますが(笑) ―あらすじ― 都会近郊にありながら、豊かな自然に囲まれた名門『聖チェリ...
2011/09/13(火) 12:19:36 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第11話 絶体絶命!それぞれの想い」に関するブログのエントリページです。
2011/09/13(火) 14:59:46 | anilog
「絶体絶命!それぞれの想い」 これね訪問販売の人に教師も勉強が必要ですよ!って、言われて買ったんだけどローンがまだ残ってて大変なのよ! 西条先生が常に金欠状態の理由が分かってスッキリした(´▽`) って、これが冒頭って言うのもどうかと思うが← ...
2011/09/13(火) 21:55:18 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
泣いてる暇はない。 というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」11話 戦士よ、立ち上がれ!の巻。 ぬほほ、こりゃまたシリアス一辺倒。 真面目で手堅い作りなのはいいんだけど、 これじゃさすが...
2011/09/13(火) 23:51:55 | アニメ徒然草
変態マスクは星になったのだ・・・。てっきりスグ帰ってくると思ってた。しかしミスティナイトは完全に死亡扱いで葬式ムード。 その上神無月家も破壊されて年寄りはホテル、葵は葉月の家、そして遥は西条先生の家に居候。敵味方が同居って。バラバラじゃ招集かけるのも大?...
2011/09/14(水) 04:35:59 | こいさんの放送中アニメの感想
最終回前って、ラスボスが一番元気なときですよね(^_^;) 大逆転前の布石という感じの今回のお話。 なんか色々とプリキュアだったようなヽ(;´ω`)ノ 一番の板挟みは西条先生でしたね。 遥ちゃんをかくま...
2011/09/14(水) 13:29:58 | のらりんすけっち
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #11 絶体絶命!それぞれの想い 55 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/13(火) 05:03:10.90 ID:0Ii...
2011/09/14(水) 17:05:31 | にわか屋
セブンアミュレットがすべてそろったことで、あの砲撃。 けっこうシリアスなシーンだったけど・・・・・ 何だか、『ふしぎの海のナディア』のバブルの塔みたいで笑ってしまったw 何より、ミスティナ...
2011/09/20(火) 17:43:17 | 燃え萌えアニメブログ
